+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

また、からさわに行きたい

http://www.ice.jcom.to/美味いんすよねー。

月末は割と忙しいらしい

でもまあ、いくら連日10時過ぎ帰社とは言っても、入社当時を思い返せば今の方がまだマシかもね…。当時はリアルにしんどかったしなー。 今はまだ、こうして酒飲みながら更新できる余裕もあるわけでw 今日は凄い量のカビと接しました。たぶん、今まで接してき…

待ち合わせ場所は尾道

です。 人多いなぁ…。駐車場、どこも満車だし。儲かってんだろーなー、なんてやらしい想像しちゃう。 ラーメン屋の、この列の出来具合は異常。なんでどの店も結構並んでんのさ。腹減ったっちゅーに。

12・2!(←こういう表し方って久しぶりでいいなぁw

です。うわー、ほんとにやるんだーw まさかロフトに行ってうろちょろしてるときに、見知った顔を、しかも壁の張り紙で見るとは思わなんだ。 と言う訳で、12月2日が暇な人は、是非。

久しぶりにアニメイトに行ってみたよ

そういえば駅前に出来たんだったよなぁ。だいぶん前だけど。 と思いながら、フラフラっと今更ながらに突撃。とらとめろんはまだですか? なんかエスカレータでフロアに着いた瞬間、タダナラヌ雰囲気がしてきたのは、気のせいじゃないはずw でもなんか、やっ…

吉田拓郎 − 流星 流れて行くー。

はぁん

昨日呑んで帰ったから、わざわざ会社までクルマ取りに戻らなきゃならんのが、面倒だなぁ。

気が付いたら口の中が切れてて結構痛いのは何故

サークルやってた頃を思い出した。あの頃は、上段突きだの蹴りだの食らって、よく血まみれアザだらけになってたもんだから、今なんてよく考えれば全然楽じゃなかろうか!w 物事は捉えようだよね。立場が違えば感じ方も違うし、一つ上の目線というものを心が…

明日だった!

先輩から「明日は飯でも一緒に食うかー」と誘われて、はてさて不思議なこともあるもんじゃと思っていたんだけど、さっき友達と電話しててやっと合点がいった。 そう、給料日なのであった!(どーん 3連休の陰に隠れててイマイチ覚えてなかったけど、明日は嬉…

とりあえず一安心

なんだかんだで忘年会の段取りが一段落ついたんだけど、なんかもう人数多すぎてワケが分からん…! たまたま買ったCDに、ずっとタイトルとかわからなくて忘れてた曲が入ってて、思わず叫んでしまったw

社会人始めると更新量が落ちる

おいらもそんなのが迷信だと思っていた時期がありました! いやいや、継続は力になるらしいからね。出来るだけやっちゃうけどね。特に代わり映えしない日々でもないけど、仕事のこと書くのはアレじゃん?まずいじゃん?このご時世、どこで誰が何を見てるかわ…

サッカー、始めてます

人数的にはフットサルだけどもー。 会社の人たちと、ぼちぼちやってます。俺が球技だなんて…。似合わないことこの上ない。 人数合わせ的な感じですが、ほんのりと楽しませて貰ってます。いいじゃん、下手でも!それでもオッケーってことでやってるんだし!で…

ダメだー

おいらにゃ無理だー。力量不足だー。 なんちてw

めんどくせぇー

忘年会とか幹事とか。上司に聞いたらやらなくていいみたいな雰囲気だったのに、うちのトップに確認したら「やる!!」とのご返事。ですよねー。飲み、大好きでいらっしゃいますもんねー('A`)ウボァ と言う訳で、下っ端オブ下っ端たるおいらは当然幹事な感じで…

三度目の挑戦

三度目の正直。ようやく蛇円山に勝った…!w と言う訳で、ようやく登ってきました蛇円山。 思い立ったが吉日、ヘアピンカーブの連続をくぐり抜け、山頂へ。夜の山道は、コワイ!なんでこんなとこにヤローと来なきゃならんのだ! おにゃーのことキャッキャ良…

カラオケ行ってきた

歌った曲リストー。 No Regret Life − 失くした言葉 L'arc〜En〜Ciel − Shout at the Devil RADWIMPS − 有心論 和田光司 − Butter-Fly Acid Black Cherry − Black Cherry 中川翔子 − happily ever after AKINO − 創聖のアクエリオン Janne Da Arc メドレー E…

Backstreet Boys − Incosolable

Tシャツ作ってみた

Tシャツメーカー http://maker.usoko.net/t/ 離婚調停中かよ…俺には嫁が居たという衝撃の事実。 いやまあ、月天のシャオは俺の嫁だと今でも思っているけども! しかし「屈折した使命感」というのが、とても俺っぽくて良いと思いますw 健康面に不安を抱えて…

万貴音 − NO WORDS S(W+ING) 地味に好きだったりする。

「何それ」

楽しくてしょうがない、そんな土日。明日が月曜日だとか…嘘だと言ってよバーニィ('A`) 土曜日は母校の学祭へ。うちのサークルの屋台へ突入後、友人と合流。屋台では、久しぶりに後輩に会う。そして新入生に挨拶するも、元気が無くて俺しょんぼり。屋台でも全…

中日が優勝して山井が云々言われてるけど

広島県人というかカープを応援している者からすれば「そんなの関係ねぇ!」。 この間名古屋に行って、名古屋人と大阪人と岡山人と話してたら、なんと肩身の狭いことか。中日対阪神対阪神対広島ですからね。何この戦力差。黒田、新井がFAするとかしないとか、…

趣味らしい趣味が無くなってきた

社会人になって、時間がないなーと思いながら過ごしてると、特に何かをやろうと思うでもなく、帰って飯食べて寝るだけになりがちなのだよ。これはイカンと思っても、明日のことを考えると睡眠時間もとっておきたいし、と思い直して、結局そろそろ寝るかな…み…

ネオポリスホールにも行ってみちゃうかもよ

明日は母校の学祭に行って参りまーす。思ったようには友人には会えないのが残念だけど、まあ、楽しめる範囲で楽しもうかと。 この日を楽しむために、1週間頑張ってきたんだものー!