+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

一青窈 − さよならありがと

ハルヒ

ろ,録画ミスorz 昨日野球あったっけか。これほど憎んだことはないぞ,野球中継を…。

ダブル定額ライトで損をする人

こないだid:ko505さんがau関係で悩んでたなあと思い出したので,今更でしょうけどw どっちにしろ,ガンガン使いまくるヘビーユーザには縁もゆかりもない話っぽいですね。そんな俺はドコモのパケ放題使用者。いっこうに無料通話分が減る気配がありません!寂…

上木彩矢 − ピエロ

米が尽きる→(´・ω・`)→飢え死ぬ→orz

なんですけど,実家から米が送られてくるのが遅れてるので,現在「(´・ω・`)」の辺にいるといっても過言ではない。ていうか,腹減った。 ホント,この世にカレーライスが存在しなければ,今の俺はなかったでしょう。アーメン。それくらい,カレーばっかり食っ…

天外魔境2

福山村まで来たー…って,福山は吉備の国なのか。そうか,備後だもんな。まだ県じゃないもんな。 しっかし,ここまで楽しめるとは正直思ってませんでした。侮りがたし!そういえば,PSPで第4の黙示録がでるみたいですねえ。やりてー!超やりてー!SS版ではお…

麻生かほ里 − Zephyrs's またWA2やりたくなってきます。そんな気分です。

思ふ

そろそろ,本家とこちらを統合しようかなぁ。もちろんこっちをメインにして(笑) ていうか,5月からする。今決めた。もう決めた。休止じゃ休止!ヽ(`Д´)ノ

せっかく来たのに

図書館閉まってるし(´・ω・`)

マリア・タチバナ&真宮寺さくら − 愛ゆえに

誘われたので

卒アル写真を撮ったり。少ないよ男少ないよ…とても恥ずかしい目にあった! 卒アル委員の子は同じ専攻らしいのですが,初めて話したよ!スマン,話し終わった後で名前知った!ゴメンね,知らない人だらけでゴメンね。

友達ん家にて

カレカノ視聴中。いきなり16話からなのです。 あ、テレビ版ね。

その後

神の河の小さい瓶をストレートで飲み干して,歩いて帰宅したのでありましたとさ。

nirgilis − sakura 実は最終回1時間はまだ見てなかったりする<エウレカ 録画はしてるんですけどねぇ。なんか時期を逃した気がしてw

模様替え

好きなんだな。またちょこっと替えたんだな。 そろそろ,実家に荷物をちょっとずつ持ち帰ってます。そういうこともあってか,部屋に荷物を増やしたくなくて,漫画とか全く買ってなかったりします。 読まなくなった同人誌の山とかどーすんべ?

No Regret Life − 静寂の歌

TOKYOゼロ・ハンターS2

読了。これで無印3巻とS2巻の全5巻にわたるシリーズの終了ですね。 無印はゼロとの闘いで,これが本筋。Sはその番外編という位置づけ。 TOKYOゼロ・ハンターS2 著者:丘野 ゆうじ出版社:集英社出版日:2003-03 価格:¥ 580 在庫状況:通常1〜2週間以内に発送 Am…

杉山清貴&オメガトライブ − SUMMER SUSPICION サビが「ロンリウェ〜イ」なあの曲にしか聞こえないんですけども!! 誰か!この気持ちを分かち合える人はいないですか?

うおおおおおおお

初めて,自分で作ったカツ丼の味付けで,美味いと思えた!これは成功だな?だよな? カツ自体は,近所のスーパーの総菜コーナーで割引で買ったもんだけどね! あーもう,そもそも料理できない人にとっては,こんなことでも嬉しいのだ。 ネットでレシピ調べて…

素敵な明日へ。

http://omfest.at.infoseek.co.jp/2006/img_song.shtml 珍さんやりおったわ!おめでとう! んならやっぱり,無理してでも見に行けば良かったなぁ。

裏MIZUHAの憂鬱,終了

http://www.pure.ne.jp/~mizuha/naisyo.html ついに終了かぁ。お疲れ様でした。 いつくらいから見始めたかは忘れたけど,俺の中でのフェイバリットサイトだったことは間違いなく。本当に残念だー。 かつてすげー勢いを誇ったテキストサイトが,どんどん終わ…

KOTOKO − 421 -a will- id:ko505さんとこでみるまで,完璧忘れてたw

最近の積ん読解消事情

女子大生会計士の事件簿 「さおだけ屋はなぜ潰れないのか」の山田真哉が書いた小説というかなんというか。 読み始めて文体が堅いというか「んな話し言葉使わねーだろ!!」といった感じで,「教科書みたい」といった感想だったのですが,後書き読んでみたら…

Janne Da Arc − Labyrinth ヒワーい!超えろーい!だがそれがいい。

交代とか

今日の局集会で,幹部を交代したので,俺の役目は事実上終了しました。正式な,サークルとしての幹部交代式は,新歓コンパの時についでにやるんですけどね。 まあ,その新歓コンパが,新入生が全く来ないため危機に瀕しているというのが,とりあえずの問題。…

ぐるぐるまわーる

酒とか。 もうみんな,俺と一緒に呑めばいいと思うよ!!! あ,スクラン12巻買わねばー。

見下ろす町並み

三次寒ぃよ。 さて、帰ろう。

MOMO − philosophy (´・ω・`)

ロリコン度チェック

ソース:赤の7号さん http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c021 あなたのロリコン度は【50%】です。 ややロリがかった傾向のあるあなた。 少しヤバめな感じがしなくもありませんが、ギリギリ、セーフです。 そもそも日本人という人…

三次

行ってきまーす。