+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自分じゃないのが残念ですが!

先輩が良いことになったので、こっちまですげー嬉しくてニマニマしちゃう今日なのです。

広島へ向かってまふ

キリン…!

伯方島

仕事で行ってきました。強風のなか、写真取りまくりました。飛ばされるかとおもたよ。 塩ソフトが美味かったです。今度は個人的に、のんびり来たいなー。

やっとこさ落ち着いた

といっても、睡眠不足で眠気MAXな日中でありました。 一応本日は仕事日でして、しかもイベントごとだった訳ですけども、そんな仕事中にグロッキーすぎて周りのおねーさん方から「寝るな!」という罵声を浴びせかけられて昇天しかけましたよってどんな変態で…

フィギュア エキシビジョン

いつ見てもランビエールは格好いいね!

実は東出がスゴい件

打者成績見てたら、さりげなさすぎだけど、出場7試合でまだ三振が無い。四球が5つ。得点圏打率なんか8割あるし、盗塁も2つ。どうした何かに目覚めたのか。 栗原とか前田健太にばかり目がいっちゃいがちだけど。去年あたりからの東出が頑張りすぎ。良いぞもっ…

するべきか、せざるべきか

悩むなぁ。もう明日なんだけどなぁ。ダメだと分かっていてもしなきゃいけないことも有るとは分かって入るんですよ!?でもやっぱ、特攻するのは怖いじゃん! そんな今日です。うーあー。マジ悩む。決めてたハズなんだけど、やっぱ悩む。

いつ紛れたんだよ

先日コンビニに行った時の支払いに、端数の5円を出そうと思って財布の中を覗いたら、黄金色の硬貨があって出したら穴が無くて、むむむとよく見たら5円ではなくて5角*1だった。紛らわしい! *1:中国のお金。10角で1元

とりあえず

電気ブランを査収。 久しぶりに晩酌を楽しむ。 むぅ、美味い。

宿題とか…!

こないだ某資格の対策セミナー的なもの受けた受けたんですが、その際に宿題が出されてて、その提出期限が3月末で、んで俺含めて同じ会社の3人は見事にスルーしてたら会社に電話がかかってきて曰く「はよ出せや」。先輩が切り返して曰く「あ、あと一週間待っ…

久しぶりに物欲が…

RICOH デジタルカメラ GR DIGITALII 1000万画素 GRDIGITALII出版社/メーカー: リコー発売日: 2007/11/22メディア: Camera購入: 6人 クリック: 224回この商品を含むブログ (181件) を見る某所にて紹介されているのを見て、改めて物欲が刺激されまくってます。…