+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

吉田拓郎 − 夏休み むーぎわーらぁー帽子は〜もう消ーえーたー ルフィ?(違

これが大人になるということか…!(えぇー

カラオケ行ったりして、イマイチ新譜がわかんなかったり、歌う曲が固定化してきてるという事実。 あぁこれは、俺ももうダメかもわからんね。ていうか、ダメやね。軽くショックだもんね。やだなー、そんな風に歳はとりたくねぇなー。子供の頃に嫌だと思った大…

MicroSD

注文した。届いた。2GB。 miniSDとしてケータイに突っ込んで、プレイヤー代わりにしよう、という魂胆。せっかくMP3放り込んで聴けるんだし。 しっかし、2GBで3000円ちょっととか。どんだけー。安すぎだろー。

柴田淳 − 未成年

思うんだけどさ

やっぱ酒の偉大さは、その癒し効果だな。ほろ酔い気分の楽しさよ。 もうほんと、最近ちょっとしんどくてね。土日休みでも、会社でやらなきゃダメなことばっか考えて過ごしてるからね。それ考え出したリアルに眠れない夜を過ごすからな。んで緊張して汗ばんで…

SEX MACHINEGUN − 語れ!涙

こんなに気分がザワザワするのはきっと休みが終わるから

カラオケ行って、途中から採点機能使い出して、本日の自己ベストだったのが一青窈のもらい泣きだった時は、ちょっとどうしようかと思った。しかも最初のサビしか歌ってねぇしw 親戚と弟が戻ったので、また一気に静かに。しっかし、あいつの特殊な経験値がど…

三男坊に変わりまして〜代打〜

次男。 というわけで、弟2が帰ってきました。久しぶりに。弟Bは先週から東京へ行ってます。「秋葉原でも行ってみようか(笑」って言ってたので、彼の身を案じて、兄として、全力で止めました。だってその日はコミケの日だったから。そんな弟Bですが、最近立…

島みやえい子 − 奈落の花 抜け出してってー抜け出してってー

ごろごろする為に働いてるんだよ

あー。明日は朝からー。肉体労働的なー。あー。 「着替え持って来た方がえーぞ」だの「真夏のコンテナ…40フィートのコンテナ内は空気が薄くてなぁ…」だの、ちょっと俺を脅しすぎです!がくぶる!着替えとチオビタとタオル3枚くらい持ってくよ(´・ω・`) なんて…

今日も風邪

はよ治れ('A`) こんな日に、肉体労働はツライんだぜ。 とかいいながら、他部署のおっさんと女性を横にしてもかまわず猥談したときはとても元気になった。もちろん性的な意味で。 今月の給料もらってないのに、今から来月の給料が楽しみです。久しぶりに残業…

風邪だな、これは

無理無理、もう無理('A`) あ、会社でPC支給された。終わりが始まる予感がしたよ。

ちょいグロもあるよ!

写真。

お掃除!

模様替え!レコーダーに溜まった番組の消化!! とりあえず、電脳コイルとらきすたは消化し終えた。やったね!あとはプロレスと映画が残ってるだけだよ!結構あるよ!!でもまあ、それは追々…w ガーッと雨が降ってくれたおかげで、かなーり涼しく。通常35℃…

水樹奈々 − アオイイロ このPVめっちゃ好きなんだなぁ。

夏コミとか知らんし

眠れない〜夜のた〜め〜に〜。ふしだらな夢を一つくださいw 体調が悪いような気がしたので早めに床につくも、眠れない俺の参上です。22歳ともなればさすがにバカ一辺倒という訳にもいかず、風邪にも敏感になるのです。扇風機?つけっぱで寝るけどな!

休みの小休止

つまるところ、今日はお仕事だったのです。 そして上司から非情なる「来週から忙しいからお前は例の応援に行ってね申し訳ないけど」宣言が。あっじーは無条件降伏、宣言受諾。下っ端中の下っ端、キングオブ下っ端は汗水垂らして働くのみです。 んでまあ、明…

万貴音 − モーニングサービス さ、さわやかだー…!! あと歌詞カードの浴衣写真が非常にツボなんですけど(ぇ

6日目はまったり

起きてDDD2巻を読み進める。土曜日には終わらせたいなぁ。 甲子園、広陵対東福岡を親父、弟とテレビでだらだらと観戦。広陵がバカみたいに点入れるので、途中から眠くなってきたw 珍さんから送られてきたCDの代金を払うために、フジグランまで行って入金。 …

何度目かの

水樹奈々ブームが到来しました。先ほどから。 無性にかわいく見える病!!

5日目だったんだぜ

夜勤明けのそらみんを引き連れ引き回し引き回された日なのでした。 死のドライブに付き合ってくれて感謝w

信じるとか信じないじゃなくて、基本的には孤独なもんだとの立場

勝手な思いこみなのにね! いつか裏切りそうなことが分かっていながらも、まだ大丈夫まだ大丈夫と思いこんでいるうちに、ついにその日がやってきた!みたいな、そんな衝撃(なんのこっちゃ

遊びは4日目に突入するも、終わる様子はありません!

頑張れ俺の夏。 しっかし俺の周りは、ちょっと山陰関係がというか、主に島根県の某市に関係がありすぎる気がするんだw あとジャケット買った。急な朝礼の際にはこれで対処。いちいちスーツなんて着てられねぇよ…!

体重

減ってます。 あとウエストが6センチくらい落ちてる気がする。ベルトの穴がズレて、一番キツイのでも余裕がありまくるとか、不健康だなー。 「アンタ、コンパクトになったね」とは友人の言。お、俺を持ち運ぶつもりか…!

遊びの3日目

今日は広島へ。大学ん時のサークルメンバーと飯食べたり、話したり。 俺はまだマシだね!最近リアルに胸が苦しいけど、血尿出したり石ができたりぶっ倒れて運ばれたり2日3日仮眠室で寝泊まりして部屋に戻ってないとかないもんな! さぁ、夏はまだまだ終わら…

飲みと遊びの2日目

同期と飲み、その後朝方までカラオケ。 男3人鬱カラオケ!同期の一人なんて、終わりなき旅歌って、自分で泣いてたからね(何 ラスト1時間は、2人がくたばって、俺の独壇場に。歌いながら次の曲いれてはまた歌う、みたいな。しんどかったー。精根尽き果てて、…

吉田拓郎 − 夏休み むーぎわーらー帽子はーもう消ーえーたー

飲みと遊びの1日目

そして花火。 公園でしたんだが、ブランコが楽しすぎて、テンションがとても上がってなぁ。

忙しい

慌ただしい。 仕事が終わらないのに、9時には帰らなきゃならない規則!嬉しいけどめんどー! 明日中に、やっとかなきゃならんこと終わるんかなぁ。幸か不幸か、明日は鍵開けのために6時半過ぎには会社に行くけど、それでもなぁ…。 あ、まったく関係ないけど…

あと二日〜〜

で、夏休みなんですよ、実は。 すげぇよ。俺、社会人になって、こんな長い休み貰えるとは思わなんだよ。11日から途中一日会社行くけど、19日まで休みだからね。すごくない? 予定を3日間埋めたけど、まだまだ遊べるなんてー。何しよっかなーとか考えてるうち…