+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

んでまぁ、結局

こうなっちゃう訳です。はい。ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2009/05/27メディア: Blu-ray購入: 61人 クリック: 525回この商品を含むブログ (248件) を見るいやー、テンションとお酒って…

先輩に誘われて、一緒に見てきたー! こっちじゃやってなかったから、倉敷まで行ってきたよ。明日仕事だけど。しかも朝6時半出勤だけど。 でもそんなのどーでもよくなるくらいに、すっげぇ楽しかった。最近落ち着きのない俺が2時間まったく退屈せずにみれる…

森口博子 − 水の星へ愛をこめて 【ニコニコ動画】森口博子 − ガンダム関連2曲 これをみてテンションが上がりすぎてしまったので…!!

時計買った

こないだの模試の時に、時計がないことに気づいたときは既に移動中なのであった。 いやー、最近勉強とか縁がなかったから、忘れてた!ていうか時計が壊れて以来、まったく着けてなかったからなあ。 という訳で、以前より欲しかったスカーゲンの時計を物色し…

新型アクセラ

試乗してきたー! ウワサのアイドリングストップが自然で、存外たまげた。最初だけなんだろうけど、何分アイドリングストップしたかみたいなメーターも万歩計みたいで楽しい。 自分がやたら背が高いムーブだから、頭上とか室内が思ったよりも狭く感じた。あ…

模試

なんか学生っぽい響きで良いねw さー、頑張るぞー。眠いけど。自信ないけど。

昨日辺りより

なんかBS映るようになりまった。 うーわー。すげい。チャンネル数がパねぇことになった(この程度でか なんかエウレカやってる…!すでに懐かしい。

三沢光晴入場テーマ「スパルタンX」

ありえん

三沢が死ぬとかありえんし。 ノアだけはガチだし。

だいぶ落ち着いてきたので、ちょろっと思うところを。

プロレスを見始めたのが中学3年くらいの時期だったと思うけど、その頃は友人から借りたビデオで新日ばかり見てて、全日系はゲーム*1とかくらいしか知らなかったのな。んでもまぁ新日を見始める前からやってたこともあって、新日か全日かと聞かれると、比較的…

BOOWY − On My Beat

いざ広島

またかよーって感じですけどねー。今日はいわば軽い同窓会的なものになるんじゃなかろうかと思いつつも、絶対同じゼミの奴こねぇだろってことで、アウェー感をヒシヒシと感じるわけでありまして。 とりあえず待ってろよ珍さん。 てか朝電話かけた人からコー…

地雷撤去的なアレ

久しぶりに上級をクリアできてちょっぴり嬉しいヘタレマインスイーパーな俺です! タイム?聞いてくれるなよ。 よし気分良く寝ようw

Hey Monday − Homecoming

犬と海と昼飯

用があったので外で昼飯食べようと海沿いまできたら、なんか赤くて汚い感じでげんなり。只でさえコンビニ飯だというに、ガッカリすぐる。 んでもまぁ食べない訳にはいかんのでムシャムシャしてたら、托鉢的物乞い犬がニオイをかぎつけてやってきたのであった…

よく発見される

主に運転中に、よく知り合いとすれ違って、一方的に見つかる。つまり俺は気づいていないw 今日も先輩の彼女さん*1から電話かかってきて「ついさっきすれ違ったよー」って、マジかよあぶねぇ車中一人熱唱大会開催してないときで良かったーみたいなねwてかあ…

妙に疲れてる

朝起きた瞬間「あ、今日休みじゃん」とか思ってしまって危うく二度寝で社会的にゲームオーバーになるところだった! 休みな訳ねぇ。木曜日とか、前日ですらねぇ。 あー、車乗り換えたい(何