+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

久しぶりにがっつりな一週間でした

トラブルが終わるまでが仕事です!(挨拶
どうもこんにちは、こんばんは。某薬局のポイント2倍デーに限って先輩やら同僚から飯に誘われたりして、ことごとく機会を逃しているあっじーさんです。まあ、ウ○ンツなんですけどね。「エ」じゃないよ。
うちの上司が出張するときに限って問題が起こるのはどうしてなんだぜ?しかもそのいっこ下の上司は振替休日を取得予定だったりとかね。マジで意味がわかんねえ…空気読んでタイミング見計らえよ、トラブルのバカヤロウ。
んで今日は朝っぱらから先輩の車で広島へ。まずガソリンスタンドに立ち寄ったんですけど、先輩の家からそこまでの1kmの間に、3回くらい「ぶつかる!!!」って思いました。かなりスリリングです。もうね、その後の道中なんか、推して知るべしですよ。つーかガソリンスタンド出るときなんか縁石乗り上げて、俺が乗ってた左後部座席に結構な衝撃が来たからね。おいら居たたまれなくなって、後部座席中央に移動しまして、シートベルト着用して終日のドライブを耐えきりましたからね。お利口な小学生かよ!
ゆかりカーに乗ったちよちゃんの気持ちがちびっと分かった一日でした。もっとゆっくりうんてんしたほうがいい。