+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

KOTOKO&詩月カオリ − ワタシはウタがヘタ ぼ、ぼえ〜 うーん、どうでしょうかねえセンセイこの歌は。

眠ぃ…

胃が痛い、です。あー…。 一昨日も胃痛で7時くらいに目覚めたし、今日も6時前。イカン、イカンねこれは。 昼寝することにしよう。そうしよう。

思い立って

眠くなりながらも、金卵をぼーっとみてた。 ネス!

椎名へきる − Jungle Life じゃんぐらーーーーいふ

今月分終了

下手したら、これで次はもう無いかもしれないけど。あ、かてきょの話ね。 次は来月の頭とか言ってたけど、俺が実家にいるからなぁ。ちょうど実家から帰る予定の日に、公立の試験があるとかないとか。2日あるみたいで、一日だけならできますよって言っといた…

ノーリグとラジオ

Pステーションの「WEST WAVE」は聴いたけど、HFMの方は聞き逃した…!!くう、ケータイにスケジュール登録したのに、アラーム鳴らすの忘れてた。俺のバカー! Pステーションは最初電波はいらねーとか思って諦めてたけど、登場2分ぐらい経過であろう箇所でもう…

ラストー!

BGM

No Regret Life − 右手の在処 きーみーーーがーーいれーばなーーーーーーー!!! 先日、弟Bと話してたら、「右手の在処は、せつなさの向こう側を越えたね!」という結果に相成りました。たしかに、今俺の中でメロディーと同じくらいにアツいので、それには…

胃痛。昨日よりはマシだけどね! ていうか、今日は頭が重いから、これから頭痛になりそうな雰囲気がプンプンするよ。 まったく困った体ですこと。ただでさえ、花粉症で結構アレなのに。

とりあえず

かてきょで教えてる子が私立受かってたので、若干気分がよいです。

こいつぁイカン

酒入れたら、テンションが上がりすぎる。何この高揚感。 ふわふわー。ってレノアか!

No Regret Life − Secret Sign 手持ちのノーリグ曲を、全曲プレイリストに放り込んでシャッフル再生してたのに、ちゃんと次にオレンジが流れたときの喜びといったら、ないね!

ぐあー

胃の調子が悪い。腹を殴られた時のような鈍い痛みが、たまにくる。 さっさと寝るか…。

あいかわらず強化週間

BGM

No Regret Life − メロディー マイベスト。デビューシングルだというのに、どうしてこんなにアツいのか。

あー

そろそろ荷物を箱詰めせにゃいかんなぁ。引越の後も1週間ほどこの部屋にいるから、何を詰めて何を残すかの選択も、生き残るために重要だー。 よく考えたら、その1週間は、冷蔵庫も電子レンジもなしで生きなきゃならんのか。あ、原付もないな。コンビニと安く…

ノーリグ強化週間

BGM

No Regret Life − 憧れの果て この曲もそうだけど、ノーリグの曲は、タイトルが秀逸だと思う。 Allegroの試聴が始まってるー!11曲目の「Hello,my friend」が相当よさげな雰囲気をプンプン醸し出してるので、今からパブロフの犬よろしくヨダレをだっらだら垂…

いやーん

友人からテンションだだ下がりなお話を聞かされて、いろんな意味でショック満載。もうダメだ、泣くぞチクショウ。思い出しただけでイカン。つっても、何も出来ないしな。奴の分まで頑張ろう。頑張れるか?まあ、やってみるさ。 その後、餞別代わりに、シース…

No Regret Life − 静寂の歌 なんかもう、最多じゃなかろうか。3回目のBGMです。

当社比50%アップ

どこぞのダイソーに行って、レジへ向かおうとしたその瞬間にDay by dayが流れてきて、流れ終わるまで意味もなく店内をうろついてました。さすがはノーリグ強化週間だw で、思い立って、マスク買ったんですよマスク。ほら、花粉症だし。そしたら、変態度と花…

ノーリグ週間

BGM

No Regret Life − せつなさの向こう側 「メロディー」の3曲目。なぜカラオケで配信されぬ…!!

観たり読んだり聴いたり

なかなか良いものには出会えませんなぁ。

外を出歩いたら

クシャミで大変なことになった俺の姿が! 目を掻かないようにするのも、大変だ。

No Regret Life − Day by day アマゾンさんから到着。やっぱいいね、ノーリグは。来月のアルバムが、心底楽しみです。 これ書いた後にキーワードリンクで見知った方をお見かけして、ノーリグ強化週間になりましたw いぇーい!

毎度お馴染み

カレーのお時間です。いぇい。 う、美味いよね!(←自己暗示で乗り切るつもり

サビのあたりが

GARNET CROWの風とRAINBOWが、ルパン三世の曲と似てるなぁ。 ひとすじーのながれぼしー。

ストレイテナー − TRAIN

R-1

期待したほど徳井さんが面白くなかったので、ラストがちょっと意外だったなー。なだぎ武は、あの動きにやられた!

これはヤバい

洗濯物取り込んでなかったと思って、取り込んだらすぐにくしゃみと目のかゆみが。あぁ、死ねる。くしゃみ10連発とか軽くいける。 もうね、花粉とかね、マジで滅びれ。

判別方法

UVERworldの「ゼロの答」が「ゼロの者」に見えたら、アレな人。 ('A`)

雨だから走れない

と言うのを言い訳にしてもよろしいでしょうか?

当然のごとく二日酔いで頭がガンガンしてるワケで

とりあえず、誰の分を立て替えてたかを把握したので、良し。 昨日は飲んで介抱して、友人の友人(飲みに参加してないっていうか、大学すらも違う全く無関係な人)が終電逃した組を連れて帰り、最後にうちに来てしばらくようつべでお笑いを見て、解散。なんな…