+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月から見られるアニメin広島

とりあえず、現時点での確認済みは、 ・うた∽かた ・Bleach ・アムドライバー ってところかな。またわかり次第確認してみよっと。 うた∽かたはDearSのあとがまに座ってるっぽ。Bleachは日曜の朝早く。Narutoがしてた時間帯あたりだっけか?アムドライバーは…

カレイドスター最終回

昨日のやつをさっき見たんだけど、面白かったー。 最初見始めたときは、OPの時点で萎えてたんだけど(笑)、途中からはおもしろくておもしろくて。 最終回見終わった今、虚無感というよりは、むしろ充実感に包まれるすばらしい作品でしたわ。でも、もう終わ…

巨人清原

打席に立ってる清原が、バンナにみえた(ぇ 清原が、格闘技の舞台に立つのが見てみたいってのは、みんな思うよね・・・?

こないだのヘッドホン

↑コレなんですが、 意外に高いことが判明。楽天最安値で7000円。 眠いなか、なんとなくやったら100円でゲットできたのは、まさに僥倖。 店に申し訳ない(笑)

カルビ丼

昼飯にカルビ丼を食べて、胃の中にカルビ感が残ると、「大学に行ってるなー」って気がします(ぇ 安くて、量の多いものは、貧乏人の味方ですなぁ(*´・ω・`*)

椎名へきる

のLEGEND 1997〜DVD Version〜をBGMがわりに、最近流しまくってます。 ライブ行ったことのない、ヘタレファンの俺としては、ライブDVDってーのは新鮮ですな。 何よりも、97年ってのがちょうど椎名へきるを知った年なんで、大変感慨深いわけであります。 あれ…

ヘッドホン

ゲーセンで100円で手に入ったもの(笑)一応、5.1ch対応だったりして、かなりラッキーだったわ(*´ω`)

明日から後期開始

早いもんで、明日から大学も後期開始ですよ。や、ようやくとも言えますが。 明後日からは、サークルも始まりますし、気を入れていかねば。来月、再来月と大会があるし。 サークルの方は、昨日K-1の放送があったんで気力充実してるんだけど、講義の方はね〜……

In 電車

カラオケが終わって、実家へ帰るために電車にゆられてまつ。 眠くて頭が働かねぇ…。 寝過ごしそうで恐い(;´Д`)

プレーン

プロテインのプレーン味ってバニラと一緒かよ・・・_| ̄|○ オンドゥルルラギッタンディスカー!!って感じだ(つД`) あー・・・、萎える。 こんなのが、あと1.2kgも残ってるとは。 追記 THE 勘違い 前買ったのもプレーンだった罠_| ̄|○ なんじゃそりゃ(;´Д…

カラオケ

行ってきます、これから。 11時からフリータイムで、明朝7時まで。 メンバーがメンバーなので、アニソン大会になること請け合い(笑) しっかし、こないだ慧翁氏と行ったカラオケで、アニソンほとんど歌わなかったのは 奇跡としか言いようがないな・・・(笑…

いつものことではあるけれど

頭が痛い…。たまーに、激しい頭痛に襲われます。 たいていの場合、夜10時とか11時くらいには治まる…、というか、その時間帯までは寝ても治らないからとっても厄介なワケですが…(;´Д`)

洗濯物

雨がやんでくれないと、洗濯ができない・・・。困る。 なーんか最近雨続きですなぁ。暑くなくていいけど。 でも、洗濯ができないのは困る。 よく見ると、バスタオルがもうない。明日は、雨が降ってても洗濯しなければ! 部屋干しかぁ・・・、やだなぁ(;´Д`)

わからない感覚

辛いもの食べた次の日は、トイレが大変なことになる! って、よく聞くじゃないですか。ハバネロとか。 でも、俺、あれがよくわっかんないんですよね。 特に大変なことになったことがないもんで。 食べる量が、まだ足りないのか!? ぬぬぬ・・・、試したいよ…

雨がすごーい

洗濯物干してなくてよかった!(←今何時だよ まぁ、実際、たまに干しっぱなしだしな(駄

ハバネロ焼きそば

食べてみました。 あれ、普通に美味しいですよね。 更に辛くする粉(?)全部入れても、美味しくいただけましたよ。 食した後の、辛さが口内に残る感じがたまらないかもー(笑) 主食になりそう・・・なんてね。 今度は、ハバネロスナックをを入れて食べてみ…

広島コミケ

そういえば、23日だったなぁ・・・、なんて思い出しまして。 オタクマップさん参照。 ぬぅ・・・、行ってみようかしらん。 夏休み最後のイベントとして(笑)

にんてんどーDSのCM

なんか服が微妙にキワドイ(~_~;)

ノア

丸藤は相変わらずスバラシイ。みのるとは合わないような戦い方のハズなのに、えらい調和したいい戦いになっててビックリさ。 ロウキーはやっぱ動きがいいね、うん。前見たときよりも良くて(*´Д`) あと、雅央も頑張ってたなー。雪崩式の岩石落とし反すとは思…

ハッスル5

ジュードー・オー完勝!ハッスル軍が勝利 うっわー、見てみてぇ。 なんか、川田もいい具合に壊れてるっぽいし(何 つーか、ロシアン54って誰なんよー!?(;`д´)

願わくば机が欲しい。

いきなりですが、机が欲しいです。あと、椅子。 俺は椅子に座ってないと、落ち着かない人なんですよ。 今は、畳+机+座椅子なんですが、なにか落ち着かないんですよ。 でも、学校で普通の机+椅子の環境で作業するとすっげー落ち着くわけです。 あー、椅子…

18日の日記で

古田だの、すぽるとだのでのうちへの来場者がえっらいことになっててビックリ。 最初眼を疑いましたわ・・・。 まぁ、それだけ世間の関心が高いってことで。 しっかし、まぁ、何もうちみたいなヘタレで何にもないサイトに舞い込んでこなくても・・・(笑) …

石田曜子のHyper Yocomixが欲しい。

すっごいツボな選曲なんですよねぇ・・・。 どれをとっても、素晴らしい曲ばかり。 うん、マジで買いそうだ(笑)

FAVO改良(?)

改良って程でもないですが。 ただ、滑り過ぎてイマイチ使いづらかったペンタブに紙を張り付けてみました。 すると、紙に描いてるような摩擦具合いになって、ぐんと使いやすくなりましたわ。 ただまぁ、紙に跡が残っちゃうのが欠点と言えば欠点(笑 でも、そ…

BGMは夏色のカケラ(石田耀子)で。

嶋の記録は

どうなるんだろうかな、そういえば・・・。 ラロッカも頑張ってるのになぁ。 ・・・来年、か?(;´Д`)

すぽるとでの

古田の涙に感動…。 本当に野球のことを考えてるんだろうなぁってことが、ひしひしと伝わってきましたよ。

FFT

ファイナルファンタジータクティクスが急にやりたくなってきた。 たまに、無性に何かがやりたくなる事ってありますよね?よね!? ちなみに、今までで一番共感されなかった「突然したくなったこと」は、 ポケモンでラフレシアを育てる でした(ぇー いや、本…

ふ、ふと思ったんだな(←誰だお前

今でも、ぼちぼち満足な本数のアニメが放送されてるわけですよ、俺的にはね。 だから、もしこれがテレ東系列のアニメが放送される地域に住んでたり、衛星系のものが観れたりしたら、そりゃもう大変大変なことになるんだろうなぁ・・・なんて思うわけです。 …