+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

t*な、なんだ(略ノーリグのCan't Explainは、北島康介の「なんもいえねぇ」を予想してのことだったんだよ!! と、少し時期を逸しつつ、こっそりと主張しときます。

万貴音 − 未来予報士−Album ver.−

むはー。

隙をついては読書に勤しんでいる訳ですが、最近読んでたのは太宰治の「人間失格」と椎名誠の「地下生活者/遠灘鮫腹海岸」。 この2冊を同時進行で読んでました。で、昨日、人間失格は読み終えたのでした。 最近になってまた本を読む時間を増やし始めたのは、…

TGIF

相変わらず忙しい日だったけど、我が社が誇る受付嬢2人と食事に行ってきたので来週も闘えます。 いやーでもしかしうーん、あいやーですなぁ。 まぁいいや。やっとゆっくり寝られる。

眠い…

あああ桜庭一樹のGOSICKを読み始めたらこんな時間やないの…。この可愛らしい絵柄で、ガシガシ人が死んでくもんだから、おにーさんビックリですよ。 これって続きあったっけか?あるなら探してこようかな。古本めぐりなワケですが! さって、寝て起きたら、今…

万貴音 − 勝負パンツ EAT'N' FIGHTER ちょっとご無沙汰しておりましたが、勝負を再開させて頂きたく存じます。

だー!

気が付けば夏休みが終わっちゃう…!?いや!まだ一日あるさっ!! そんな訳で、今日はカラオケへ。同期と同期の友達(初対面)、後輩と俺というメンバーですが、特筆すべきは全員ジャンナーだったりするところw なんかもう、おにーさんは嬉しいよ。ニンニク…

万貴音 − 冷たい手のひら 気が付けば言及してる日記が、うちか本人かばかりになってるから困る。

帰ったよ

歩き疲れてしまったよ。 筋肉痛とかどんだけだよ。 でもすげー楽しかったんですよ。

万貴音 − STEP IN ゆるり 昨日の続き。

さて

土日でちょいと東京行ってきます。 ふと倒凶十将伝を思い出したけど、最終巻読んでねぇことも思い出して、まぁ今更だし…という思いがひたひたと募っていく金曜日の夜。TGIFです。

万貴音 − FOR THE MAGICAL MOMENT モーニングサービス−Album ver.− 今日から万貴音ラッシュな感想の日々ですよ。

甲子園

見てたら、金沢だったか桐生第一だったか忘れたけど三上恭平がいて、MIKAMIwwwなにしてんのそこでwwwwwと思った俺はプロレス脳ですね。最近全く見れてないけど。 トリビアがまだあったら、「脚立が王者になった事がある」ってネタでいくらか貰えそう…

ストリートビュー

ぐぐるさんすげぃ。なにこのドラえもんばりの秘密道具。 どっか分かる場所ねぇかなーと思って、とりあえずうちの会社の大阪支店ならなんとか分かるだろうと思って見てみたら、ちゃんと分かるし!こないだ行ったから、まだ覚えてるww

万貴音 − ボクとキミのヒビ 開始10秒でビビッときたので。

実は俺…

その一。 明日は休みなんです!やったね。 といってもすることがないのです、もったいなくね? その二。 土日は東京へ行ってくるんです!はうあー。 道中は女の子二人に挟まれてハーレムだぜヒャッハー! まぁ…同期なんですけどね(´・ω・`) その三。 そういう…

広島行ってきましたよー

http://www.shudo-u.ac.jp/news/2008/8a21710000000tw8.html これ見るために。このくっそ暑い中。えっちらおっちら行ってきましたともさ。 でもね。でもね。 最重要ポイントである拓郎の出演時間が5分足らずっていうのはどうなんだ…。 いやまぁ、もうここま…