+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな時間なのに

ガソリン待ちの列。みんな考える事一緒だわなw 腹減ったー。

今週末は

広島にはせ参じようかと。母校の学祭があるしね。 それで思い出した。今月の、カードの引き落とし明細では、GSの名前が踊り狂ってました。ちょっとガソリン高杉。自重しろアラブ。石油王とか!(何なんだ

月末は忙しい

とりあえず、こないだの日曜日は同期と遊んで、メチャクチャ楽しかったのだけは覚えてる…! 尾道行って、呉行って。ラーメン食べて、大和ミュージアム行って。 愚痴は外せない、むしろメインディッシュ。だって同期だもの。 うむ、満足。次の休みまでの活力。

昼飯食べによった中華料理屋の店員が中国人わんさかだった件

うおー、本格的ー。(?) 注文した角煮丼をメニューの写真見たら足りなさそうで、小龍包も頼んだんだけど、実際はやたらと角煮丼の量が多かった上に、小龍包が冷凍の肉まんみたいで、げんなりだったのであった。あんなのいらねぇー。

おういえー

弟がまたまた帰ってきてた。なんか最近よくいるなー。 で、クルマそろそろ買いたいとか言うんで、俺が買ったところに連れて行って、一生懸命マツダ車にしようぜ!的な説得してたら、新型デミオの試乗させて貰えることになって、俺大興奮w すげぇな、CVTめち…

同期とだっらだら話してきた

モスでたっぷり3時間弱。しかも閉店時間ちょっと過ぎてた…なんて迷惑な俺らw でもでもストレスの発散がし足りないのはなんでだろー。不満とか言い出したらキリが無いのはわかってんだけども、それでも、押さえることができないこの不満…!根深いぜw まあ、…

いっぱーつ!

久しぶりの連休を楽しむためにぃー!明日も頑張ってくんぞぉー!

椎名へきる − HOWLING 夜におびえたままでー

休みでした

日曜日も仕事だったかんね。代休ですよ。 朝のんびり起きて、クルマ洗って。その後、ナビで地デジ見たら音が出ないことを思い出して、購入店の某黄帽へ。やはり設置時の配線ミスとのことで、直して貰って、お詫びにティッシュとウォッシャー液くれた。うーむ…

あっじーの冒険、名古屋編

ユニモールの出口から。

いじいじ

どーせおいらは新入社員に見られませんよーだ>< まぁ、オイしいからかまわんのだがな!しゃーないし!酒うめぇwww 明日で最終日。土産買って、味噌煮込みうどん食って、帰ります。

前田愛 − keep on

せっかくなのに、雨

ホテルで傘買って、ゴー。 今日は予定が昼過ぎで済んで、その後は自由行動だったので、名古屋市は栄の方へ行ってみたのであった。おお、これがウワサのテレビ塔!サカエチカ!ドラゴンズ!メルサ!非常につぼイノリオですなぁー。そんなイメージしか無いんす…

クルマ乗りてぇー

ふと思い起こすと、買って以来ほぼ毎日乗ってたから、急に恋しくて恋しくてw

こないだ見た夢があまりにも強烈だったもんで

今でも、思い起こしては、うえぇーーってなります。 そんくらい、微妙な夢だった。唸らざるをえない。 なんかもう、めんどくせーなぁ。どうでもいい厄介事にばっかり頭悩ましてる気がします。 無駄な頭使ってるから、実年齢より上に見られるんだよ。うえぇー…

そんなの関係ねl(略

略しきれてねぇw 場所が名古屋だろうがどこだろうが、このご時勢では関係ないよね。パソコンさえあればネットに接続できるんだもんね。これ?会社のパソコンだよwwwメール受信したら100件てwww読めるかwwwww 飲み屋に行ったら、味噌田楽ならぬこ…

ごまえー

つーわけで、明日からちょっと、やっとかめー!してきます。 名古屋はえぇよー。道が広いがね。銀の塔もあるし、その気になったら新幹線も名古屋で止めちゃうからね。そんなん、マジ困る。名古屋怒らせたらコワイ。金のシャチホコ投げてきたらどーしよう?も…

ぶっくおふ、はーどおふ

いろいろ売却。本は106冊で5000円くらい、ハードオフではゲームとDVDで3000えんちょっと。まぁまぁかな。 さすがに本棚が広くなった。もう読まなそうなのを売ったら、残りはほとんどギャグか4コマだけになった。4コマ大好きーw

めいどくっきい

上司がくれたwwwマジでかwww おーじって、あのおーじさんかー!会社でテンションが、一人おかしなことに。お菓子なだけに! 他の社員は、軽くウケてんだか引いてんだかよくわからない反応。そりゃそーだわなw

原田真二 − 強い向かい風の中で

弟が修学旅行から帰ってきた

中国だったらしいんですけど、それなりに楽しんできた模様。 聞いた話によると、100元ショップなるものがあるとか。1元=15〜16円くらいだったはずだから、1550円くらい均一的なショップ?なんぞそれwwwビミョーに高くね?何売ってるか知らんけどw

決まった名古屋に決まった。

来週の出張的なアレ。 急に「大阪になるかもしれん」とか言われて、心底うなった。いや、マジで、それだったら大阪の人間が行けばいいじゃないか…!なぜ広島から大阪に…大阪に事業所あるじゃんよ…と思ってたけど、なんとか名古屋に決定。ダダこねたとか言え…

かたまりだましい

何だかんだ言っても、周りを巻き込む力があるヤツは、やっぱすごい人だと思う。 器用でそつなくなんでもこなす人よりも、多少下手こいてもガーッといく人の方が発言力があるというか、なんて言えば良いんだろうなー、不器用で引っ込み思案の俺にはとうてい望…

坂本冬美 − 夜桜お七

テンションが順調に下がって参りました

アホらしいんだけど…やっぱ自分なりにいろいろ考えるじゃん? 無駄だってわかっててもあーーーーーーーーーー。

ボス、復活

この人がいるだけで、職場が明るくなるってすっげぇーなぁ。

ほぼ日手帳が届いたー

まだまだ今年は終わらないって言うのに!急に来週名古屋に行くことになったし!休日出勤だし!そもそもうちの会社の仕事じゃねぇし! 大阪か東京の人間が行けばいいじゃない…なんで遠い方からわざわざ…。 まあいいや。アレ食ってくるよ、アレ。 きしめえええ…

今日からプチ一人暮らし

明後日まで。弟が1週間ほど修学旅行で国外追放、両親が東京出張(みたいなもの)なんで。爺さんと婆さんいるけど、あんまり接触しないからなー。 晩飯はモスでした。一年ぶりくらいだわ。マックじゃないのが、社会人としてのせめてものプライド(安っ

蛇円山が分からない。

戦果報告、芳しくありませんでしたというか、負けた。 来週もしくは今週中に、もう一度挑みたいと思います…! 服部大池で写真撮ったりしたけど、それはまた後日と言うことで。