+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

坂本冬美

夜桜お七見たから、もう満足です!(マジかよ 美人は着物が似合います。 あ、そういえば、今日広島から帰る電車の中で、向かいに座った人(♂)が着物+外套な出で立ちでした。アレはなんだったんだ。ちょっとひろゆきに似てたし。 更にアレなのが、その格好…

昨日は広島だったですよ

大学時代の友人と、飲み。つーか俺だけ違うゼミじゃん。そ、疎外感…!!

反省が豊富

今年もいろんな事がありましたー! つーか、例年になくハードな一年だった…心身共にというかいろんな意味で。 今年の目標は、高望みしないとか堅実に生きるとか、そんな感じだった気がしますw 実際は…微妙なところかなー。そう思うように過ごしてきたけれど…

ちょwwwしょこたんwwww

紅白でグレンラガンネタやったしょこたんはなんかもうすげぇ!不覚にも吹いたじゃねぇかw

ある意味、暇なんて要らないと思い始めている俺

そんなもんがあるから余計な事考えて気分が沈んじまうんですよ!!! そんなもやもやなんて、グチャッとしてゴミ箱へポイですよ。がむしゃらに。 仕事納めで年末の挨拶したんだけど、最近になってああいう事の大事さというか、ありがたさがちょっと分かった…

翠玲 − がんばって ネクストキングとか…あったなぁ。愛は惜しみなく奪い合えとかねwwwもうねwwwww あ、フェンネルは俺の嫁。

来年の事を言ってたら鬼がわらっちまうぜ

ところで、私、再来年の新年会の幹事が内定いたしました。 鬼が笑うどころか哀れみの視線を向けてくるようです。 つーかまだ来年の新年会の出し物の段取りさえ詰まってないよ…!

話は聞いた!

風呂から上がったら、ケータイに珍しく着信が残ってて、それが珍しい人からだったので、すわ何事かとかけ直すと大変嬉しいお誘いだったので、断るはずもなく勢いで予定を作ってしまったのであった。 珍さん、12・30、楽しみにしてます。アンタとかメリケンの…

忘年会の次は新年会だぜヒャッハー!

もう幾つ寝るとお正月なのに!それを超えたら新年会ですよ! 出し物することになってます。とりあえず、同期の女の子はコスプレさせる事になりました。あと女装が一人(何 気配り、心配り、根回しといった水面下での活動の重要さを改めてというか、それ以上…

KOTOKO − LOVE A RIDDLE リアル鬼ごっこ、まだ買ってません!だって通常版が売って無かったんだもの…。 最近DVD付初回限定版的なアレが心底うざくてイカン。CDのみでいいよCDのみで。

やっぱり肝臓かー!

足裏マッサージに行ってきた。 やっぱり肝臓が云々言われた。 昨日は忘年会だったのだった。 にゃるほどね!

紅白

今年の紅白で一番見たいのが、坂本冬美の夜桜お七な俺は異端でしょうか。つーかしょこたんは、happily ever after歌えば良かったのに…!! 白組はスタートラインと君は薔薇より美しい、これです。違いない。 とか言いつつ、結局は見るかどうかなんて、そのと…

馬渡松子 − さよならbyebye そういえば、早く年賀状書かねば(ぇ

週末だけは酒飲んでいい日にしよう

じゃないと、さすがに酒が目の前にあるのに、精神的にしんどすぎる…! 早く来い、週末。でも会社の忘年会があるじゃないか。くそう。 二次会参加は確定事項。社内接待なんて…っ!('A`)

最近仕事でよく行くクリーニング屋があるんだけど、そこにいる犬がかわいい。 クリーニング屋に犬がいるとか、なにげに客にケンカ売ってるような状況だったりするけど、そんなのぶっちぎる位に愛くるしいのです。 車着いた時から、ガラス窓越しにこっち見て…

歌え、歌おう

カラオケ行きたいなー。最近、どノーマルな人たちとしか行ってないから、こう、ちょっと外れた歌を歌いたいというか…な、わかるだろ!?w とか言いつつも、弟がCMで聞いたアクエリオンにはまってしまったりだとか、その流れでGo Tight!も聞いてはまったりだ…

旅に出てぇ

忘年会と新年会の打ち合わせ関係で一日が…。こんなん仕事みたいなもんじゃねぇか。やたらぐったりした日。とがったヤツに挟まれる感じの調整役みたいなもんになっちゃってるし。なんかもう胃がね…。 あまりにくたびれて、帰り際にふと目にとまったマッサージ…

和田光司、AiM、谷本貴義 − Miracle Maker

満足

ボーナス日!事前に知らされていた何か月分とかいうのにほぼ相当。充分です。10日後には給料も貰える訳ですし。正社員で良かったと思う、一瞬ですねー。 帰りに同期とマックへ。『ボーナス貰ったのにマック?』「だってチキンフィレオ食べたい」がっつり焼肉…

Micro of Def Tech − HANA唄

遭遇

朝、会社に行く直前に、親戚にあった。えらく自由な社風らしく、羨ましくもあったのだった。 つーか、あの人本当に30歳とっくに超えてんのかな…俺よりも若く見えるというか、なんか見た目が幼いぞ…。波紋とか関係ある人なんだろうか。 さてさて、明日はボー…

SOUL’d OUT − COZMIC TRAVEL くりすとふぁーころんぶーす!

親戚が来ています

でも、まだ顔合わせてないのw 会社の先輩と晩飯食べて帰ったら、すでに床につかれておりますので…。明朝顔合わせるかも、不明。いいのかそれで。つーか顔覚えてねぇどころか、どういう関係かも若干アヤシイよ(駄 親戚付き合いがとっても少ないのは、いかが…

KAT-TUN − Keep the faith これはいいヒムロック。

うーわー

フロアの南側連中より遅く帰ったのなんて、初めてだわー。ヤラレタ。 明日以降は、定時になったら、帰る用意をして仕事を続けるように言われたよ。なんぞそれ。まあ、それでいいなら助かるけど、そんな雰囲気じゃねぇしなー。

GReeeeN − 街 人もいいけど、こっちもいい。

あーうあうあー

口癖ではないけれど。 うーむ、失敗失敗。時間が減るなー。困っちゃっちゃ。 でももう2度と同じ事はしねぇーぞコンナロー的意気消沈後再浮上発想で乗り切るべく俺は今日は早く寝てしまうのだ。ぬははははー。

東京事変 − 遭難

忘年会一発目でした

昨日は夜からサッカーしに行って、その後忘年会に突入。終了後、同期メンバー勢でカラオケになだれ込んで朝まで歌いあげるという、久しぶりにテンション高めな一日でした。ノド痛ぇー。 さぁー、次は再来週だー!やっぱ酒が入ると、いろんな話が聞けて面白い…

なんだかなー

フジグラン行って、CD屋覗いたら、らきすたコーナーが入ってすぐのとこにできてたときの、この衝撃。誰も止めなかったのかよ…!w