+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Chicago Poodle − Is This LOVE?

元気じゃない玉

こう、筋力が落ちていることに愕然として、鍛え直そうと思いたったはいいがその翌日から筋肉痛にうなされて、早くも挫折しそうになっているオラに地球のみんな力を貸してくれー!!!

キリがない。

iPod touch触ってたら、そりゃ回線積んでるiPhone欲しくなるよなあ。 んで実際iPhone使ってたら、より回線が強いドコモで使いたくなるのは当然の流れなんだろうなぁ。

二週連続広島で幸せ

先週はマリーナホップ&id:mmwodachinの人、今週はサークルの連中と。 いずれも大学時代の知り合いという事になる訳だけど、これは直近の学生時代の知り合いという事になる訳で、会うとなると何かこう、特別な思い入れがあるよねぇ。 いや別に、それ以前の知…

しかたない

某id:mmwodachin宅にお邪魔した帰り、いつも使うルートが工事中で迂回させられて山道を通らされたんだけど、そこで立派な角の鹿に出会いました。死ぬほどたまげた。三次コワイ。

第四世代iPod touch

届いたー。結局アマゾンキャンセルしてアップルストアで注文し直しました。最初からこうすりゃ良かった!! で、せっかくなんで刻印。ノーリグ表記を入れたかったのです、なんとなく。そんなわけで写真のような感じで、 Let's enjoy! No Regret Life に決定…