+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャパハリネット − 対角線上のアリア

ガオーッ

といえば、鉄人。衣笠じゃあなくて、我らの28号。 でも世代的には28号FX的なおれが、鉄人さんとご対面してきたのをすっかり忘れていたので、今更ながらにアップ。 もうちょっと大きいサイズはリンク先のフォトライフにて。

神戸あたりに出没しておりました

主に土日で。もう今年は節制することを強く決意したのでした。あがー。

flumpool − 君に届け

プチ変更

その一 昨日、1年間は我慢しようと思っていたワイパーをついに純正から変更。フラっと寄ったオートバックスで、適合表見たら新しいのになってたので、もうこれでいいやーってな感じでPIAAのシリコートへ。エアロツインマルチにしたかったけど、それはまた次…

ハチクロ

久しぶりに読みたくなったので、勢いを余らせて買い揃えてみた。 なんせ、立ち読みで終わらせてたので…。

おのれNHKめ

なぜ平日のこんな時間にMJアニソンSPとかやってんだ…! のっけの水樹奈々とゆかりんのinnocent starterでテンション上がりまくって、いまだに寝られんじゃないかw しかし、やっぱりレコーダーがないとツラいのじゃよー体力的に。 明日はマズいな!自信があ…

スターダストレビュー − 潮騒静夜 朝はラジオ聴きながら出勤するんですけど、土曜の朝8時は根本要の"要のある音楽"なワケで、そこで流れてた潮騒静夜にグッときてしまったワケで、スタレビは木蘭の涙しか知らなかったおれは悔い改めていろいろ聴いてみると、…

めっちゃ久しぶり!!!

スーパーファミコンだよ!スーファミだよ!! ぷよぷよとか超武闘伝とかセーラームーンとかやったよwww