+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

http://www.nicovideo.jp/watch/sm545581

たまにね

仕事が多すぎて、頭が回らんのですよ。おーばーひーと。おれはダメだー!ダメな子だー!なんて残念。 基本的にせっかちなんですね。もちつけ俺。でも急げ。仕事が終わらんぞ。 あ、そうそう!車が欲しくてたまりません。年内には買おう。

雨が強くてびびったーよ

それでも車からでなくちゃいかんから、結構濡れたんよ。 たどり着いたらいつも雨降り!あーこのけだるさはなーんーだー!?

どうも!変態です!

嘘です! カラオケ行てきたー。アニソン縛りで、とか宣言したくせに、途中で何曲か変なの混じっちゃった、てへ。(てへじゃねぇ 失くした言葉 God knows... 真赤な誓い エージェント夜を往く モザイクカケラ UZU-MAKI 晴れてハレルヤ もってけ!セーラーふく…

長渕剛 − ろくなもんじゃねえ

痛い

なんか調子にのってソファーにキングコングニードロップしたら、中の硬いところにぶつけて…。

足りなければ補充すればいい

てなわけで、明日はレッツからおけ! ワイにはこれしかないんやーヽ(`Д´)ノ

日焼け

唐突に猛烈に走り出したくなったので、走ってきた。原付で。距離にして50kmほど。 そしたら思いっきり日焼けして、袖のところでキレイに跡がクッキリと。おお、夏だw でもさすがに疲れた。車欲しっ。

カラオケ行きたい

アニソン分が…足りん…。 ぐげぇ。

初物

はじめてアマゾンでWiiの在庫あるのをみた…!!

惜しいことをした!

ケータイ開いたら、ちょうどインカメラのとこで虫が挟まって死んでた。 誰かにテレビ電話してやれば良かった!そしたらそいつは俺の代わりにすげぇもん見ることになるんですよ!? あぁー。もったいねぇw

先月の手取金額が今月の総支給額だった

これは死ねる!残業代!俺に残業代をー!!!11 まあ、最近は9時頃には帰れるし、まあいっか。 楽しんだもん勝ちだよねと自己暗示。ちょーたのしー。

そいやっさ

ボク ミシン ニガテ ダッテバヨー('A`)

Acid Black Cherry

CD買おうとさまよってたんだけど、CDのみ版が無くて萎えた。 DVDなんていらん!いらんのだよ。安く済ませたかったのに…!つーわけで、買ってないのでありました。 ソロとかいいからさー、Janne Da Arcとして音源出してくれよーw

ミタヨー時かけミタヨー

録画してたの今日みたよー。 タイムリープしてぇよチクショウ('A`)

Perfume − チョコレイト・ディスコ

声優相性診断所

個別指定はもちろんあの方。 第 1 位 : 草地章江 [ くさち ふみえ ] 95.5% 第 2 位 : 平川大輔 [ ひらかわ だいすけ ] 93.5% 第 3 位 : 大山高男 [ おおやま たかお ] 93.2% 第 4 位 : 豊後敦子 [ ぶんご あつこ ] 92.3% 第 5 位 : 鈴木好美 [ すずき …

同期と遊んできた

食って、遊んで、飲んで、歌って。 で、まあ、それは良いんだけどさー。飯食べるかーってなって、吉野家に入ったら、某高校の音楽教師のMが居てたまげたというか、笑ったというか、そわそわしたw カラオケでは、布教のために当然のごとくノーリグ歌ってきた…

暇ん

鍵当番で会社に一番乗りしたから(6時半過ぎ)、眠いし暇だしで、ケータイで音楽聞いてたらやっぱしょこたん良いし、なんかもう色々大変です。 方言辞書的なものを入れたら、「た」の予測変換に「たいぎー」とかがあって、ちょびっと幸せな気分になったw

段ボール肉まん

アレって段ボールが入ってることもかなりドン引きできる事態なんだけど、さらに言うならそれが中国製再生段ボールとかだったら、もっと目が当てられないよなぁ。 おれが働いてる会社は中国から荷物が来るときは向こうの再生段ボールで来るんだけど、段ボール…

筋トレ

弟「筋トレしようぜ」 味「щ(゚д゚щ)カモーン BGMは何にするよ?」 弟「ノーリグで!」 味「よしきた。」 味「1曲につき、その間ひたすら一種目やり続けようで」 弟「うし。最初は何なん?」 味「曲はもちろんファンファーレ、種目は好みで」 弟「次、俺背筋するわ…

Janne Da Arc − feel the wind

いろいろ

ヤングアニマルと苺ましまろ5巻。 みんなヤングアニマルはカープファンなら購入必至だよね!!!!!!!! なんていうか、涙出てくるぜぇ。黒田100勝おめでとう。゜。゜(ノД`*)゜。゜。 みんなで買おうぜ!羽海野チカの新作も読めるし!(ついでかよ あ…

中川翔子 − happily ever after しーあわーせはーいーつだってー

「日々の業務お疲れ様です」

某ナス。 なにそれうまいのたべられるん?って感じで予想してましたが、意外な額にビックリ。予想よりも0が一個多かったですw つっても、ほら今月はな…先月買ったパソコンの代金引き落としがな…一括だしな('A`)残業代もほとんどないし。 んで昨日は同じフロ…

せっかくなのでシリーズ

「はてなTシャツ欲しい!」好きなキーワード3つ? 「No Regret Life」「ノーリグ」「Janne Da Arc」 に決まってんじゃねーですか。特に真ん中は自分で追加したもんだしw

鑑賞

「雲のむこう、約束の場所」をようやく観ましたよっと。雲のむこう、約束の場所 [DVD]出版社/メーカー: コミックス・ウェーブ・フィルム発売日: 2005/02/17メディア: DVD クリック: 125回この商品を含むブログ (465件) を見る内容よりも作画を楽しんでる人が…

PS3

最近ゲームしないし、BDプレーヤーとかDVDのアプコン目当てに買ってもいいかなーと、正直思うですよ。 が、我が家のテレビは14インチのブラウン管なのであった(/ω\) 意味ねぇなー。買い換えなんて考えてもないですよ?いや、これはマジで。見る時間ないも…

勧誘うぜぇ〜

会社の食堂に来る、保険の勧誘(二社)が非常にうっとうしいです。 いろんなもん次から次へと置いていきやがって…そんなエサに(ry ダメダメ、貴重な時間をワケわからん勧誘でつぶされるなんて、それこそ補償するべきだよね!!!! 昼間は同期と愚痴る、…

George Michael − Careless Whisper つーか、Wham!か?w 156㎝が歌うのもいいな。