+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

飲み過ぎたーのはー

あなたのせいよ…!!(えぇー
というわけで、一昨日の金曜日に飲み過ぎて土曜日はくたばってました。
今年に入ってからは、よくある話。


王様の仕立て屋、読み始めました。
自分にとっちゃ、少なからず関わりのある世界のお話なので、余計に面白いですw
頑張って集めんぞー。


んでまあ、気分が盛り上がったので、シャツの背中のループ的なものがほつれていたので、手でまつって補修してみたのです。
一応ミシンも部屋にあるんですけどねー。台がないので、活躍したことがないのがちょーMOTTAINAI


そろそろアイロンも部屋に欲しくなってきました。
大学時代の部屋出るときに、友人にあげちゃったからなぁ…ちょっと今更後悔www