+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

せっかくだから

書いとくことにしよう。 「はてなの本欲しい!」

( Д )°゜

エアコンつけずに壁紙作ってたら、熱暴走で強制シャットダウン・・・。 バックアップはとってなかったけど、まだ作り初めで良かった。マジで。 おとなしくエアコンつけまつ(;´Д`) てかやる気なくすなぁ・・・。

あれ

そういえば今日は復刻版サターンパッドの届く日では・・・。 すっかり忘れてた。

わけわからん

サターンパッド出荷遅れてます・・・って当日に知らせるなやバカ! あーもうテンション下がるわマジで。

↓の件

実家にいるんで、予定日には受け取れないんですけどーってメール送ったら、即メールが返ってきた。 すげぇ、18時半ころに送ってもちゃんと19時には返信。 早いですなぁ。それとも、そんなもんですかね? で、内容ですが、一度返品後再配達ってことらしーです…

カラオケ

友人が席を外した瞬間に「教えてせんせいさん」歌う私萌え(ぉ でも一番しか入ってなくて激しく萎え(;´Д`)

楽しかったからいい・・・・・・わけない。

風邪のクセにカラオケ行くあたり自殺行為だったと今更ながらに反省。 喉がー!喉がーーー! てか普通に風邪の症状が出始めてツラくなってきたでよ(;´Д`)

��( ̄□ ̄;

友人に貸す同人誌を見繕ってたら、目当てのものが行方不明な事実に愕然。 あずかんな大気数冊とか。

DM

車の教習所から書中見舞いを兼ねたDMが来てた。 よくみると、私の名前の漢字が違うではないか!ってことで、破り捨てた。 漢字さえあってたら破らずに捨てたのに(ぉ 名前くらいよく見て書けっての。 しっかし本当によく間違えられます。 「祐」と「裕」。た…

昨日の事

レポ書くっつっても、浮かれすぎて細かくは覚えてないこの哀しさよ。 てなわけで、思い出せる限りで頑張ってみます。 ●グッズ販売 15時から17時までのグッズ販売のために15時ちょい前からナミキに出陣。既に列が出来てて、周囲の歩行者が何事かとちょくちょ…

やべぇやべぇ

27時間テレビおもろいけど、早めに寝てしっかり休んどこ。 明日(ってか今日?)のために…。

帰還

疲れたけど、めちゃ楽しかったですよ!KOTOKOタソのライブ! 明日にでもレポ書こうかねぇ。今日は疲れた。 そして明日はテスト…(´Д`)

ぬぬぬ!?

KOTOKOライブのパンフレット…、ぱっと見た感じ何箇所かびーちくとおぼしきモノが確認できる気がするのは気のせいなんでつか…?特にパンフレットの裏表紙。コレは確実でつよね…?(;´Д`) なるほど、4000円もするハズだ(死んでしまえ

今更カヨ

うん、少林サッカーオモロイネ

ぉぅぃぇ

2時間半も昼寝しちまったい。 でも心地いい…(*´ω`) メールがきても気付かないくらいぐっすり。

あはん

猫かーわいー(*´・ω・`*) 足をカリカリしてきて、もぅ、たまらん(*´Д`) ちょっと痛かったのは秘密。 でもかわいいから許しちゃう。

Janne Da Arc

ARCADIAに収録されてる「カーネーション」って曲聴いてたら、目頭が熱くなりました。 私的に、Janne Da Arcのベストを作る時には絶対入れると思われる曲になりました。 なんつーか、離れてわかるもんだよね、マジで。

昨日

メールで更新したはずなのに,ちゃんと反映されてないんだよねぇ・・・ なんでだろー

なんか

サクラ大戦Vのよくみかけるあのキャラみてたら、天外魔境のSS版、第四の黙示録だったかを思い出した。 私は天外でアメリカの地理を覚えたのです。いや、マジで。

段ボール

私は段ボールが捨てれないタチでして、気がついたらいつのまにかこんなことに…。 まぁ、まだまだあるんですけどね(;´Д`)

あれ?

今、カレイドスター録画してたやつ見てるんだけど…もしかして一回見逃してるかも(;´Д`) やってらんねーよチキショー…。

ふと

CDを整理してみた。 思ったよりもI'veとかKeyのCDがあるなぁ・・・。 そういやまだregretとかvergeは買ってない事に気づく。 ぬ、Birthday songもないな・・・。 椎名へきるは、あとアルバムは一枚。シングルはGraduator以前は全滅・・・。最近8cmシングル売…

あぁそうか

鬼医者のOP(Endless sorrow)と浜崎あゆみのEvolutionが似てるんだ(謎

あぶないあぶない

K-1見忘れるところだった。てか40分程みれなかったし(T_T) まぁ、一番楽しみの子安・スミヤバザル戦に間に合って良かった(´ω`)

(´Д`)

子安勝ったのはいいけど、あれでタオル投入か…。 スミヤバザルそろそろ使ってもらえないんじゃないか…?

あー…

曙の試合マジつまんねー…。 てか、試合にたいした進歩が見られない。 そもそも、曙にしてもサップにしても、K-1は似合わない…。PRIDEやプロレスならもっともっと活躍できるだろうになぁ。もったいない。

それに比べて

やっぱバンナはスバラシイなぁ。大口たたいて、ちゃんと勝って。シビレるね。

たまってるのかなぁ。

なんか夢の中で「てめーは前から気に入らなかったんだよバッキャロー」的なことを嫌いな人に向かって言ってました。ビシッと、バシッと決めてました。カッコイイ!頑張った私! 現実ならなぁ・・・。 あ、おかげさまで本家の方で差し替えた壁紙のDLがちょこ…