+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【初音ミク】 ボーカロイドのうた 【オリジナル】

ぐだぐだ言ってますが、いざ行って参ります。

注文していたブツが3点ほど届いたので、さっさとクルマ弄りに勤しみたい次第ではありますが、それもこれもそれらの資材を購入するために仕方のない仕事という行為なれば、それはもういやが上にも乗り切らざるをえないというもの。ため息を越えていけー。 て…

やっと出張先が決まったー

31日から出発なんだけどな…しかも初一人旅だというのに、トラブルが起きたせいで、何この殺人スケジュール。 西へ東へ南北へ、13日間みっちりのあっじーinチャイナでございます。 ぶっちゃけ、今の時点で既に胃が痛くて鼻血が多発しております…!w まあ、行…

Janne Da Arc − Heaven's Place yasu誕生日!略してやすたん!

なんか年明けからこっち良い事無い気がする。

気がするだけできっと気のせいだと思いたい。 そんな感じで気が付けば出張まであと4日。どどどどどどーしよう?(落ち着け 腹くくるしかない。そういえば、初めての出張は2年前で、それも偶数年で個人的アタリではない年だったなぁと思い起こされます。 やっ…

平成22年用お年玉付き年賀はがき

アタリ、無し! やはり自分から一枚も出してないその心意気がマズかったのだろう…(何

【初音ミクオリジナル】 ダウト 【Jazz風ロック】 これはヒットだわ!

あっりえねー

と思ったけど、先月上司がやらされた、3日後に出国とかじゃないからまだマシか…てな感じで、急遽来週から中国出張一人旅と相成りましたわーい(遠い目 昨日はちょろっと買い出しに行って、その後本日の6時頃まで名残惜しんで遊ぶ(何)。帰宅後15時頃まで寝…

【ほんこーん】「Japanese Ninja No.1」を歌ってみた

某間桐慎二を彷彿とさせるあのワカメ頭…!!

こと我らが珍さんがストファイに出てたねぇw*1 http://www.home-tv.co.jp/tsf/artist/deta/100116.html Twinkle聴いたツレが「あ、これ聴いたことある!」って言ってたのが印象的だったというか、なんかちょっと感慨深かった。ちょっとニヤけてしまった。何…

隣の芝生

が青く見える訳じゃないですが。 当然ながら自分が乗ってる分には思わないんですけど、新型アクセラって街ですれ違ったりしてみると、なんかすごくアグレッシブというかインパクトあるデザインですよね。なんかサメみたいw 次はホイール換えたいなーとか思…

ELLEGARDEN − 風の日 風邪だけにね☆ ちょ嘘ですから石投げないで痛い!俺が欲しいのは石じゃなくて医師あっ痛っ! iTunes立ち上げたら一発目がこれだったんですこれは本当。

風邪治んねぇーー!!

1週間以上もひきっぱなしだー。こんなの初めて。なのに仕事がクソ忙しくて、仕事始め以来連日10時越えてるあたり軽く死ねる。 残業代よーこーせー。 昨日は半ばやけ気味で8時に帰ったけど、それだって今朝7時前には出社するからだったしー☆ こないだ先輩(♂…

No Regret Life/右手の在処 叩いてみた(´・ω・) ノーリグの演奏系動画があるとは思ってなかったので、まったくノーチェックだったよ…!

香川は坂出に行ってきた

昨日は、モーレツにうどん食べ隊の一員になってしまっていたので、ドライブがてら坂出のあたりまで出張ってみましたよ。 さすがにそれだけじゃアレなんで、世界のガラス館とか近くの公園とかにもフラーっと夢遊病のように寄ってみたりとか。ほんまに行き先と…

この右手はからっぽのポケットの中

凹むわー

なんだかまた体調がよろしくないとか、バカじゃないか俺。 ノドがいがいがするー、これはきっと初期症状。 某ゼナを2本購入してきたので、乗り切る準備は出来ているけれど…!

椎名へきる − Reincarnation いやほら、原点回帰というかw

今年は踏み外さないことを念頭に頑張っていきたい所存

占いとかはまあ、適当に良いことだけ信じる方なんですが、それよりも自分の中のペースというものを信じていて、それは2年ペースなのです。 ここ10年くらい狂い無く、良い年と並〜悪いくらいの年が繰り返されております。 で、去年は見事に山の年でそれはもう…

休暇の終わりの日

頑張って5日働けば3連休が待ってるぞー(自己暗示) よし!やる気が出てきた!w

『サテライト』を歌ってみた★実谷なな最近サテライトが好きすぎて困る。

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。 ていうかもう2日が終わるじゃん!明日休んだらまた会社じゃん!なんかとても短かったような気がする…。 初詣は行ったけど、近所のちっこい神社だったんで、昼過ぎにはもうおみくじ撤去されてて今年の運勢分からずじまいでした…