+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一回休み

今日は振替休日なのです。 まぁ、別に家にいても仕事は出来るしね(ぇ しかし、皆が働いているときに家に篭れるって、なんかイイw さっさとできる事終わらせて、俺、午後からはディスガイア3をやり倒すんだ…!(←変なフラグっぽい

ディスガイア3

何故か手元に…ホントはティアーズトゥティアラ買おうと思ってたのに、これはいったい…!

きゃりおけ

カラオケいてきたー。 魔理沙は大変なものを盗んでいきました 射手座☆午後九時Don’t be late 石畳の緋き悪魔 いいんですか? 海雪 パーフェクトスター・パーフェクトスタイル 男女 GONG Day by day エアーマンが倒せない 蝋人形の館 ひぐらしのなく頃に 秋桜…

ただーま

帰ってきたよ。日本だよ。 飛行機いっぱい乗って、もう飽きたよ。 体重増えてた気がしたのに、さっき測ったらほぼ変わらずでしたよ。 あんときのアレはなんだったんだ。 アマゾンさんで予約受け付けてたので、予約してみたよ。MAGICAL MOMENTアーティスト: …

ちょー!www

体重増えてぅーーーーー!!! て、そりゃまあ、あんだけ食えば太るわな…。 筋トレしよう。肉つけよう。

こっちに来てから腹を減らす事がほとんどない件

それくらい、飲み食いさせられてます。もてなすの好き過ぎだろ、ちゃいにーず…。 とりあえず、今日の特記事項としては、 ・鳩の肉 ・鳩の頭 ・カエル 上記三点を、食しました。 意外に食べられるよ!見た目に目をつぶればね!

河北省の省都で大勢のチョウさんに囲まれてみる

漢字は違えど、チョーさんが非常に多くて、迂闊に呼びかけられないぜ! 以前も言われた事あるけど、おれの中国語は非常に上手いらしく、素で驚いた顔をしてくれやがります。「中国語わかるんですか!?」って、分かるわけねーだろバーローwwwただの鸚鵡返…

ラーメンマンに思いを馳せながら北京ダックを食べるの巻

in 北京。 オリンピック会場は、鳥の巣っぽいスタジアムよりも、とっても青い水族館みたいな競泳場の方が見ごたえがあって良かったです。 さて、仕事に戻ろう…。

引き続き大連よりお送りいたします。

めがっさ霧なので、七夕なんてくそくらえだぜヒャッハー!! もうね、あまりに前が見えない。いや、俺の未来が暗いとかそういうリアルな話ではなくて、違う意味でリアルに霧で前が見えない。 明日の飛行機が飛ばない事が安易に予想できるというか、きっと明…

大連のホテルに滞在中

つーかだな、ネット接続が1時間19元*1とか…たけぇよ! *1:約300円

ケータイ変えたよ!

十日足らずで一年未満だったよ(´・ω・`)残念すぎる…。 でもですね。そんなに待ってられんのです。明日から中国行くのです。海外でも使える905か906にしたかった…使うかどうかは別にして! たちまち、SO903はMP3プレイヤーとして使います。本体だけで1GBある…