+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

へきるかわいいよへきる(*´Д`)

椎名へきるのメモリーズ のDVD観てたんだけど、jacket photo sessionで萌え死にそうになった。 この人マジで30歳なんだろーかって時々思う。

なんか切ない

Amazonから発送確認のメールこないなーって思ってたら、Hotmailの迷惑メールに振り分けられてた。 憐れな・・・。

そういえば

香川でトラックにひき殺されそうになりました。いや、マジで。 下手すれば3,4人で仲良く仏さんですよ。 どーゆーことかって言うと、大したことないんだけど、ただ横断歩道あるいてたら、突っ込んできた。 集団で歩いてて、立ち止まって振り返って後ろの人…

ふむん

パソでDVD再生してると、うちのじゃ色々都合が悪いんで、DVDプレーヤーが欲しいなっと思って軽く検索。 で、検索してるうちにだんだんとDivXも観れたらいーじゃんなどど思うようになって、コレでも買うかーっと思ったけど、昨日は日曜日で注文してもどうせ即…

うん

ゆずようかん旨い。 良きかな良きかな(*´Д`)

だー!

合宿から今日帰りまつ。 でもなんか妙に達成感がないんですよね。やっぱり去年よりも断然ラクだったからか…。 とりあえず、昨晩飲んだ酒がまだ残ってて気持ち悪ぃ(;´Д`)

ようやく

最終日!明日は帰れる! まぁ、去年に比べれば何倍も楽でしたけどー。 さて、行ってくるか…。

こんぴらさん

上るの結構疲れるね(´Д`)

(;゜Д゜)

ゆで卵を割ったら、黄身の玉が2個あってビックリ。

とりあえず

明日は休日だわはー(´ー`)

合宿1日め

疲れた(´Д`) 寝よう…。

(゜Д゜)

広島から岡山に電車で向かってると、途中の福山で弟が乗って来てえらいビビった。 すっごい偶然(´Д`) 似てない似てないと言われましたが、似てない方が普通じゃなかですかね?

さてと

広島に帰るかー。 やっぱり実家だと高校時代の友人に会えて非常に楽しかったですわ。 で、まぁ、明日からはサークルの合宿に行きます。香川のどこからしいです。 体育館の中で汗にまみれながら、日に2回で6時間の練習が4日あります。 うちの普段の練習が2時…

何故だ…

車掌が切符見に来た時に、私だけ素通りされた…。 ただ曲聴きながら本読んでただけなのになぁ。 なんか悔しいぞ。

セガダイレクトからQuoカードが来てた。 何事かと思ったら、こないだの復刻版サターンパッドの出荷の遅れのお詫びだった。 なんかえらい対応がスバラシイので、これからもセガダイレクトを愛用しようと思った次第でありました。 でもそんなに安くないんだよ…

(*´Д`)

ボーリング場でビリヤードしてたら、覚えてていいよが流れてきて私と友人大興奮! テンションめっちゃ上がりました(笑)

ぐはぁ

徹夜明けでビリヤードとボーリングは結構ハードだと思った(;´Д`)

さーて

広島帰るぞ、と。 さらば東京。

(´皿`)

梶井基次郎の"れもん(漢字が出てこない…)"を読んでるときに、詩月カオリ嬢のレモネードを流すうちのMP3プレーヤーはなかなか利口だと思った(ぉ 250曲近くのランダム再生なのにねぇ。こういうことってたまにあるよね?

三種の神器

デジカメとMP3プレーヤーとケータイは外に出るときたいてい持って出ることが多い。

なんかシアワセ(* ´Д`)

足ぶつけられて、振り返ったらゴスロリ少女だった。

なんつーかさ

若い女性が車掌さんだとさ、車内放送でも心が和むってもんだよね(何

うむ

椎名へきるのメモリーズとりあえず確保。 でも明日にならないと聞けないなんて…。こっちにはCD再生できる機器がない(´Д`) 他にもCDやらDVDやら買ったんだけどそれも明日以降…。 ぬぅ…。

マグロ丼

晩飯〜♪ 旨いんだコレが! ちなみに自家製でつ(*´Д`)

うは(*´Д`)

親戚ん家に行ったら、従姉妹はなんかテレビで見るよーなギャルっぽくなってるわ、いきなりケーキ二個とシュークリームは食わされるわですっげー楽しかった(笑) すぐ帰ったのが残念だぁ(>_

うあー

東京電力のCMだー。でんこだー(笑) ちょっと感動…。

うーむ

ヒルズ高ぇ…。