+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いいことだ

コンビニにいたんだけど、隣で本読んでた子がメチャクチャ可愛かった。 いやぁ、大変スバラシイ。眼福眼福(´∀`)

Michel Camilo & Tomatito − Spain なんか知らんがすっげー。 語彙が少ない俺にはそれが最上級の褒め言葉(笑) Janne Da Arc − 月光花 ようやく買えた・・・。 と思いきや、初回版じゃなかった_| ̄|○ フォトブック欲しかった・・・というか、それだけが目…

結局

おだちん宅に突撃。お世話になることに。 いやぁ、それにしても結構呑んだぁ。ゴチになりました(笑)

たうーん(´・ω・`)ノ<挨拶

B-DASH − ハーコー 聞いてて気持ちいい曲はたまらんのです。

あぁぁぁぁぁぁぁ

起きたら8時まわってたから、響鬼いいやーと思ってまた寝ちゃったよ。 プリキュアはみたけどねー。

炊事洗濯

なんか午前中は主婦みたいなことしてた・・・。 ここ最近、1ヶ月ちょいぶりにまともな食事作ってる気がしますよ?(ぇ 実家帰ってたり、外食とかしてたり、めんどくさがってたからなぁ。

呑み中

withおだちん(笑) うめー!酒うめー!

たうーん(´・ω・`)ノ<挨拶

Janne Da Arc − WARNING きっと「今週、妻が浮気します」見てたから(笑) ZONE − 証 んー、この曲は好き。

飯のさそい

がありまして、これから食べに行くことに・・・。 俺、風呂上がったばかりで、これからまったりモードだったのに_|\○_ まぁ・・・しょうがない・・・のか?(;´Д`)

髪切ったー

2箇所ほどやっちまった感があるけど・・・。 まぁ、隠せるし、時間がたてば問題なし! あ、あの後ろの長いのも切りました(笑)

椎名へきる − Everlasting Train〜終わりなき旅人〜 タイトルながーい。椎名へきるの曲では俺的にほぼ最上位に位置する曲だったり。 最初ラジオで聞いてたときはなんとも思わなかったけど、CD買ってからハマリだしたのはこの曲くらいかもしれないなー。 いい…

そろそろ

トレーニング再開しようかしらん(`・ω・´) 金がねー!と思ったら、プロテインを買ったからだったというオチ_|\○_

エロゲー主人公占い

あっじーさんは ツヴァィ(ファントム) です! ● ツヴァイ(ファントム)のあなたは、明晰な頭脳とタフな体力に恵まれた人です。 しかし、あなたは不幸な事件により暗い青春を送ることを余儀なくされるでしょう。 あなたと同じ虚ろな瞳を持った女の子が、あ…

Janne Da Arc − カーネーション yasu様記念。ほら、誕生日は親に感謝しろって言うっしょ? でも実際は、暗に父親は置いてけぼりな歌(笑)

今日はー

友人のライブに行ってきまさ。もふもふ。 久々なんで、楽しみなのであります。 ふ、どれだけ楽しませてくれるか見ものじゃねーか(何故か超偉そう

ソフマップにて

センチのOPが流れてて思わず吹き出した(笑) ていうかPSPがわんさかある。だいぶ回ってきたんかなー。

鬼魂が

鬼嫁に見えた俺はヤバイかもしれないと思った。

Janne Da Arc − ヴァンパイア ♪まちがーった○○○ー○ー○○○(わかる人だけわかってください) いやぁ、たまらんわ。ヒワいし、カッコイイ。

ナニって・・・アレだよ(笑)

以下、帰宅途中の車中での会話 友:「とりあえず帰ったらナニして寝るかー」 俺:「んー・・・って、帰ったら即寝ますわ(;´Д`)」 友:「まぁね。眠いしな(笑)」 俺:「あっはっは。まったくだ。」 で、蓋を開ければ結局ナニしているわけで。 ていうか何…

尼崎まゆみ − そこにあるかもしれない 友人の家で吉宗のサントラ聴いてたから(笑)

今日っつーか昨日っつーか

これ書いてるのが26日朝。目覚ましテレビ見ながら(笑) 24日夜に友人の家に→25日は16時に起きてそのまま遊ぶ→んでバイキングに行ってひたすら食いまくる! バイキング行った後はゲーセンへ。一歩のパンチングマシーンを皆でやることに。俺の結果は散々だっ…

L’Arc〜en〜Ciel − Fate この曲のリミックスが聴きたいがために、Piecesを中古で買ったのを思い出した。 安かったんだよなー。なんと20円(笑)

ノア

久々に見た気がする…。 高岩は相変わらずジュニア離れしたパワーだこと。ジュニアでラリアットで試合決めた奴って高岩しかしらんしな。 新日時代のことだけど(笑) 森嶋は森嶋で相変わらずいいバックドロップ。お見事!惚れる! てか、体重15キロも増やした…

今日も今日とて

友人ちに連れ去られそうな予感。 さっきも行って来たばっかりなんだけどなぁ・・・(ぇ まぁいいや。テストもレポートも終わったし。 ぶっちゃけ、帰ろうと思えば今日にでも帰省できるという。 しかし、それでは27日に友人のライブに行けなくなるっ!!(笑)

一青窈 − ハナミズキ 今↑みてます。 本当はDVDで書こうかと思ったんだけど、ハナミズキへの入り方があまりにもきれいだったもんで。 安いし、ゼヒご視聴アレ。

ぬぅ

なんか友人から「一緒に飯食おう」って言われそうで、晩飯食う勇気が無い(笑) とりあえずは9時までは安心でっきない! なんだかなー。

昨日のラーメン店もそうだったけど

最近、行く店行く店で女性の店員さんにかわいい人が多くてムハー!な感じなわけです。 もちろん、俺の脳内では大変なことになってます(ぇ みっだらにーみっだれてーみたしてーくるわせてくーれ(謎

林原めぐみ − lost in you んー,なんとなく.