+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

2006-01-01から1年間の記事一覧

よいお歳を

直ぐに、あけおめに変わるわけですがw 今日は初めて車運転したよん。ドキドキ。

大掃除

自分の部屋とかを。 ひたすら雑巾でそこいらを拭きまわったのだ。キレイになったもんだ。 なんか部屋が暗いなと思ったら、蛍光灯が切れてた。明日、替えを買いに行こう。 明日は、離れの掃除だろうな。あとは…洗車の手伝い?

昨日は忘年会

集まった人たちは、お疲れさんでした。 テンションおかしいのはいつものことで、昼から酒が飲めるのはとても素晴らしいこと! じゃ、会える人はまた明日w

ありえない

兄弟3人で、ゲームを楽しんだ。 ネタじゃないのが、不思議。なんかもう、泣けちゃう。

かぐや姫 − 赤ちょうちん

つま恋2006

のDVDを、鑑賞。家族で見るとか、わりと変な状況だなーw ホントもう、伊勢正三にはがっかりだ!

年賀状

毎年毎年、書く枚数が減ってきています。 来年分は、今のところの予定では、1枚。就職したら、増えるんだろうけど。

Billy Joel − My Life

ご冥福をお祈りします

ジェームズ・ブラウンが亡くなったと聞いて、安生洋二とかJames Brown Is Deadを思い出す人は、もうお友達になってくださいと言いたくなってしまう俺プオタ。

よっこらセっk(ry

ちょっくら実家に帰ってきまーす。 4日には広島に戻って、さらに島根に日帰り旅行の予定w

吉田拓郎 − 唇をかみしめて つま恋のDVDには収録されてないあたり、ガッカリだよ!! 先日放送されたプレミアム10では放送されてたので、それで我慢するけどさー。くっそー、分かってねぇなぁ。相撲中継があったところだろうなぁ、ごっそりと抜けてるのは。…

普通に学校でった

教務課行って、卒研の表紙だけ追加で出してきまった。 これで、今年は終わり、また来年。 で、友達に頼まれている講義に出席すると、今日は映画を見る日だった。 ヒッチコックの「ロープ」。めんどくせぇと思ってたけど、始まると結構みてしまった。いきなり…

のだめカンタービレ

終わったねぇ。ドラマを1話も見逃さずに観たのは、初めてかもしれんw これで楽しみが一つ減ったなぁ。残念。 しっかし、玉木宏かっこいいなぁ。

つまみは、じゃがりこ

真っ昼間から酒飲んでどうしていけないんだぜ?

テカテカやないか!

M-1はチュートリアルでしたねぇ。ここんとこうちのゼミでは、チュートリアルの冷蔵庫ネタがフィーバー中だったんで、いきなりそのネタで個人的にもテンションがあがりまくりでった。やっぱ面白すぎるw とりあえず、ネタはっときますね。 冷蔵庫の方 ちりん…

サラリーマンNEO

今日はもう笑い疲れたので、録画して明日みようw

昨日の忘年会

自分のテンションの高さに驚いたけども、一晩開けて思ったのは、やってることは普段と大して変わってなかったから、あぁ俺も変わったなぁということを実感したのであった。 酒とカラオケで、メチャクチャノドが痛いです。たった2時間でオールしたとき並なん…

そうかそうか

牧野由依の歌聞いてたら、どうも丹下桜にしか聞こえなくて、よくよく考えてみたらツバサのサクラ役だったわけで、それも納得というかなんというか、牧野由依良いね!という話に繋がってくるわけですよ。

年を忘れる会

今日は、同じ専攻の人たちとの忘年会です。卒研が無事に終わって良かった良かった、の会なのです。 全専攻生(一部除く)が諸手を挙げて、快哉を叫ぶのでござる。そんなニコニコした雰囲気。

なんかもう

珍さんのカラオケでのテンションにはたまげたのであった。ジュースこぼすなw そして、飲みの時の自分のテンションにもたまげたのであった。あれ、俺ってば、こんなんだったったっけ?まぁ、楽しかったので、良し!

AKINO − Go Tight!

ビフォーアフター

ゼミ室の掃除と大改造を、昨日、行ったのでした。 で、今日の1限にゼミの先生の講義に出て、冷やかしと事後報告。かなりビックリしてたようで、2限終わってからゼミ室に見に来てた。わっはっは、愉快じゃのう。 いろいろ個人情報の取り扱いとかは面倒くさい…

私信、銀河な人々へ

忘年会開くので、関係者各位の皆々様におかれましては、心の準備をしつつ首を洗って待っておるがよい。 久しぶりなあの人も参加しますよー。東京から来るあの人ですよー。でへへ。超楽しみw

KOTOKO − 車窓の調べ どこかに不憫な子がいると聞いたので、俺がその分代わりに聞いてあげましょう、ということで、ひとつ。

あじゼミ

開講中inゼミ室。 今日は、卒研提出期限日にも関わらず、ゼミがないのです。しかも、前書いたとおり地味に任されたので、今日は俺がゼミ乗っ取ってみたり。

つーかさ

なんか知らんけど、ゼミ内で微妙なトラブル的なアレが起きている系?のような感じがするようなしないような、という曖昧系のニュアンスがしたりしなかったり。他人事ながら、めんどくさいねぇ。「可愛いふりしてあの子わりとやるもんだね」とよく思ってる今…

KOTOKO − 縁どりの世界 やべぇ、UZU-MAKIが神アルバムすぎる。

うむむ

みんなの卒研がだんだん出来あがってきて、手伝うことが無くなってくると、嬉しい反面、それはそれで寂しいものがあるなぁ。 なんか子を思う親の心境でありますw というか、友人が俺に何かしらを尋ねたときに「先生に見せたら、後はあっじー君に見てもらえ…

うむうむ

今日も良いことがあったので、良い一日でした。

momo − トレモロ 例のめざうたコンペのアレ。3組の中ではこれが好きだなぁ。