+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

PooL − もうちょっと強く 倒凶十将伝はどうなったんだろ。

アレだ

玲どんでも微妙なものを、俺が分かるわけないという話だな(´・ω・`)

THE END OF EVANGELION − Komm,susser Tod 誰が歌ってるんだっけ?

チーズケーキを作ったワケだが

…美味い!(*゚∀゚*) 遅れたけど、コレで自分祝おうと思います。 ↑試作品1号。まぁ、なんか焼きすぎてクッキーにしか見えないんですけどね!美味いから、良し!!

西遊記

武藤orz や、なんか面白いけどさ!

AAA − BLOOD on FIRE

せっかくなのでー

「ブラザーのカラーレーザー複合機「MFC-9420CN」欲しい!」 カラーよりもモノクロの方が欲しいぞ(何

シチューは美味い

ビーフシチューも美味い。しかし、なんであんなに片づけがメンドクサイのだ。カレーよりも強敵ですな。困りまくりまクリスティ。

ほらー、突然模様替えってしたくなるじゃん?

だから、しゃーないのよ。 ちょこっと変えただけなのに、動かしたところの埃がスゴイのと、配線が大変なことになってたので、微妙に大仕事に(←どっちだ)。軽く汗かいたわ…。 うーむ、テレビ近いなぁ。まあ仕方ないかなー。逆にプリンタが遠すぎる。長いケ…

ELLEGARDEN − Space Sonic

ブラックキャット

亡くなったのか…。ご冥福をお祈りします。 名前に似合わず、ごつい顔でしたなぁ。とても猫に見えないよ。

ファンタジージョブ占い

http://www.kiss.ac/~saga/s_cgi/uranai/ あなたは パ ブ マ ス タ ー です。 あなたは酒場で酒を振る舞い、客をもてなす酒場の店主です。情熱を隠し持った良識派で、自然と人を引き寄せる魅力をもっています。食をまかない、人を和ませ、ムードをかもしだす…

珍妙な食い物が

できた。卵と牛乳と小麦粉と砂糖を適当に混ぜて適当にオーブンで焼いたら、変なモノがそこに。 とりあえず食べてみる。堅い。なんだコレ、煎餅じゃないのか実は。 そこで気づく。なんか皿に張り付いてて表面しか食べられない。外は堅いけど、中は割合ふわふ…

Janne Da Arc − 7-seven- 今日聞かずして、いつ聞く。yasuおめっとー!あなただけだと誓っちゃう!(←死ねばいいと思うよ

続きが気になるふらいでぃ

兎(麻雀漫画)5巻途中まで読んだー。やべっす、続きが気になるっす。

@友達ん家

くつろぎちゅー。テストは割合楽でした。

Backstreet Boys − Everybody (Backstreet's Back)

ちょいまて

広島のソフマップ5・14で閉店て!orz 俺の憩いの場所なのになー。

Mr.Children − Over

てなワケで

歌った歌を晒してみる。 B・Blue、IMAGE DOWN(BOOWY) 粉雪(レミオロメン、CURIO) 初恋(村下孝蔵) 酒と泪と男と女(河島英五) material of flower(SOPHIA) 届カナイ愛ト知ッテイタノニ抑エキレズニ愛シ続ケタ…(Gackt) 悲しみは雪のように(浜田省吾…

カラオケ帰り

なんで、寝ます。グッナイ!(駄

いたく感動した

「十分」と「充分」の違いは・・??(ソース:RinRin王国さん) そうだったのかー。言われれば、納得。

決まってしまっとぁ

家庭教師することになったみたいです(笑)

Janne Da Arc − Heavy Damage ほら、kiyo風呂でyasuの写真についてるコメントがまんまじゃん?だから。 気づく人が多い辺りさすがだなぁと思わせられる。みんなすげー(笑)

軽くヤバイ

そんな、明日のテスト。さっきまで、ひぐらしやってたけどさ! つーかなんで後輩の方が先にテスト終わるんだよチキショウ。確かに先週の金曜日の3、4限はセンターの準備でテストなかったからあれだけどさー。納得いかねー!ヽ(`Д´)ノウワァァン!! SAS借りて返さな…

ノア

GHCヘビー級選手権試合 ×田上vs秋山○(後頭部への膝蹴り) 最近秩父セメント見ないなー。なかったことになってるんだろうか?(笑) 秋山はやたら膝にこだわってたから、三沢のエルボーとかに対抗してるのかと思ったら、やはりそのようで。あと小橋のチョッ…

椎名へきる − 目を覚ませ、男なら

SO

ふと検索してたら、SOUL’d OUTと荒木飛呂彦が対談してた番組があったなんての見つけちゃって、激しく見たい衝動に駆られていたんですけど、誰も持ってるはずないよなーといじけてますた。 で、諦めきれなくて、どっかに動画落ちてないかと探してみたら、メセ…

ACIDMAN − 赤橙

ヘッドホン

のコードがイヤンな感じー。なのでイヤンな感じに固定して使ってます。なんのこっちゃわからんですな、この説明。