+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

次はアレだな

レー探付けたいなレー探。 でも最低でも、来月に回さなきゃだな。先立つモノ的な意味で。

週末はうどんにしよう。

久しぶりに坂出でうどんな気分! さて、仕事に戻ろう…。

戦況は未だ不利なのです

BGM

【初音ミク】 恋は戦争 (Anti-Material Mix) 【オリジナル曲アレンジ】 ああああああああああああああああああああああああああ。

ETC付けたよ

写真はまた次の機会にでも…。しかも作業中のは無いし。 自分で設置作業やったけど、なかなか疲れました。設置場所は、本体はインパネのシガーソケット横スペースに置いて、アンテナはレインセンサーがあるあの黒い箱の中に隠す感じで。ACC電源は、ナビから伸…

デPすてき!

BGM

脱げばいいってモンじゃない!を歌ってみた。 だまれだーまーれ。

某青山のビッグバザール

店舗の方じゃなくて、本社側では実はスーツカンパニーのファミリーセール的なものを開催してるんですけど、ふらりと覗いてみたら特価スーツのとこに自分サイズがあったので、迷わず購入。本当は普通にスーツカンパニー行こうと思ってたので、これはラッキー…

ETC届いた。

カードはだいぶん前に作ったきり放置(何 うーん、後は設置だけなんだけど、はてさて。

バット振っただけ、ヨシ!

やっと区切りつけられたぞー! いやぁ、わりかし頑張った三振であった気がする。

基本でしょ。

BGM

椎名へきる − 風が吹く丘

目標は

ETCを自分で取り付けること! 今週末には入手、取り付けを行いたい所存。 んで高速を存分にスンスンしたい。誰か道連れを探して。

妙にテンション上がって観てしまった。

昨日寝る前に、普段付けないのにたまたまテレビ付けてたらまほろまてぃっくの新しいやつ(http://news.dengeki.com/elem/000/000/203/203945/)やってておったまげた。そりゃ朝早くても観るっちゅーねん! でも俺、よく考えたら1期のラスト2話くらいから観て…

【Yoru&irony】「ココロ×ココロ・キセキ」歌ってみた【夜色】 これはヤヴァイ。ステキすぎる。

一時代が去って新時代が来たと思っていたのに

なんかカムバックしてきたような気がする…いやいや、まさかね? ノーアウト時に次の打席に立つ気満々でバット降ってたらまさかのトリプルアウトみたいな(何それ

仕事が早く終わったので慣らし運転してきた。

ようやく総走行距離が600kmを超えたくらい。1ヶ月点検では無事に1,000kmを超えられそうです。 ちょっと馴染んできた感があるものの、まだ燃費はあんまり伸びないなー。特に低速時。そういえば低速時のトルクの低さというか加速の弱さが若干気になるといえば…

で、まあ、色々。

http://minkara.carview.co.jp/userid/269432/car/167320/note.aspxこの方の整備手帳をもろにパkリスペクトさせてもらって参考にしている感じです。 いやほんと、なんかもうみんカラでやれよって感じですが、バカ野郎、それは違うんだ。なんか知らんけど違…

大量のカットされたスポンジ

さて、はじめてみようかにゃー。

髪切りたい

と思ったけど24日まで行けないとか拷問すぎる。

代車

ちょこっとクルマ預けて代車借りたんだけど、デミオかーと思って乗って帰って、よく見てみたらフォードのフェスティバ・ミニワゴンだった。 んー、なるほどwww

マップランプのLED化とフットレストの簡易増設

タイトル通りです。どちらも割と定番なので説明は省きます。 みんカラとかにいっぱい転がってますよ! 左が術前、右が術後。経過は良好であります。 レッツォのフットレストが半額で1.2kくらいだったので迷わず査収。なんというラッキー。 マジックテープで…

知名度が低すぎる

会社で何度、「あの車なに?」『マツダのアクセラっす。』「へー…知らんわ」的な会話を繰り返したことか(´・ω・`)アンタら広島県人じゃないのか…!! んで知ってても「あのエンジン止まるやつか」くらいな感じでして、「あぁ、アレは良いね」と言ってくれたの…

アクセラスポーツ20S感想

軽からの乗り換えだから、3ナンバーはやたら大きく感じるよ。でも高さがムーヴよりも低いから、若干窮屈さを感じるけど、許容内。それよりもルーフの洗車が楽になった! 走りについては言うことありません。俺には十分です。上を見ればきりがありません。足…

アクセラスポーツ写真

とりあえず新旧そろい踏み。 ムーヴには丸二年、お世話になりました。 いやぁ、色んな思い出がこみ上げてくるなー…色んな人を乗せたし、色んな場所へ行きました。ラストメーター。

ちくせう

ナビの配線トラブルにつき、いきなりしばしの代車生活中。 キャロルかわいいよキャロル。 ちっとも走らないけどw

原田真二 − 夢が踊りだす時

月餅

毎年、この時期に中国の取引先から頂くもの。 今日食べるのが良いと聞いたので、昨日からとっておいたのです。今年はシャングリラホテルのやつで、なんかデカいw

やっと明日でございます。

ほら、アレだよアレ。 スンスンできるアレだよ。

これだけは言える

夜も遅くに、ホルモンをたらふく食べるもんじゃない! 絶対明日の朝は胃もたれだ。しんどいんだ。あーあ、やっちゃった。 いくら上司と食事だからといってなぁ、と毎度ながら後悔するのであった。