+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

だー!

気が付けば夏休みが終わっちゃう…!?いや!まだ一日あるさっ!!
そんな訳で、今日はカラオケへ。同期と同期の友達(初対面)、後輩と俺というメンバーですが、特筆すべきは全員ジャンナーだったりするところw
なんかもう、おにーさんは嬉しいよ。ニンニクとネギをたっぷりぶち込んだラーメン食べるときくらい、大満足だよ。どの曲を、誰にマイク渡してもほぼ対応できるってのは、なんというかもう顔がニヤニヤしてくるくらい本当に嬉しいw


でもね!!本当に今日嬉しかったのは実はもう一点ありまして。
部屋に入ってデンモクの履歴見たらですね、そこにノーリグのCan't Explainが入ってたんですよ…!!
これはあれですよ、うちの兄弟以外で、この町内ひいては市内にNo Regret Lifeというバンドを知ってる人がいる(かも)という事ですよ。同胞がまだ存在するのですよ。帰る場所があるのと同じくらい、こんなに嬉しい事はないでしょう!?(落ち着け


単純に新曲だから知らないけど入れてみた、って可能性は全力で考えないポジティヴ思考。