+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

川田まみ − 緋色の空

王将

行ったら、店員の対応が非常に悪くてイライラ。あんなにヒドイ対応されたのは初めてだぞチクショー。 腹いせに、2時間近くだべってやったわ(ぇ と、ゆい君に話したら「店員の調教が足りないんですよ(*´Д`)ハフンハフン」言われたので、今度はムチとロウソクもって…

こういうの好きだわw

原稿する気がでないから http://blog.livedoor.jp/chnet2/archives/50112269.html

びっくり

13日の大会以来まだ今日で練習に参加したのが2回目だという事実にビックリ。 おぎやはぎの片割れが、うちの先輩にそっくりだという事実も結構ビックリ。

M.H. − days あーいあんだすたんざりーずん ホロウ、ようやく80%オーバーまでこぎ着けたっす。嬉しくもあり、そろそろ終わることが寂しくもあり。

って、あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

エウレカ録画し忘れた…orz なんか起きたら12時前だし、頭がほんのり痛いし。 テンション下がるわー。

灼眼のシャナ 7話

今更ながらに視聴。なーんか、だんだん観る気が失せてきたw もうちょっと、こう、ツンツンしててほしいというかなんというか。

GO

図書館で暇つぶしに借りてきたら、存外面白かったので、珍しく一日で読了。 ただまぁ、最後に桜井と再会するのは、いらなかったかなぁと思ったり。や、桜井かわいいけどさ!w

めっちゃ模様替えした

テレビの台座を本棚代わりにして、メタルラックを新テレビ台座に据え置く作戦決行。あっじーってば大胆!(氏ね ここ最近の掃除しまくりんぐな行動も相まって、なんか入寮した当時のような初々しい気分に!あぁ部屋が広く感じるよ。 何故こんな事になったか…

Ricky Martin − Spanish Eyes

情けないやら嬉しいやら

後輩に原付貸したら、ガソリン満タンになってた!しかもお礼とか言ってジュースくれた!

懐問

二次方程式とか久々に解いた!完璧に忘れかけてたわーw 解の公式?ナニソレ?美味いのん?

椎名へきる − G線上ロマンス

なんだかなあ

和泉元彌逮捕のニュースを、フジテレビは「狂言師でプロレスラーの云々」と紹介していたのが非常に腹立たしいというか何というか。 あんなのをプロレスラー認定してもイクナイでしょ。

Xデーは29日(火)

っぽいなあ。何がって、RD-H1の到着予定日が。納期連絡メールが来たんだなぁ。 しばらくは録っては消しての繰り返しで、そのうちLAN設定しよう。で、VirtualRDでPCからダビングしようという目論見です。

皆谷尚美 − 遠いこの街で

せっかくなので

「はてな2005ネット流行語大賞」予想。 俺は、「萌え」と「インスパイヤ」で。 やー、無難だね。

キャッチボール

突然友人がキャッチボールしようとかいうので、近くの公園へ。初めて行ったなぁ。 3人でノックまでやってみたり。当然めっちゃハード。休む暇ねぇー! まぁ、たまにはサークル以外で汗流すのも悪くないです。ていうか、サークルより気楽な分、楽しいしw

Janne Da Arc − Junky Walker

上記関連、リスト

ジョバイロ→サウダージ→Mugen→アゲハ蝶→メリッサ→ミュージック・アワー→ネオメロドラマティック→愛が呼ぶほうへ→(アンコール)にぎやかな曲(by 昭仁w 俺は見てないけど、最初にアポロがあったっぽい。あと当然、途中ちょこちょこMCあり。 愛が呼ぶほうへ…

NHK

で、ポルノグラフィティの因島ライブやってるじゃないか。 って、生放送!!

本当にきたよ…

ついに地元番組イブニング・ふぉーのCMにHGが!! いつかくるとは思ってたけど、実際みると違和感なくて面白いw

RURI − 顔のない月

ついカッとなって注文した。反省はしてないし、後悔もしたくない。

RD-H1 さて、ゲームでも売りに行くかなw 候補はFateなんだけど…それは珍の兄者が発狂しそうだしな。何か違うものを。

おはやうございます

何故か今日は7時前起きでした。何もないのに。 昨日は12時半前には寝たから充分といえば充分ですけども、今日の夜あたりに友人に遊びに誘われたらえらいことになりそうだw

悪くはないけど、惜しい感じ

3.5'' HDD MEDIA PLAYER またサンコーレアモノショップが面白そうなモノを。 WMAが見られたら、結構買いだと思うんだけどなぁ。ファームウェアのバージョンアップでぜひ対応して欲しいところ。 俺今SCITECのDVP-550DX使ってるけど、やっぱりWMAは見られる方…

MARY − CROSS TALK 秋に聞くこの曲の格別さといったら、もう!辛抱たまらーん! ていうか、もしかしてもう冬だったり…?

ノア

時間ズレてたのか!録れてなかったよ…不覚なりorz

防寒対策

スパッツをはいてるわけですけども、アレってすっげー小便しづらいじゃないですか。 んで、昨日某ホームセンター行ったときに安かったもんで、もう一着(?)買ってきたんですけど、もっとし難かったというお話。 絶望した!スパッツの小便のしにくさに絶望…

むぅ

突発的に市内に行きたくなった…。特に何かあるわけでもないんですけども。 水曜日か木曜辺りにくりだそうかな。行くなら水曜かなぁ。