+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いわゆるひとつの

ボビンケース。 これ…なんで千円もすんのさ…。高いよ! なぜ必要かというと、会社のミシンのを俺がちょっとまぁ…やっちゃったワケでして。 しかも2台分。手屁! 1個は他部署から分けてもらうとして、一個くらいは気づかれないように自腹きっとこうと。バレた…

へーちよ

という訳で、大阪MRの旅でした。日帰りて…それなんて出張? 朝7時に先輩の家出発なので、6時前起き。眠すぎて死ねる。 車はうちの会社の大阪支店に停めて、徒歩と電車で移動。どうせなら、社内の風景見たかったけど、鍵かかってた。誰か仕事してろよ…!(何 …

山崎まさよし − Passage

もう1週間経ったかー

ちょっと今週はトラブル続きでして、そのおかげで曜日感覚がなくなってくれまして、土曜日仕事でもたいして苦痛に感じずそれなりの週末になるかと思いきや、最後の最後でよもやあんなトラブルが起ころうとは…!!(←次回に続く的なアレっぽいっすね タイヤは…

あああああー

タイヤがパンクしてはるんですが…(´;ω;`)ウッ テンションさがるわー…もう。

ひっそりと届いておりました。

秒速5センチメートル。 BD初購入です。PS3持っててコレ買わないとか、人生の何割損するもんかわかったもんじゃねーですよ。 とか言いつつまだ観てないので(ぇ)、ちょっと観てきます…!!

晴れてる!ステキ!

山登れるじゃん。車だけど。

どうやらフラグが立っていたようです!

金曜日の同期呑みで判明。どんなアレかはソレなんで察して欲しいんですがw 俺はいつのまにそんな意味の分からないフラグを立てて見失っていたんだ…!! あと来週はちょっと東の方に旅立つフラグも立っちまった! 土曜日仕事で貴重な日曜日なのに(´・ω・`) ま…

椎名へきる ー メモリーズ

なにがスゴいって

今日は417の日であると同時に、旧暦で3月12日、つまり椎名へきる様のお誕生日でもあらせられるわけであります。 もうね、それだけでお腹いっぱい。大満足。今日も一日頑張ってきて良かった!と、そのように思えるわけであります。

なんでお役所すぐ閉まってしまうん?

パスポート取りたいのに…! 上司に相談して、途中抜けさせてもらう事にしようかねー。

飲み過ぎたーのはー

あなたのせいよ…!!(えぇー というわけで、一昨日の金曜日に飲み過ぎて土曜日はくたばってました。 今年に入ってからは、よくある話。 王様の仕立て屋、読み始めました。 自分にとっちゃ、少なからず関わりのある世界のお話なので、余計に面白いですw 頑…

信近エリ − Voice

何もしてないのにー

今日は早く帰るかなーと思ってたところに、突然のトラブル。 8時過ぎから、街角のランドリー!しかも2件!コインランドリーのハシゴとか聞いた事ねぇ!! まあでも、よくよく考えてみればちょうど1年前は死にそうになりながらも10時過ぎまで毎日働いてたワケ…

dorlis − 磁石の肌〜KEN'S MALCO MIX らーらららっらー!

予想外です

今日も負けてんだろうなーって何気なくみた、カープの試合結果に盛大に吹いた。 うちのフロアに新人が入ったんだけど、女の子が居ないのはいったいどういう了見なのか。俺の楽しみが…。 同じ部署の同期が辞めて、その穴埋めに違うフロアから同じく同期の子が…

万貴音 − 3秒ルール とまらなーいんだ。

えらいことに気が付いた

5/17、バラ祭の日って土曜だけどおいら仕事じゃあるまいか…。 もしかして万貴音見られなくね?ちょー頑張って会社を6時半に出ても限りなく無理っぽくね? 諦めて4/19のナミキに行った方が宜しいような気がしてきた。

今日雨だって言ってたじゃん

なんでこんな天気良いまま一日終わるかね。 雨だから引きこもるぞー!ってすげぇ意気込んで、昨晩風呂で髭も剃らなかったから、せっかく晴れてもどこへも行く気にならず…。 とりあえず市の選挙だけ投票しに行って、そのまま近くの池で桜見て、散歩して帰って…

風邪ひいた

めさるなめさるな油断めさるな。 あー、ノドいてぇー。 カラオケ行きてぇー。

ガソリンとか

俺の行きつけでは、実に24円の値下げでリッター120円という5年前くらいまでの水準まで下がっていたのであった。 俺が原付免許取った頃はもう125円くらいでしたからねー。明日入れに行こうかなー。 でも正直、あんまり嬉しくないのはなんでかね?

力不足が否めない…!!

とにかく、エイプリルフールだと思わないとやってられない事の連発なのです。新入社員がやってきたりだとか、色んなトラブルだとか。それが仕事だとはいってもな…一番上まで上げるのが難しい事がやっぱあるワケで。くそう、なんか腹立ってきたwwww あっ…