+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

柴咲コウ − invitation

そういえば

サラリーマンNEO終わっちゃいましたねぇ。 さおー氏に教えられていらい観てたのに。 ほら,おもろいじゃん。中田有紀めちゃくちゃ美人じゃん。

気が付けば

ゼミ室にこもりっきりな今日この頃。 用があろうが無かろうが行ってるなぁ。いや,まあ,だいたい用があるんだけど。

タイナカサチ − きらめく涙は星に

なんでかしらんが

時たま,えらいテンション下がることがあるよね。 秋だからか。夜長だからか。食欲が満ちてないからか。

うーおー

ようやく卒研の実験にとりかかれそうだー。 夏休み前から用意してたのに,実験棟がアスベストやら改修とかで夏休みいっぱい使えなかったせいで,遅々として一向に進む気配が見えなかった日々に終止符がー! さっさと終わらせたい。一人につき50分弱かかる,…

CURIO − 君に触れるだけで

例のDVD

http://budokan2005.prpage.jp/ ●旧商品→新商品の変更内容 ① 各アーティストのMCをノーカットで編集。#1 ② 音声トラックをドルビーデジタル仕様からリニアPCMへ変更。#2 ③ 音声トラックを全編・再MIX・再マスタリング。#3 ④ 下記記載の楽曲に新たにマルチ…

センセーと俺。

「君,明日くんの?」 『はあ,明日ですか?』 「1限のぼくの講義。先週来てたけど,君単位あるでしょ」 『あー…俺が出ないと,○君が出ないみたいなんで。』 「あぁ。なるほどねぇ(笑)。まあ暇なら出ればいいよ」 ちなみにその友人と先週遅刻して入ったら…

奥井雅美 − 太陽の花

フォントが悪い

早瀬が早漏に見えた。 なんつー看板だと思った。 自分の馬鹿さに辟易した。

頭痛

テンション下がってかなわんわぁ。 やっぱ一度病院行った方がええんかのぅ。

吉田拓郎 − 人生を語らず 超えてゆけそこを!超えてゆけそれを!

つま恋2006

23日のことだけど,行ってきたぜつま恋!! こうせつが朝までやるよー!!って言った!?

疲れまった

まだ静岡です。詳細はまた後日。 ただ、ただ、素晴らしい一日でありました。しばらく分の生きる糧を補給した感じです。

負の遺産

実家を建て替えたときや、大学に入るときに片付けた荷物を整理してたら、ちょっと片付けるのに苦労する量のえっちぃ本を発見してしまった。 薮蛇であります。 こんなことならつつかなければよかった。とても残念です。

月曜まで

ちょいと実家に帰りまする。静岡とか行ったりもしまする。 絶望した!みどりの窓口つーか、JRの頭のかたさに絶望した!(謎

それはそれとして

実家の部屋の入れ替えで、夜10時頃からどたばた。下の階の爺さん婆さんには迷惑だったな…。 愚弟2と部屋交換して、以前いた、10畳間に移住しました。和室バンザイ。 ベッドはベッドで好きなんだけど、柔らかくて、朝目が覚めたら体中がこってるんだよなぁ。…

一蘭

うまい!そりゃ九州まで突発的に来るっちゅーねん。

インパクト!

終わったのか。残念だ。アイパー滝沢とかカナリアとか好きだったのに。 つーかそれだと,インパクトカップは第一回とか銘打っておきながら,第一回しか開催されないんじゃないかw 実は,さくらが異様に可愛かったのも,見てた一つの要因であったりなかった…

Janne Da Arc − Love is Here

いやいやいや…

寮が風で揺れる…。倒壊するんジャマイカ。

朝起きたら結構普通に晴れてたので,何事もなかったかのように洗濯したのでした。

消化

相変わらず,録り貯めたものを消化中。ようやく追いついたかな。 今日はノア中継と電車男とNHKにようこそ! 残るはカクレカラクリと,いつ録ったか分からないほど古いレナードの朝。

id:mmwodachin − Pressure プレッシャー!

NHKにようこそ!

たまり放題だったので,2週間分ほど消化。でも2話続けてあったので3話分。まだあと3話分残ってるぜヒャッハー! HDDレコーダーはガンガン録り貯めるから見る時間がなくなるのがよろしくないよね(´・ω・`)

クリアした

逆転裁判。蘇る逆転は結構長かったなぁ,やりごたえあったよ。 んで,テトリスDSを久しぶりにやった。Wi-Fi4人対戦で調子が良くて,1位2回,2位5回。これは,自分的にとっても頑張った。褒めてあげたい。拍手ぱちぱちなのだ。レーティングが初めて5000超えた…

風強いねー

マジ気持ちいい! どうも,風台風が大好きな男です,こんばんわ。 あまりにも好きなので,散歩してきました。ちょっと雨が降ってたから,傘さしていったら,壊れるかと思ったですよ。まだ風が弱いときで良かったですよ。 とりあえず今は,晩酌してます。台風…

La’cryma Christi − 未来航路 残念だーねぇ。あんまり知らんのですが。

だっらだら

特に何と言うこともない,ごくごく平凡な一日でした。 チマチマと,本当にチマチマと逆転裁判やってるくらいです。 雨とか,原付乗るのがめんどくさくなるので, さっさと止めばいいと思います。 どうでもいいけど,財布が欲しいです財布。