+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

HDD買った

今まで使ってた外付けのHDDですが、最近調子が悪くなりました。 音楽聞いてたら、突如再起動。ぷつーん。動画観てても、再起動。ぷつーん。何もして無くても、再起動。何はともあれ、再起動。ちょっとまてyぷつーん。的な感じで、もうどうにも止まらない!…

主に胃痛が…。

昼飯時に、同期に「夢の中で病気になってたよ☆」と朗らかな顔で言われた。どないせっちゅーねん。 なんでも頭痛と胃痛と腹痛で苦しんでたらしく、それをみて同期一同で笑ってくれたそうです。わー、ありがとー(棒読み しかしまあ、妙に症状がリアルで嫌だw

ONE OK ROCK − 恋ノアイボウ心ノクピド こないだ、やっと感情エフェクト買ったのだった。すっかり忘れてたよ。

雨が降ったら部屋からでない

出不精なんで、晴れててもあまり変わらないけどね!

三日月みたいだったなー

一応、日食みられました。 上司がふと消えて、ひょろっと戻ってきたときには、何故かその手に遮光板代わりの変な半透明のプラスチック板的なものが→何持ってんすかw→俺はこれ見逃したら次はねーからな!→じゃ俺も便乗する!→すげぇwww ミーハーな感じで…

そのなんというか

手応えがコンニャクみたいにぺろーんとした感じなので、いやあ、微妙。五科目中、何科目受かっている事やらですけど、たぶん、来年もお世話になりそうな予感。一発で行きたかったけど…まあ仕方ない。やっぱ勉強しなきゃダメだなー。業務と被るから、若干なめ…

新劇エヴァ序

出張前に買ってたBD、やっと見られた…! 個人的には、波の方がいろいろ予想外で、好きかな。 こりゃ、波もBD買うしかないな。

やっと夏が越せる

髪切ったー。出張からの帰り、最寄り駅に上司を待たせて「ちょっとクルマとってきますねー☆」と家まで走り、鍵を取る前に電話を取ってかけた甲斐があったというものです(えぇー なんか気持ち悪いくらいに褒められて、客商売は大変だなーと思った本日でした…

ただーま

いやあ、暑いね。 帰ってきて最初にしたのは、髪切りに行く予約でした。本当は行く前に切りたかった…。

上海経由で再び北の地へ

あっじーin大連。すっげ!ちょう涼しい! 上海も暑かったけど、武漢なんて地獄だったからなぁ。そのギャップに身体も悲鳴を上げそうですけどーw ケータイでメールしてたら、パケ代が面白い事になってしまった。いやん。

そして武漢へ。

ここまで来たかーって感じです。空港を降りた瞬間の暑さにびっくりした。夜だというのになんだこの蒸し暑さわわわ。 南京、重慶、そして武漢が3大暑い都市らしーです。なんか納得した。重慶もいつかはあるんだろうか(どきどき 北京空港のチェックインカウン…

移動中でヒマであります

鈍行で4時間くらいの予定とかないわー。暇に任せて、つらつらと。 電車ん中がかなり寒い。いや、限らずクルマとかホテルもそうだけど、とにかくエアコン効き過ぎ。今もめっちゃ寒い。外は暑いのに…。体を冷やすのを嫌って暖かい飲み物ばかり飲むくせに*1、な…

万貴音 − 質疑応答

いやはや

明日から大陸に出張に行って参ります。つまるところ中華的なところへ。 エヴァ序のBD届いたのにみられなかった!悔しい!俺、帰ってきたらのんびりBDでも観ながら休みを満喫するんだ…。*1 てか帰ってきたらすぐに資格試験があるし!勉強は向こうでやれってか…