+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

シド − モノクロのキス こないだ、たまたま黒執事みたよそういえば。

さすがにそろそろ…

夜にその辺を自転車でうろちょろするのはキツイっすね。寒ぃよチキショウ。 あと無灯火で走るのは勘弁していただきたい!見えん!ぶつかる!!

だらー

500ドル程買ったのです。

のど痛ぇ

会社の若手で飲みにいったら、後輩(バカ)がものすごいアホでして、みんなで説教大会みたいになって笑った。 俺はもくもくと肉食いながら突っ込んだりゲラゲラ笑ってたんですけど、耳の痛い話もあったので頑張ろうと思いますw その後カラオケ行ったら、東…

雨かよー

山に行って読書しようかと思ってたのに…! 彼の山は、俺のパワースポットですw 会社に車取りに行かんとイカンではないか。 でも傘がない〜(陽水か これだからイナカの呑みはめんどくせぇんですよねー。

No Regret Life − ハルカカナタ Wheels Of Fortune届いたよ!

セイイ ミセテ クダサーイ

最近、とてつもなく気になるんで、誰か聞いてください的な感じでいきますw 謝罪するときに使う「申し訳ない」っつー表現ですが、社内メールを読んでたら、「申し訳けない」という風に使われてる事があるんですよ。 なにこれ。もうしわけけ?おぉ?俺もう大…

気が付けば1週間経ってた

忙しいのが過ぎたと思ったら、今度は急に暇を持て余してます。 同期と合ったときの会話が 「ちょー暇なんだけど。スイーツ(笑)」 『手伝え』 だったのが、 「略」 『うはwww俺もテラ暇を持て余すwwwww』 と草がボーボーな感じです。あとヒゲも(剃…

またか

と言われそうだけど、それでもまだまだ椎名誠本の未読ストックがあります。ずっと椎名誠のターン!発作的座談会〈2〉いろはかるたの真実 (角川文庫)作者: 椎名誠,木村晋介,沢野ひとし,目黒考二出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2000/08メディア: 文庫 クリ…

今日は

お裁縫をいたしました。

ブラックホーク・ダウン

弟がDVD見てたので、一緒に鑑賞。 えっぐいなー、コレ。見疲れた。体が強ばる強ばる。はぁー。

やった!

仕事で大仕事が一段落したよ!関連部署の方々に笑顔が戻ったよ! いやー、酒がうまい。ここ最近、久しぶりに毎日飲んでるけど。酒を飲まずに毎日を生きてられるかって話ですよ。ねぇ? 休日前でもないのに、こんなに気分が良いのはなかなかないね。苦ありゃ…

Acid Black Cherry − 20+∞Century Boys

O型ですけどー。

職場でおばちゃんに「血液型はO型?B型?」といきなり、なんの脈絡もなく2択で聞かれたんですけど、俺はそのどっちかかと思われたのか。 B型とかあんまり言われないよな…w つーか誰が変人やねん(B型に失礼だろ)(でも職場のおばちゃんにB型いるけど相当……

No Regret Life − Mountaintop 目指せ山頂をー。

先が思いやられる

まったくもう、月曜日からこのぐったり感を味わわされるとはー。今週は土曜日も仕事なんで、あと5日間もぐったりがあるのか。 そら酒の量も増えるっつーねん。せんじ肉美味いよせんじ肉。 色々と思う事があって、自分でもよく分からないままに、でも何かをし…

Lead − I believe

最近読んだものリスト

特にネタもないので。とりあえず羅列してみようかなー。

SURFACE − ジレンマ

あ…れ?

もう10月なの?このペースで行くと、もう今年は終わりなの?俺もう年取るの? いやほんと、書類に日付書いてるときに「あれ、9月じゃない???」って感じでしたもんね。 ていうくらいに、激動の1週間を抜けて、部署の呑みでした。一区切り無理矢理付けて、…