+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと明日から中国行ってくる

頑張ってくる!再見! 一応ケータイは繋がりますんで!

初音ミク「闇色アリス」【オリジナル曲】 【ニコニコ動画】初音ミク「闇色アリス」【オリジナル曲】

SO903iは立派なメディアプレイヤーだろjk

F906iに機種変した後も(本業以外で)立派に頑張ってくれている、先代ケータイであるSO903i。今更ながらに、本腰入れてオーディオプレイヤーとして使う気になってきたので、内蔵1GBじゃ足りない。ということで、2GBのmicroSD購入。しっかし安くなったなぁ。1…

KAT-TUN − ONE DROP

今日も今日とて

あと何回かしたら、もっと効率よく出張の段取りできるんだろうか。というか必要なものが揃ってないから時間かかる訳で、慣れれば常備されてる状態になる訳ですから、必然的にかかる時間は短くなるに違いないよなぁ。じゃあまあ、時間かかってもしょうがない…

飲み

同期二人と、先輩と。俺とはほとんど面識無いのに、よく来てくれたな先輩と思いつつ談笑。とはいえど共通の話題はやはり有る訳で、なんとかなるもんだ。立案しただけで、同期に任せっきりだったけどw 帰りに同期の一人とカラオケへ。こいつとは割と歌う趣味…

ああっ

愚弟がPC買うというので、付き合ってみた。他人のPC購入に口出すのも久しぶりだなあと思いつつヤマダ電○に向かって、俺が欲しかったVAIO TypeTがあったので、それを強烈にプッシュして、無事に買わせることができましたとさ。ソニー(VAIO) VAIO typeT TT51JB…

Acid Black Cherry − 眠り姫 届いたー。なんかどこぞのSMAPの歌に似ているように聞こえたのは気のせい?w 愛してないも彷彿とさせますね。歌詞の問題かね。

というわけで最近読んだ2冊

結構経っちゃってるんだけどね。

RHYMESTER − B-BOYイズム 懐かしいw

何かが隠れている気がする

残業ゼロではなくて、目指して欲しいのは残業代ゼロだろうと。んでそんな会議と、思ったよりは凹まなかったけどショッキングなこともありまして、週の一発目の月曜日だというのに、かなーりぐったりしちゃったい。まあそういうからには、ささっと仕事終わら…

ONE OK ROCK − 光芒

早め早めで前倒し

が肝心といいますので、次の出張準備を始めた休日。 早めといっても、次回は来月頭の1日から出る予定らしいので、そんなに時間は無い。しかも前日の28日は仕事だから準備もクソもないしなぁ。 前回の反省から、PC入れたり書類入れたりする鞄を見繕ってたら、…

スキマスイッチ − ガラナ

うーおー

今から夏のボーナス無しを覚悟している感じです! 久しぶりの赤字だってさwwマジウけるーwww(うけんな そろそろ花粉症の症状が出そうだったんで、眼科に行ってきました。 早めに行った方が良いって言うしね。 実際いってみたら、軽く目が充血しかけて…

おおお

こないだ帰り道に「ここにコンビニできたら良いなー便利だなー」って思ってた場所があったんですけど、今日通ったらファミマができちゃうみたいで店建ってて、なんかビックリした。

いいもん乗せてもらった

MAZDASPEED AXELA http://www.axela.mazda.co.jp/?c1=10&bt=3&tid=car_a_msaxe 某G氏がオーナーになっちゃったらしく、さっそく乗ってきて貰いましたが、やっぱりヤバイくらいに格好いいですねコンチクショウ羨ましい! 道が混んでたのでノロノロとしか運転…

【巡音ルカ】ダブルラリアット【オリジナル】 とか言いつつ、聴いてるのはゼブラ版の方だったりする。 【ニコニコ動画】【ゼブラ】ダブルラリアット【歌ってみた】 ル閣下も愛されておりますなぁ。リン・レンは聴く気があんまりおきなかったんですけど、これ…

いろいろあるもんだ

ここ一年くらいセルフカッターでしたが、久しぶりに髪を切ってきました。 というのも、先日、卒業以来会ってなかった友人から連絡がきまして、いわく「カットモデルやってくれ」。突然のことにとまどう、当時23歳の俺(一月くらい前だかんね)。詳しく聞いた…

たいそうなもんでもないけど

ふと一冊のノートが目に留まったので、なんだったっけかと思って開いたら、大学時代に作った手抜き料理のレシピ集だったのだ。うーわー、懐かしい。粗末ながらも空腹を存分に満たしてくれた、愛しき戦友ではありませんか。キミはこんなところにいたのか、と…

吉幾三 − 酒よ

点検

車の点検しやがれバカヤロ!ってなハガキが来てたので、午後からなじみのクルマ屋さんへ。 預けて待ってたら、同じ会社の同じ部署の人が表れてたまげた。たまたま今日が納車の日だったらしい。 ちっこい娘さん連れてきてたけど、ちゃんと挨拶してくれたんで…

二日酔いでした

ぐでんぐでんに酔って帰ってきて、とりあえずPCつけて、気が付いたらくたばってました。 ハロゲンヒーター付けっぱなしだったおかげか、電源入ってないこたつでも寒くなくて良かったですってんなわけねー。火事にならんで良かった。 今月は飲む機会が妙に多…

連敗

愚弟と将棋を指したら、また負けました。もうダメかも分からんね、これは。