+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Mr. Children − 終わりなき旅

予想外

広島のローカルな番組に「てっぺん」(http://www.htv.jp/teppen/index.html)てのがあって、今まで見たこと無かったけど、今回は「夕凪の街 桜の国」のこうの史代先生のインタビュー的なものがあるとかCMで知っていっちょ見るかー!と意気込んで録画してた…

ふえーる

ワタクシ、先日22歳にして初めて、食卓に出された納豆を全て殲滅せしめることに成功せり。自分から進んで食べはしないけど、出されたら食べられるものがまた一つ増えて、嬉しい限り。 納豆を食べられるようになったのは、結構デカいなと自分を褒めまくってあ…

バービーボーイズ − 目を閉じておいでよ

燃え尽きる前の蝋燭はよく燃えるのです。

郵便局へ行こうと思った矢先、ばあさんに呼び止められた。卒業祝いとか何とかで、臨時収入をいただいた。なんだ…このすげぇ人数の諭吉さんは…!!!ちょうど良かったので、数人除いてサクッと貯金。これで4月終わりまで生きていける! で、郵便局にて止めて…

万貴音 − pf ないてーほーしーいーよーーー

午後

高校に行こうぜ!って集まったくせに、モノポリーやってるうちにマジでどうでも良くなってきた俺らは、なんつーかやっぱりアレだよな。 原付だと、意外にけーおーん家まで近いことに気が付いた。ローカルな電車は不便だなぁ。 しかしまあ、よく笑った。腹が…

午前中

スーツとかその辺を買ったり。さすがに、今のままじゃ足りない。 手持ちがなかったので、親からカードを借りて、来月から分割で返すことに。払うとき、店員さんに「夏のボーナスで」とかなんとか言っちゃったりして、なんだかちょっとオトナな気分に(アホだ…

Janne Da Arc − ダイヤモンドヴァージン おーとーめ!

今日も今日とて

銀行行ったりなんなり。 あー、郵便局行き忘れた。また明日だな。 しっかしまあ、騒いでるガキんちょをほっといているような親御さんは、いったい何なんでしょうね。余計なお世話ながら、将来が心配だわ。

Janne Da Arc − differ なみだにぬれーたー(ry 久しぶりにライブDVDをみて、なんかもうやっぱジャンヌたまらんなぁハァハァとかしてるところでありまする。

だらだら

朝起きて、ハッとして髪切りに行って、昼飯食べて、市役所の支所行って転入届出して住民票もらって、友人から電話かかってきてたのでしばらく話して、帰ってから電車に乗って警察署行って免許の住所書き換えて、歩いて3駅分くらい帰って、そこから電車に乗っ…

写真

卒業式ん時にとった写真をプリントアウトに出してたんだけど、今日それが到着。酔ってたのか知らないけど、微妙に記憶が危ういのがあるな…この人と撮ったっけ?みたいなのw 誰とは言わないけど、どこぞの誰かさんはちょっと俺のカメラに写りすぎでした。誰…

うーあー

ノドやられた…まいったね。早く治さなきゃー!きゃー! まぁ、熱はないから大丈夫か。

最後の1週間

になりました。いぇーい。来週の今頃は、ひーひー言いながら寝てることでしょうな! 実は、さっさとその日が来て欲しいかも、と思っているとかいないとか。もういいよさっさと仕事に打ち込もうぜ…!的な。 とりあえず住民票移して、免許の住所書き換えて、あ…

絢香 − 三日月

ちょうスッキリ。

激しく掃除。んで、激しく整理整頓。 いらない服を処分してたら、テンションが変な方向に突っ走っていって、弟一緒に模様替えやら掃除やらで、なんかもうえらいことに。今日はうちだけ大晦日ぐらいの勢いで。 気が付けば夕方でした。俺の貴重な一日は何処へ。

酒うまい

風呂上がりの一杯が、幸せだー。 ワイン、焼酎、日本酒がとりあえずあります。

よし、いける

友人から就活で見つけたすんげぇ会社のことで電話かかってきて、それがぶっとんだ感じだったのでなんかテンション上がった!俺らなんかちっぽけなもんだー。世の中にはすごくすごい人(おかしい)がいっぱいいるもんだぜー。 よく考えたら、朝寝起きに30分話…

そういえば

昨日は退寮にあたって、両親が来たんだけど、それにくっついて弟が来た。で、せっかくだし、大学の中を連れ回してみた。なんか喜んでた。

同期と飲み

でした。 いろいろ不安もあるけれど、まぁ、やってやるさ。 なんとかなるように、なんとかするのだよ。

スガシカオ − ストーリー

テンションが下げどまらない件

しかも頭痛ががが。 さー、どうすっかなぁ。

一段落

ノド痛ぇ…。

片付けが終わらない

6畳間の荷物のハズなんだが…なんなんだ。

たどり着いたらいつも雨降り

めがっさ晴れてるけどな。 あぁこの気だるさはーーなーんーだー。

もっともっと

ポジティブに。 根暗だからな、もともと。たまには自分で言い聞かせなきゃテンションが大変だ。 うっし、今から頑張る。期待なんて、他人にしちゃダメなのだ。するなら自分に。

喉の調子がビミョー

昨日、ナニゲに騒ぎすぎたのか。うーむ。 まぁいいや、なんだって。

しゅうりょーう

もう大学のヤツらとはなか会えないんだなぁ。別れたら、急に寂しさが込み上げてきた(´・ω・`) 大学に入って、本当にいろいろあったけど、なんだかんだで楽しい時間でした。今なら全部笑って、ネタにできるわ。ゴメン、ちょっと嘘ついた。まだ無理なのが、そ…

卒業式

でした。いぇい。