+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

2008-01-01から1年間の記事一覧

振り返るのは明日でいい!

だってまだ今日が残っているもの。あともうちょっと頑張れ2008年。 ということで、ここに来て、最近買ったものをちらっとご紹介。

いっぱい遊ぶよ!

今日は会社の同期と飲み会!うち一人とは一昨日も一緒だった気がする!どんだけ好きやねんwwwけど気にしない! とりあえず、今日はまだ呑まないんですけどね。車だし(´・ω・`) んで明日はいつもの友人ですね。来られないとか抜かしてる玲どんとか慧翁とかは…

風邪治った

あと今日で仕事納めでした。特にトラブルもなく終了できて良かったー。 今日の仕事後の、仲の良い同僚達との食事会の為に、どんだけ頑張って先週から仕事してきたか…!w でもやっぱアレですね!やっぱヘタレはヘタレなんですね!イカンよイカン。来年こそは…

治らん!

むしろ風邪、悪化した…?

楽しかったので、疲れた

福山→三次→広島→三次→福山で、さすがに疲れた。1時過ぎまでカラオケだったもんで、家帰ったら4時40分だった。 そっからシャワー浴びて、昼過ぎまで爆睡。風邪なのに歌ったりはしゃいだりしたから、起きてからずっと頭痛で大変でした。 でもまぁ、久しぶりに…

寝るくらいなら遊ぶ

栄養ドリンクとルルと朝食のカレーをガソリンに、本日も動いております。熱っぽいけど、まあなんとかなるだろう。 ってことで、ちょっとこれから県北の方を経由しつつ、久しぶりに広島まで友人に会いに。開始時間、終了時間ともに未定な、見切り発車的な感じ…

風邪ひいてもーた

ノドが…。 あー、しんど。

遊びたい!

何日頃に帰る!的なメールがそろそろ入りはじめております。 忘・新年会をはじめ、各種集まりを開催の際は、皆様ぜひ私にご一報くださいませませ。疼いております。 たちまちは、明後日、広島に行きますよー。

BOOWY − PLASTIC BOMB しすたーせっど!

忘れてはならん。

12月といえば、コレですよ。年に一度のお楽しみ。そんな奴ァいねえ!!(14) (ワイドKC)作者: 駒井悠出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/12/22メディア: コミック購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (21件) を見る気が付けば14巻とか…やっぱ時間経…

ELLEGARDEN − Missing

最近読んだの

えーっと…。

忘年会は乗り切った!

さあ次は新年会の幹事ですよ。気持ちはもう2009年に向いております。 そういえば来年は、俺ってば年男やん。やっべ、もう2週目かよ。人生はえーなー。

見えん!

石川智晶 −Pprototyape これで39歳なんだぜ…嘘みたいだろ…。

はぁん

今年は忘年会と新年会の幹事なんで、俺には荷が重すぎるんだわん。ダブルとか、何でやねん。 とかいいつつ、あんまり何もしてねぇんだけどな!

海いいよね

先日、仕事で港の方まで行ったとき、海沿いに車停めて、昼食をとったのです。風がなくて、暖かかった。 そういえば、久しぶりに野良犬をみて、なんか和んだ。最近、見ないよなぁ。 うって変わって、今日は寒いっすね。雪がちらついてた。あまりに寒いので、…

Acid Black Cherry − ジグソー

最近読んだ本

小説と漫画。

それっていつだよ

電波時計さん、正しい時刻をキャッチしてください。

最近読んだ2冊

古いのと古くないの。

まだ明日も休みがあるのか…!

ありがた迷惑みたいな三連休だなー。 ながいよ。だれるよ。気が折れるよ。

呑み

でした。

無いなら有るようにしちゃえばいいじゃないの

久しぶりに愚弟とカラオケ行ってきた。

気がつけば

三連休とか。マジかよ、予定なくて暇過ぎる…。 潔く、引きこもってやる!

矢島美容室 − ニホンノミカタ〜ネバダカラキマシタ〜 頭から離れない…! PVのDJ OZMAがなにげに可愛いのが腹立つw

秋ですね

今日は、日曜出勤の振替休日だったのです。

秦基博 − キミ、メグル、ボク