+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おにゅー

メガネが新しくなりました(`・ω・´)

明日は!

久しぶりにスーツ。すぐに着替えるけど(´・ω・`)

めんこいのぅ

出かけようと思ったら、家の前で幼なじみ兄妹に会った。なんか子ども抱いてた。可愛かった。 あ、そーいえば、名前聞いてないや…。性別すらわかんねーんだよなw

万貴音 − 2秒後 くりかえしみたそーのーこうけーーーい

タダシイ休日の過ごし方

暖かく天気が良い日に、ローカル線に乗り、景色と読書とお昼寝と。ゼイタクだなぁ。 あとは鼻水さえ止まれば完璧なのに…台無しだなw

尾道初上陸

つーわけで、尾道みなと祭を体験してきたぜぇー。 万貴音の二人を見に行くついでに、朱華苑行ってみようかと思ったけど、さすがに考えが甘々でした。3時過ぎくらいなのに、すんげぇ行列。歩数にして、30歩くらい並んでんの。アホか!んなに待ってたら、万貴…

ようやく一休み

まったく、一週間をこんなに長く感じたのは、いったい何時ぶりやら。

とりあえず3年

ってよく言われるけどさ、それどころか、とりあえず1週間を乗り切るのがちょー大変だぜっ!

危険

階段で、自分の足に引っ掛かって転けそうになった。転落するかと思ったぜよー…。 まぁ、今日はもう帰れるし、万事OK。

Janne Da Arc − 月光花

ギリギリセーフ!

なんとか日が変わる前に帰宅。2分くらいだけど。 そして、送ってくれた上司が、小学校の時の同級生の父上だったことが判明。ビビったどころの話じゃねぇよ!俺、その子結構好きだったもん!w てか、晩飯食ってねぇ…。ズタズタやわー。

最近のお供はアーリータイムズ

とってもウヰスキー。 朝電車に乗ると、同期が急にメガネっ子になってた。突っ込まざるを得なかった…!明日メガネかけてなかったら、意地でもメガネっ子に戻してやろうと決意した、22の夜。今日は平和です。 29日は、宣言通り、尾道に行こうと思います。エロ…

月末は、忙しい

終電が早すぎて、余裕で間に合いません!!! まだ仮配属なんだがなぁ。12時まで働くって噂に違わぬ、この時間の無さよ。 給料日なのに、嬉しくない…w

まだ月曜日なんよねー

お偉いさんのスカイラインを運転しました(挨拶 その人に昼飯連れてってもらったし、今日ずっと頭痛かったけど、頑張れたw 鼻水も出るし、風邪かしらん。ご用心ご用心。バカでも風邪ひくしツラいの!(何 メロキュアのCDで癒されてます。溶ける。今なら全て…

休日出勤でした。

今日から7連勤。 おいおい、振り替え休日とか、一体いつ使えるんだぜ?

忘れ物は何ですか

見つけにくい物なんですよ…。 最近、よく忘れたりするんだよなぁ。ボケ始めたか。どうでも良い物ならともかく、発表で読もうとしてた原稿の下書きだとか、持って行く物だとか、鞄に入れたと思ってたものが無かったりだとか、なんかもう、てんやわんや。 そん…

物欲が

最近、また沸々と。あー、もう!どうしようもねぇなー。

惨敗

寂しさに負けた!いいえ、物欲に負けた!(えぇー

ザ・疲労感

肉体労働は疲れるぜぇ〜。こんなワケわからんイベントが、年に2、3回あるなんて…。 そんなわけで、日曜は休みじゃないのよ(´・ω・`)

GLAY − 生きてく強さ

今、俺に足りない物は何だ!?潤いだ!! と言うわけで、声グラに茅原実里のチャイナが載っていると聞いて、高速でアマゾンさんでポチっと注文ですよ。届きましたよ。この2ページのために約1000円ですよ。チャイナはいいなぁ。 他のページは、そのうちテキト…

来週は!

給料日…!

昼寝

でもしよう。 カバンの中には、リポDを常備。気分的に、なんか必要w

今日は417の日

BGM

椎名へきる − あしたは消えない

お察しだとは思いますが

すっかり世情に疎くなりました。 あと、プロレスとか録画しても見れてない。「俺の趣味って何々だっけ?」というのが、わりとうちらのキーワード。燃えてぇ。それにアニメとか見てニヤニヤしてぇーーーー!!(やめれ 労働基準法って何だっけ?残業代って美…

母校の某広報誌

うわぁ、マジで珍さん載ってる…!HPで確認したよw

前掛け

○川急便のw これと軍手装着して、カートを押したら、作業員みたいになった。そんな時に限って、会長に出くわす罠。 てか、俺、なんの職に就いてるか、よくワカンネw

Can you try? Can you fly? 冷えた空の 高さに ひるまないで

そろそろ同期への不満の一つや二つ、出てくる頃だよね

という話を、同期とした。つーかまあ、愚痴り合ってたんだけどw いやまぁ、他人は他人として、自分は出来ない人にはなりたくないなぁ。出来る人っては難しいけど、出来ない人にならないことは出来るんじゃ無かろうか。や、逆に難しいかw 眠いので寝よう。1…