+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

正月も終わるなぁ…

主に旧正月的な意味で。 中華のお国と密接なお付き合いがあるわが部署は、それこそこちらが本当の正月だといわんばかりに、今週は大変らくちんでございました。むしろ暇死するかと思ったもんです。 でも明日でそれも終わり。2月に入れば、正月も明けて新年明…

Janne Da Arc − −S− yasuの誕生日だって事も忘れちゃならねぇぜ!ということで、手持ちのジャンヌとABCの曲全部プレイリストに突っ込んで、ランダム再生したらこの曲だったので!今年は攻める年ということですね、わかります。逃げる場所はもうどこにもない…

ちょっと気分が良くなった

何も言われないのも悔しかったので、会社で自分から誕生日です!と触れ回って、誕生祝いと称してお菓子を奪い回りました。そんな24歳一日目ですが、四捨五入するとまだハタチなんだぜ!ってことも併せて触れ回ってたら、女性陣から大ひんしゅくをかいました…

May’n − Glorious Heart

今日は頑張って活動した

全身筋肉痛だぜー。今日きて良かった。明日だったら泣くに泣けないご老体的感傷を味わってしまうところだった。 クレジットカードを楽天カードに切り替えようかな、主にポイント的な問題で。ということで、デオデオカードはまあ、お買い物することもあるので…

眠ぃ疲れた腹減った

朝7時過ぎの電車に揺られ、一路広島はアルパークへ。友人と合流し、ユートピアサイオト行ってきましたよ。人生初スノボーであります。受験で、そういう単語に、過敏になってる愚弟を横目に、滑り上げてきましたw ニット帽と手袋のみ持参で、ウェアとボード…

秦基博 − 季節が笑う

マジでどうなってしまうのだ

友人の突然の誘いにより、急遽明日はスノボーに行くことになってしまったあっじーさん。スキーですら高校の時の修学旅行で3日くらいしか滑ったこと無い雪とは割と無縁な生活をしているのに、何の準備もなくスノボーなんて大丈夫なのかしらん。つーか明日は会…

UVERworld − 儚くも永久のカナシ

そうそう

日曜日は広島に行って、大学んときに家庭教師で教えてた子と久しぶりに会って遊んでましたとさ。立派に成長してておじちゃんは嬉しいよw 行きは下道、帰りは高速。おお、よく考えたたら、高速乗るのも久しぶりだ。ずっと下道ばっかだったもんなぁ。快適です…

元気ロケッツ − Heavenly Star ついCD買っちゃたよ。アマゾンさんこえー。マーケットプレイスこえー。

夜は短し歩けよ鳥人

合体させてみた(するな 年末に、久しぶりに普通に本屋で本買ったよ。最近はもっぱら古本だけだったからなぁ…。

UVERworld − 儚くも永久のカナシ

あー

今日は成人式でしたか。いや、懐かしい。あっとゆーまに過ぎ去りましたが、そういう時期もあったのです。思い返せば、サークルの次期主将としてガクブルしていた時期だったような気がします。 ですが!今だから言えることだけど!まあたかがサークルの一年限…

無事に2009年を過ごせそうな気がするー

新年会が終わった!飲んで気分良くしながら司会やったら、割と口が滑らかで良い具合でしたw 二次会でも大活躍で(あえての自画自賛)、もう今年の仕事もこの調子で上手くいけ!って感じですよ。 さー、次は来週の広島だ!調べ物とか、準備よくいきまっしょ…

明日は新年会

どうも、司会を務めさせて頂きます、あっじーです。 原稿を読むだけの簡単なお仕事です!(なんかの謳い文句みたいだな ということで、明日はたらふく呑んでやる。………二次会でw いやでもしかし、いっぱい引っかけて、良い気分で司会するのもいいかもしれま…

Do As Infinity − 冒険者たち

反省!

基本というか原則的な事ははやっぱ大事で、忠実に実行しなきゃダメだ!と反省させられた一日なのでした。自業自得が半分と、不可抗力が半分ですけど、いやぁ、チクショーって事ですよ。二度と同じ轍は踏むまい…。

山崎まさよし − Heart of Winter

終わる…

休みが今日で終わる…なんと名残惜しいことでしょうか。また明日から通常営業の日々であります。むしろ明日からの1週間は、新年会の直前ということもあって、それなりに忙しそうな雰囲気を今から漂わせております。やだよ面倒くさいよもっと酒飲んでダラダラ…

MOON CHILD − 微熱

最近読んだ本

去年のうちに詠み終えられた本。 できれば休みが終わるまでに、あと2〜3冊は読み終えたい。

新年でございます。

あけましておめでとうございます。皆々様、今年もよろしくお願いいたします。 毎年思うことですが、ここ数年の元旦は、年賀メールとその続きで一日が終わってしまう気がしますw あ、でもおかげでたまにしか連絡取れない人と、ここぞとばかりに近況聞きあっ…