+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

戦国魔神かわいそうです(´・ω・`)

ゴーフラッシャーで検索したら、潮崎豪が最初に登場する件。 まさかとは思ったけどさあ…ねぇ?

万貴音 − ボクとキミのヒビ しかしアレですね、全く関係ないのに、珍さん→飲みみたいな脊髄反射が俺を襲ってくるw

シフトノブにカーボンシール

違うのを買う余裕もないので、なんか無いかなーと思ってたら、そこにシールが転がっていた…!

ドアにパイピングテープを仕込んでみた

安くてお手軽ですね、これ。

マジでおわっとるw

よつばと9巻読んだー。あと苺ましまろ6巻を最近やっと読んだ!(遅っ 最近はもうこの2つくらいしか読んでない俺。

ガンダム的な

セブンのやつ。 会社のおばちゃんからもらったーw

たの島根

ってことで、3連休だしレー探も付けたし、昨日は島根へ遊びに行ってきたよ!

レー探つけたよー^^

本当は画像変えられるやつにして車内痛車にしたかった(何

あんぱんと牛乳はもらえませんでした…。

かなり人多くてたまげたんですけど、入場制限もあってすんなりヒートテックを査収。 まあ、3枚とも頼まれもんなんですけどねw 上司・先輩3人衆が5,000円以上購入してクジ引いてましたけど、当然1万円は当たらず。 俺は最初から諦めてたので4.200円くらいで…

ユニクロ

人多っ!

並ぶぜぇー超並ぶぜぇー

明日は朝4時起床、準備した後先輩と合流、一路ユニクロでございます。 仕事と趣味を兼ねて6時開店を待とうと思います。もちろん、あんパンと牛乳が目的ですw 先輩にヒートテック頼まれたけど、そんなこたぁどうでもいいんだよ!!そんな感じでTGIF。

おろちループ行きたい

ていうか週末は絶対に行こうと決めた今決めた。 ドライビンするしかない!紅葉かるしかない! 待ってろよ奥出雲!!!

MICHAEL JACKSON − Beat it

寒い

今度の週末はこたつ布団を出そう。 こないだは、こたつのケーブルを出したところで挫折しました(早っ

KOTOKO − amethyst いやほんと、名曲過ぎるだろうちょっとこれ。

エアウェイブ(DBA−GJ1)にETC車載器を取り付けるの巻

親父の車に取り付けたよ。やはり、難儀だった。

ETC取り付け第二弾

明日は、親父の車(エアウェイブ)に設置予定。さて、上手くいくんかな。 内装どころか運転したことすら数回しかないから、イメージできない…w まあ、自分の車みたいに変なところに設置したりしないつもりだから、テキトーになんとかしよう。

ハイマウントストップランプ

ふと思ったんだけど、これは車検で問題あるかな?ヤフオクで購入して結構前に貼ってたんだけど、自分で確認することってまず無いので、今日某友人に乗り込んで貰って初めて確認しましたw 自己主張してて割とお気に入り。

エコカー補助金が振り込まれたよー。

10/4納車→11/7準備完了ハガキ到着→11/9振込。 年を越すか越さないかくらいかと思っていたので、予想外に早くて驚きました。 さぁ、あとはローン返済だけだーw

裏表のないラバーズ

エアコンダクトの塗装

ダークグレイッシュブルーマイカとかそんな感じの色だった気がするよ。単純にABで500円だったからこの色にしただけです(えぇー プラサフ吹いてやれば良かった…そんな出来具合。写真だとそれなりに見えるけど、まあ、耐水サンドペーパーとかコンパウンドとか…

ドア閉めるときに持つところってなんて言うんだ?w

まあなんですか、それにカーボン的なシールを貼っつけてやったのです。 端っこの処理はボチボチ上手くいった気がしないでもないんですけど、運転席側は表面がちょっと微妙な出来具合なので、いつかは修正したいなー。

広島県知事選

行ってきたよ。 最近、近所を歩くことなんて、選挙のときに投票しに行くくらいしか無い気がします。

例の補助金

http://eco.cev-pc.or.jp/ここで調べる限りでは、審査終了になってた。もうすぐで振り込まれるのかな。 結構時間がかかるって聞いてたから、年越しも覚悟してたんだけど、嬉しい誤算かもー。

日本シリーズ

今日の試合は面白かったなぁ。大道が出てきたところからしか観てないけどw 9回裏、打順見た瞬間に亀井と阿部だろー。谷とかありえんしwww的な会話を親父としてたら、まさしくその通りになって笑った。 あのウーパールーパーちょっと凄すぎるだろ…。 あと…

あり得ないくらい適当なケータイ置き場

100均のアルミパンチングシートを折り曲げただけの代物。 滑り止めが付けてあると思いきや、ただの間に合わせの、面ファスナー*1の痛くない方です。*2 ほんと切っただけなので、縁に触ると痛いとかそもそも滑ってしょうがないとか、根本的な欠陥がありますの…

ETCの設置場所

こないだ設置したETCですが、シガーライター横の禁煙シールスペースに置いています。 ↓こんな感じ。 裏側をくり抜いて、コード類を通したんですけど、そのくり抜きが一番面倒だった気がします。そんときは2.5φのハンドドリルと先曲がりペンチとヤスリしかな…

ダクト内にLED

青いのをエアコンダクト内に仕込んでみましたよ。 イルミ連動電源はオーディオから引っ張り出しました。 ステキに格好いいですね。各場所にもっと仕込んでいこうと思いますw