+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

特記事項無し

あれ、もう2月に入っちゃうの…?あっれー?

雪ですね

今年はよく降るなあ。雪、好きですよ、うきうきするし。でも平日は勘弁してくれー。できれば仕事がない土曜日だけ降って欲しいw 雪降ると、霜焼けが急にひどくなるわ転けるわ寒いわやらなんやらで、なんかもううわーってなるよねうわーって。 2層式洗濯機の…

Acid Black Cherry − 冬の幻 yasu誕生日おめー。abcもいいけどさー、ジャンヌとして活動すんのはまだですか…。

友人が来る!

火曜日が楽しみだぜぇー。仕事早く終わらせちゃうもんねー。 でも、最近そういう日に限って忙しいんだよね…。好事魔多し、実感しまくりんぐな日々。 いやでもしかし、今回ばかりは…!

髪切った

さっぱり。

イカンよなぁ

最近、あんまり考えてないなぁと思うんですよね。決まった何かについてという訳ではなくて、全般的に。なんかただ入れて流してるみたいな…。あぁー、イカンイカン、絶対これは宜しくない。 やっぱ、色々と思った事は、一度、文章か言葉にした方が良いと思う…

給料日でした

うっわー、残業代がなかったから、久しぶりの低水準金額…!ピンチなりー。 来月車検なのにね。困るね。 弟の部屋にスラムダンクがあったから、1巻から読んでたんだけど、なぜか10巻までしかなくてとっても消化不良な事に。 いやー、久しぶりに読んだら、まっ…

コブクロ − 月光

DSのケース

100均で売っているのを見つけた。ちゃちなプラスチックなわりに、買ってみたら、ちびっと満足だった。 久しぶりに起動させてみようかしらん。最近、まったく電源入れてないんだよねーw

青島ビール

上司からもらった。 案外、普通だった。

二つ名メーカー

http://pha22.net/name2/ あっじーさんの二つ名は…「壊滅円錐(センチメンタルキャンドル)」です http://pha22.net/name2/c/%E3%81%82%E3%81%A3%E3%81%98%E3%83%BC おお、なんぞこれ。厨くせぇw

晩酌

酒とはるさめって、健康なんだか不健康なんだか。 はるさめ、うまうま。さけ、のまのま。

映画版クロ高を観た。

なんだかなぁ。

遠方より朋有り

喜ばしい事ではないか。

陰陽座 − 浸食輪廻

昨日、同期が一人増えたw 同い年が中途入社してきて、ちょっと嬉しいのであった。 部署もフロアも違うから、昼飯時にしか会わないけど。それでも。ねぇ。 あと、うちの先輩につきまとわれ始めてる同期の子が、ちょっとかなりそこそこ本気でウザがってた。 …

通勤中、前が同じフロアの人車だなーと思ってたら、後ろの車が別の同じフロアの人だった件。同じ会社の同じフロアが3連チャンて…! 車が前だった人はなんか最近よく連なるので、駐車場からフロアまでよく会話をするんだけど、年下の先輩なのでお互いに会話が…

あー…

先輩さっさと出張行ってくれねえかなあー。

うちの親父から、早い誕生日プレゼントと称して貰った物。

おおそうだ、そういえば

万貴音がストファイ@広島に出てた回を、最近ようやく観たんだ。 id:keiohに頼んでたのをようやく回収してw そんだけ。

先輩空気嫁マジでなぐんぞコノヤロウ

って昨日思った出来事があったけど、無い頭必至で働かせて、切り抜けた俺。お疲れ。 これからも続くんだとしたら、面倒くさいなぁ。

ダメダメ社会人の第一歩

無駄に残る事じゃなかろうか。 早く帰ってもやることないよなーと思うので、居残ってしまうようになりつつあるような。これ、ダメだよなぁ。帰れるならさっさと帰って、帰りにくい人を帰れるような雰囲気にしてやらんとダメだよなぁ。 でも残ってたらそれは…

今週みたいなのが続けば楽

今日は久しぶりに9時過ぎたけど、昨日までは8時台に帰れてちょー楽ちんなここ最近。 穏やかで良いなー。

そういえば

先週だけで3回カラオケに行っていたという事実に気が付いた。

目標が2人います。

会社の上司の尊敬できるところは、何か失敗したときにちゃんとこっちの話を聞いた上で、叱ったりしてくれるところだったりします。こっちに非がない場合は庇ってくれるし、ホント、そういうところはすげー尊敬できます。厳しいけど、そういう面があるからこ…

見れなんだ

…察してください。 午前から新年会→カラオケ→スナックで飲みの最強コンボでした。 一日中遊び狂ってた感じで、なんかもう疲れた…相当楽しかったけど。 で、まあ、のだめ見られなかった。残念至極。

のだめカンタービレ

会社帰りに飯食って、ヴィレヴァンで流れてたピタゴラスイッチのDVDぼーっと見てたら帰るのが遅れたけど!のだめ観たよ。これだけは譲れないのじゃよー。 明日は観られるかなー。新年会があるからな。つってもそこまで引っ張られる事はない…と信じたい。出来…

明日は仕事なの!

うそーん('A`)もうかよ…。 ワンオクのゼイタクビョウが届いたので、それを車にぶっ込んで明日は朝からテンション上げていこうと思います。 つーか明日は朝早いしスーツだし仕事始めだし朝礼は長いしで、全く良い事がない日じゃないか…!?