+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Backstreet Boys − The One

役不足だ!

もとい、力不足です! なんか校内歩いてたら、どこかの3人組に捕まって、つってもたまに登場する3人組ではなく別の3人組であって、でまあ何故か男を手玉にする方法を聞かれて、それなら相談役にピッタリな奴がいるということで、そろそろ登場するであろう友…

昨日

ゼミのセンセイさんと友人と3人でじっくり話しをしてた。終わりが近づいてきて、ようやく始まったみたいな?w 実際よくゼミのやつらと話すのが、去年からこれくらい仲よけりゃなぁ、ということ。いやまぁ、半端に顔見知りか集まったから、変に気まずかった…

免許

取れたー。やったね! とはいえ、原付免許もあるし、特に感慨もなくw

倖田來未 − 1000の言葉 そういえば、Ⅹはラスト直前でデータが吹っ飛んだんだったような。PS2初期版付属のメモカの消えやすさは半端ねぇ。恐ろしい子! Ⅹ-2はやってねぇけどなーw

なんだかなぁ

たっぷり寝てやろうと思って10時に目覚ましセットしてたら、普通に7時半頃目が覚めた。け、健康的じゃねぇか…。 窓あけて、長袖シャツ+トランクス一丁、そして冬布団で寝てるんですけど、どうみても組み合わせ的に変態チックです。しかしそれが俺のジャステ…

島宮えい子 − 銀河の子 ある意味おれも銀河の子(わかる人はわかりますね

うおー

なんかスニーカーの先っぽに穴があきそうな。 買うかなぁ…。

さて

来年初頭の誕生日まで待って免許を取るべきか、月曜日に取りに行くべきか、それが問題だ。 いや、すぐ行くけどさ…なんか…アレじゃん?じゃん?

卒検

通ったどーーー!! てか腹痛いんすよー。

ゼミ室にて

クマー!ってw

PAMELAH − SPIRIT 懐かしい…。ようやく見つけたよ。アルバムが100円でした。

すっげぇチンタラしてますが

教習所、ようやく今日2段階のみきわめが終わって、土曜日が卒検です! 5月から行ってるからねぇw なんでこんなにかかったのか考えてみたけど、どう考えても実験のせいです。本当に(ry いや、俺の実験だけじゃなくて、ゼミの先生のも手伝ってたしね…(言…

SO903i

に機種変したい気分でいっぱいです。 発売予定はいつですかー? 12月23日以降なら,今使ってるSH901iCで,初めての2年越えだったりする。

あわわわわ

うちの大学の学祭の演武祭コーナーの写真が,モロにうちの部な件。 なんかいろいろ使われてるんだけど,何がそんなに気に入ったんだろうw

ギャッ

Chercher〜シャルシェ〜買えなかった!市内行ったのに!とらとか行ったのに! 友人の友人がいたからね(´・ω・`) でも,その前に寄ったデオデオで,椎名へきるのDVDが1500円だったので購入。 その後本屋で中古CDをレジに持って行ったら,店員が同じゼミの…

田村ゆかり − 童話迷宮

28枚が

レジュメを14部刷ったら,全部おかしなことになってた.文字が化けてたりレイアウトくずれてたり. よくみるとデータが壊れてたのでした.貴重な資源が無駄に……はできないので,メモ帳として再利用しようと思います,ハイ.

かつおのたたき

友人が急に食べたいとか言い出したので、買いに行ったら、デカイのが400円くらいで売ってたんですけど、こりゃ食いきれる自信がない。 つーか、切るときに指をサクッといっちゃって、ちょっと痛い。生臭いやら血が出るやら。

Janne Da Arc − Rainy〜愛の調べ〜

プレミアム10

http://www.nhk.or.jp/premium10/ 本日23日は, 今日までそして明日から 〜吉田拓郎・ 歌い続ける60歳 であります。先月のつま恋の様子も流れて,あの感動がよみがえってくるー!! http://www.nhk.or.jp/css/faq/index.html よくある質問に 9/23「吉田拓郎…

芋焼酎ショコラ

http://www.lotte.co.jp/products/catalogue/choco/06.html 美味しゅうございました。アルコール分が3.4%、なんとも男らしいw

No Regret Life − 微熱

福大広い

この場合は福岡ではなく福山です。よく間違われます。そんな略称は地元でしか通じないと心得ておくがいいよ!! 偶然にも同じ会社の内定者と出会って,メアド教えてもらって,その後のメールで「福大広いな!」といったら「広大のが広い」といわれました。い…

吉田拓郎 − いつもチンチンに冷えたコーラがそこにあった なんつーか、すげぇ歌だよなぁ。「チンチンに冷えた」って表現もわかるようなわからんような、そんな微妙さ。

テンションさがるー

頭が痛いからー。

人身事故ですってー!? さて、いつ到着するのか。予定は22時でした。腹へったよ…。

広島駅

人多っ! 普段、広島で降りないから、イマイチよくわかんなかったけど、やっぱ多いわ。うん。すげーすげー。人がゴミみたいだもんw 実は、実家に向かってまする。

IWGP 戦

こないだの試合。棚橋の試合でおもしろかったのは、個人的にはじめてか、それくらい久しぶりな気がする。 基本、棚橋の技って好きじゃないんだよね…。前も言った気がするけど、スリングブレイドとか最悪級の決め技だと思っる俺。説得力に欠けるよ、アレ。ハ…