+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おお

林原が女児を出産したそーですじょ。 めでたいですなー。 question at meを聞いていると、アニメ版To Heartが思い出されます(・ω・) だってヴァニーナイツが・・・(謎

カープ!!

昨日のカープの8点差逆転勝利は球団記録らしいですよよよ? あぁ、見とけばよかった・・・・・・_| ̄|○

スクラン5 巻

がとっても面白くてシアワセ〜(*´∀`) 限定版買っててよかったよ(`・ω・´)

ぐあ・・・。

筋トレ再開するかー、と思って腕立て100回したら腕がめちゃくちゃダルくて力がはいらにゃーい_| ̄|○ 腹筋はなんともないけど・・・。よく考えたら明日組み手練習あるし、無理しない方が良かった・・・。 間違いなく明日筋肉痛で練習キツイだろうーなー_| ̄…

気分転換

テーマ変えてみますた。 なにぶん気移り性なもので、一つのことに止まってられんのです。 おかげで、視野が広がりますが、極められないという弊害も・・・。 視野を広げつつも、決めるところはビシッときめたいなーとは思ってるんですけどね。 なかなか難し…

そいえば

学内の掲示板に自分の名前が載っててびっくり。 なんか悪いことしたかと思いきや、こないだの大会の結果でした。どうも入賞したんでそれの掲載みたい。 私みたいなんが名前載ってるのってとっても恥ずかしい。マジ照れる…。てか級の部だし(-.-;) 来年は段の…

ぬぅ。

一君望ファンとして、今日発売のファンディスク欲しいなぁと思う今日この頃。 とりあえず、さっさとクラナドクリアして、もう一回君のぞインストールしちゃおうかしらん。 まだやってないシナリオ結構あるし。茜とかまなまなとかw

やっべ

増設してるHDDが残り777MBまでになった・・・。 バックアップとろうにも、CD-Rがねぇし_| ̄|○てか買う金もないかもー。あははー。

ぬぅ

何故に台風来てるときは雨も風もないくせに、 今日は雨も風も結構強いかなぁ・・・。 洗濯物干しっぱなしだったりする今日この頃。 今更取り込もうとも思わんよ。 ただ、晴れてくれ・・・。

腹減った

朝からコーヒーしか飲んでない午後一時半。 紅茶なら昔の英国労働者ですな(何

(´Д`)

ただ今AM4:20。 レポート作成はまだ続いております。 私のじゃないけどねっ(つД`)

よつばと

ズゴック。しかも赤い。 スモールライトで小さくなったズゴックたんはよつばに捕まってしまうのでした。 あわれシャア少佐。

日経新聞

の春秋で茶髪を批判するマハティール前首相の言葉が引用されてた。その隣に染髪剤の広告が入ってた。 なんだかなぁ。

やった

午前中休講(´∀`)

おお

午後も休講に! こんなに天気なのに!(笑

(*´・ω・`*)

Ozoneキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!昨日は大会で不在通知が入ってたからな・・・。 最近不在通知を受け取るのが当然だったりするのが悲しい(;´Д`) あ、ようやくスクラン5巻限定版と空の境界もきますた。 つーか空の境界2週間足らずで2版ですか。すげー。 …

あーもうだめ

ってわけで、 ハッスルハッスル!つーかジャクソンのパワーボムがすっごかった! なんだアレ!びっくらこいた!ヒョードルは相変わらず強いね。うん、がんばったよランデルマン。ジャーマンのところは輝いてたぜ(ノД`)ノゲイラ、スピニングチョークっていう…

ようやく

えん×むすの6巻読んだー。 むりやりまとめた感が否めないのはあえてスルーしとこう…w 最後は源一郎がカッコよかった。最初に比べてなんだよあの変わり具合い。イイ人じゃーん。

\70の幸福

ジュース一杯おごってもらっただけでシアワセになる私はとても安い奴だと思った。…金ねぇ(;´Д`)

紙プロ

今出てる紙プロがおもろい。 シルバの特集やってるんですが、「デカい」「デカいくせに」といった感じで、しかも話題が微妙に関係なかったり(笑)アンパンマンが好きだとか云々。あれば読んでみるといいかも。

(´Д`)

キャンパス内にライブやったりするところがあるんですよ。 さっきそこの近くで昼飯食べてたらライブやってまして、軽く聞いてたんですが、 なんかいきなり「ハッスルハッスル」とかやりだすんですよ。 友人はわからなかったみたいで私一人だけ大ウケしてまし…

ちなみに

これが昨日、本家の方に書いたあんパン。 私の好きな粒あんでした(´Д`)ハァハァ やはり、こしあんより粒あんに限ると思うのでありました。

はじめの一歩

のパンチングマシーンで177キロほど出たんで、調子に乗って200目指したい所存。鍛えるべし!鍛えるべし!

着メロ

Night Wishの着メロが欲しいんだけど、どこかにないかなー。 パケ代もったいなくてあんまり探せてないけど、それでも、それなりには探してると思うんだけどなぁ。 こーゆーときに絶対音感とか欲しいよな。んで、自作したら自給自足できるじゃないっすか。 あ…

講義開始前に

後ろに座ってた人が、 「ちゃ〜ら〜へっちゃら〜♪」 って歌い出したときにはビビった(;´Д`)

なんか

本家の方で、「友人に恩うって飯を奢ってもらおう」 なんて書いてたら、運良く恩をうれて、 本当に飯奢ってくれそうです(駄 言ってみるもんですよねー。 あ、あと「金ねー!」って言ってたら、 「奢ってやろうか?」って友人が言ってくれたんですが、 いざ…

来週の

Hey×3にJanne Da Arcが出るだってー!? 忘れないように携帯のアラームセットしておこう(笑)

牛の眼の解剖

を見たんですが。 なんか硝子体が非常に綺麗で、それでいてコンニャクゼリーみたいで美味しそうだったというか…(ぇ