+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

WA3がすすまねぇー

やっぱ社会人になってある程度金にゆとりがでてくると、いろんな方向に目がいっちゃうから、一つのことに集中して取り組めなくなってきちゃうからイカンね!っていうのは言い訳ですよねそうですよね! いやしかし、今日こそは。

併せて周辺環境の模様替えも行っております。

パワースマッシュ3で、無事世界ランク1位に輝いたので、それ以上する気にならず、そこで終了。とりあえず一区切り付いたからいいよね。 最後の試合はフェレーロとだったけど、ストレート勝ちでした。その前の4大大会で試合したグロスジーンの方が100倍手こず…

ぎゃっ

会社に目薬忘れてもーた…。これはいけない。 明日取りに行こうか迷ったけど、明日はよく分からない事で午前中まるまる潰れるから、もう諦めてしまおう。仕方ないもの。 目薬のおかげで、花粉症はだいぶん緩和されてます。ホント、春がこんなに過ごしやすかっ…

晩酌中

せんじ肉 砂ずり。略してせんずり(黙れ これがまた塩っ辛くて美味いんだなあ。噛めば噛むほど!ってやつです。 ビールにピッタリ!!とか書いてあるけど、そんなの関係ねーとばかりに、富士山麓呑んでます。もちろんラッパ飲み。誰だバカとか言うヤツは…バ…

万貴音 − 最後の嘘 Double Blindはホンマ危険なアルバムやでー。 懐かしくなって、去年の手帳開いたら、丁度一年前に寮の中身を実家に移した日、となっておりました。 ということは、一年前の明日はそれはもう疲れたアノ日となるわけで、そんなあの日の未来…

ハードルが高い!

運動は苦手です(´・ω・`) 花粉症退治に、眼科へ行って参りました。 視力測ったときに、眼科にいるのは看護婦さんって言うのかどうか知らないけど、とにかく女性の方がですね、俺の背後からあの変なメガネのレンズ変えたり片目塞いだりするやついれたりするもん…

あまりにも不憫

俺かわいそうです(´;ω;`)ウッ 片っ端から連絡して、ことごとく粉砕。誰も遊んでくれねぇ…! ほげー。

椎名へきる − 風が吹く丘 風が福岡!どーんれっみーさーーいっ! 俺にとっては「Baby Blue Eyes」が全ての始まりでした。 という訳で、記念すべきその1曲目なのです。

何が何でも今日中には反応しとかなければならない気がするんだ。

そう、だって今日は椎名へきるの誕生日だから。 俺ってば自分でも忘れかけてるけど、一応へきらーなんだぜ…!ベスト版が出るのを発売日の今日まで知らなかったりしたけど、速攻でカートに突っ込んだよ!ゆっくりした結果がこのざまだよ! つーかやっぱどう考…

MEG − Groove Tube

釣られてやる!

どんなエサにだってくらいつくのが俺の良さなんだよね(何がだ という訳で!せっかくなので!id:ko505さんとこで見かけたのをやってみるぜ! http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/590/

カミナリがすげい

これが春雷か。 もう春ですね。気取ってみたりした方がヨロシイですかね? 花粉症の症状が出始めたので、マスクと鼻セレブを用意しました。 …あ、目薬忘れた。

KOTOKO − Absurd

久しぶりにがっつりな一週間でした

トラブルが終わるまでが仕事です!(挨拶 どうもこんにちは、こんばんは。某薬局のポイント2倍デーに限って先輩やら同僚から飯に誘われたりして、ことごとく機会を逃しているあっじーさんです。まあ、ウ○ンツなんですけどね。「エ」じゃないよ。 うちの上司…

万貴音 − 2秒後

おのれ黄砂…

俺、昨日、洗車に行ったばっかりだったんだよ('A`) まだら模様とかね。もうね。なんかショックだよね。

カラオケ行ってきたー!

大満足なラインナップ。