+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぬー

今年初病院行ってきた(まだ行ってなかったんかい なんつーかね、可愛い看護婦さんがいて、もう、ウハウハですよ。点滴うちながらチラチラ見てたり。キモっ!(笑) その後、弟の方が兄貴にみられてなんだかなぁ、ですよ。まぁ、仕方ない。奴の方がかなりデ…

懐かし!

椎名へきるの写真集ですってよ、奥さん!(何 家ん中の段ボール漁ってたらでてきた一品。もう一冊は、ツアーブックみたいなの。そういえば買ったなぁ…。

BENNIE K − オアシス feat. Diggy-MO' んー、なんとなーく。気がついたら流しっぱなしにしてることも結構あるんだよなぁ。

GOOのCM

なんか、いいなぁ。好きだ、アレ(笑)

ある日のこと

家で本読んでたら、母親が話し掛けてきた。何事かと思いきや、枕を買ってやろうとか言い出すんですよ。 なんでも弟に枕あげたとかなんとかで、そういえばお前にもやろうか、ということだったらしいんですが。 母:「あんたには…YES・NO枕なんてどうよ?」 こ…

長渕剛 − ひまわり 目の前にCDがあったので(笑)8㎝シングル懐かしい。

BOФWY − 季節が君だけを変える 誰でも変わると思うんだがねぇ(何 まぁ、それはそれとして、「ぼうい」で変換したらちゃんと出てきたことに驚き。さすが、液晶のSHARP(関係ない

うむ

そこはかとなく元気な気がする。明日も寝とけばサークルに間に合うと思うんだがなぁ。どうなることやら。 あー、そういやけーおーん家に武装錬金5、6巻置きっぱだった…。まぁ、3月にまた帰ってくるときに回収すればいっかぁ。

よくよく考えてみると

去年の今頃は肺炎でくたばってた気がする(;´Д`) 気付かずにカラオケ行ったもんなぁ(笑)うはは、バカだ、俺!くたばっちまえ! ぬ、そういえばカラオケに行ってない…。なんか物足りないハズだ。

Janne Da Arc − WING 月光花のカップリング。爽やかな感じ。 いいことなんてないよー ほんとにないのー じゃあなぜいーかーなーいーのー

むーん…

熱はかったら負けかなと思ってる(ぇ てことで、あまりはかりたくない訳ですが、はかってみたらやっぱり高くて鬱。8度6分だってよ!久々だ、こんな高いの。 だけど、まぁ、その割には超元気なのな。ただ熱のせいでテンションおかしいだけかもしれないけど。 …

(;´Д`)

風邪ひいた…。

なんでかねぇ

午前中はゆっくりスパロボでもするかー、なんて思ってたら、電話やら集金やら爺さんの世話とか微妙にせわしくなるのは何故…。 OGもうちょっと。あと数話で終わる。

あー…

クリアしちゃったよ、OG。どーしよ、暇になった。 今回はラトゥーニばっか使ってた気が。もちろん、メガネっ子なときから(笑)なんか、某ネクストキングのカモミールに見えて仕方がなかったよ(ぇ てか、2周目いけばいいんだろーけどさ、俺ってばSRXチーム…

カレンダー

を、ふと見てみると、今月12日のところにブラジャーの日と書いてあった。なんつーカレンダーだ。

烏兎匆匆

そういやこないだ某氏の家に行ったときに、酒の肴に卒業アルバム見てた訳ですが。アレだ、みんな変わったよなー。あんまり変わってないかな、なんて思いながら見てみて、ちょっとびっくりしたわ。 あのけーおー氏が今みたいなことになるとは、あの時はまだ知…

森山良子 − 恋はみずいろ らぶいずぶるー!森山良子歌ってたのか。知らなかったですよ。 オリーブの首飾りを歌ってる人がいたはずなんだけど、誰なんだろ。一度だけ聞いたことがあるんだけど。 むぅ、ボール・モーリアのCD引っ張り出してこよう。聞きたくな…

(-.-;)

…儚きかなー(←負けたらしい

Janne Da Arc − RED ZONE 原点回帰。必要なことですな、ハイ。

さーて

今日は呑むかなー! ちなみに実家で呑むのは、もっぱら焼酎。

げ…

よく考えてみれば、PRIDEみてねー!忘れてた(;´Д`) いいよ、酒呑んで忘れるさ。のんでーのんでーのまれてーのんでー。

_| ̄|○

2回書いて、2回消えた…。 どうなってんだ、はてな!?

いとおかし

草尾毅の'90s−NINETY'Sを中古で発見。ジャンク扱いで100円。ヒャッホゥ! 感想色々書いたけど、2回消えたんで書く気が失せました。もう知らん! 一つだけ言えることは、このCDいらない。誰かいりません?(笑) たぶん、ネタにはなるよな、コレ。すっげーダ…

意味わからない

ある日の弟(中2)と母親の会話 母:「今度テストで良い点とったら、なんかご褒美あげるわ(とれるもんならとってみろバカの意)。」 弟:「え、マジで!?何くれる?…あ、油田か!」 お前は引田天功か。

KOTOKO − Short Circuit 最近I'veサウンド聞いてないなーと思ったので。

極楽極楽

俺の散歩コースにはデオデオが入ってる訳ですが、マッサージチェアの体験コーナーはヤバイよねって話。辛抱たまらーん(ぇ

久々に

弟とプロレス。これがうちの兄弟流コミュニケーションっ! …足首痛ぇ(;´Д`)アンクルホールド恐るべし(笑)

吉幾三 − 酒よ いやぁ、好きなんだよねー。

酔いすぎ注意報

目が回る…。 でもこんなに話せるのもなかなかなくて楽しい。や、マジで。 こりゃゼヒとも次も来てもらいたいというかなんというか。 よろしくぅ!(笑)