+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

『DISCOTHEQUE』を歌って演奏してみた【RaiM】 俺、紅白で水樹奈々はDISCOTHEQUE歌ってくれると信じてた人なんだ…(えぇー

FF13もちまちま進めてますよ。

今4章くらいです。遅っ!w 話によると11章から世界が変わるそうじゃないですか。まったくもう、そんなんきっと、たどり着くのは春頃になるぞw

書けるうちに書いとくぞ、っと。

今年はお世話になりました!来年も宜しく!! と、今のうちに形式的な事を済ませておくのであった。 とりあえず今年は資格取ったりクルマ買ったり、点数付けるとすれば120点の年でありました。振りかってみると、きっとたぶんここが俺のピークだと思うに違い…

オイル交換したでよ

体調崩して半分死んでましたが、なんとか復活しましたよ。 さて、タイトルの件。現在まだ3,200kmくらいだけど、年末だし新車だし早めにということで。 つーか!前回ディーラーでもらった1,000円券を出すの忘れて定価に…。高い…結構なショックだ。

屍になっていました

昨日は会社の忘年会だったですけど、中華料理屋で調子に乗って紹興酒飲みまくってたら、撃沈した。 もう今日はひどかった!夕方まで死んでた。ていうか夕方になってもFF13しながら死んでた。 なんかもう足にきまくってて、ずっとふらついてた。 ここまで弱く…

FF13

久しぶりにゲーム買ったよー。 実は、楽天ブックスで予約してたんだけど、途中でやっぱ止めたくなってキャンセルしようと思いました。けどやり方がよく分からなくて、まぁいっか、てな感じで発売日着でしたw グダグダすぎる…! とりあえず1時間くらいプレイ…

【初音ミク】祝ってやる【オリジナル】

なんちゃら流星群

一つだけ見えたよ!

広島行ってきた飲んできた

昨日の事ですが。 とは言っても、日帰りしなきゃだったんで、残念ながらアルコールは一滴も入らなかったですよ? 懐かしの大吉に、友人連中と集まれただけで満足。ああノスタルジイ。 帰りは某id:mmwodachinを送った後、更に北上して三次経由で帰宅。 もうち…

そろそろ飲み会が増えてくる

年末って感じがしてくるねぇ。酒が飲めるw

12年ぶりくらい

会社から帰ってたら、小学校時代の友人から電話があって、おったまげたというお話。 「おー懐かしいなー、久しぶり。覚えてる?」って言われても、誰だよアンタ!みたいなw とりあえず今度飲もうぜというお決まりの文句でお別れ。甘いな、俺に社交辞令は通…

12月じゃん!!

今年終わるじゃん!!良い年を!!まだちょっと早いか!!そうか!!