+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Janne Da Arc − Desperate 始まり方がFFの戦闘曲みたいな。そんな感じ。俺は好きだ! BGMにジャンヌの曲を書くときは、イマイチネタに詰まった時と心得よ(えー

休憩中

服買ってたら、昼飯食べる時間なかったから、腹減りもーど。 さて、食べに行こっと。

アストラムカード

げとー(`・ω・´)

Highlord − Pegasus Fantasy 某伊バンドの例のアレ。DLページで落とせるのでどうぞ。 なんかタイミングいいなー。カラオケで友人が歌ってたし。それに対抗して俺はSoldier Dream歌ったわけで(笑)

暑い

セミが鳴いてる…。 アストラムラインはエアコンついてるし。 ありえん…。

なんだか

微妙に曜日感が狂って参りました。忙しいと取るか、充実していると取るか。 どうせなら、ポジティブに行くべきか。ふむん。

田中勝己 − RITZ 昔ラジオ聴いてたなぁ。懐かし。ていうか、今何やってんだろ、この人。オフサイド大西並に謎だ(えー

カラオケ

行ってきたー。以下、俺が歌ったリスト。 さくら Soldier Dream 哀・戦士 ツバサ 流離人〜さすらいびと〜 宇宙刑事ギャバン ダイアリー 駆け抜けて性春 To All Tha Dreamers 時に愛は ベリーメロン I&Myself Innocent starter とべ!グレンダイザー 禁断のパ…

No Regret Life − せつなさの向こう側 カラオケにノーリグ入ってないよ・・・orz きっと「亡くした言葉」は入るよなぁ。

テックジャイアン6月号

買おうと思ったけど、1000円オーバーなのでやめた。高いっての。 最近、忍耐プレイが続きます。

うむぅ

やっぱ、新入生が一人でも入るとやる気がでるわ。迷ってる奴にも、思わずカッコイイこと言っちゃったし。てれりこてれりこ。

銭湯

とっても気持ちーの。癒される。

つぼイノリオ − 名古屋はええよ!やっとかめ やっとかめー!はい!みーそにこみー(ry 備後弁のルーツは名古屋だとか。水野の殿さんがのぅ、ふがふが、みたいな。

快感フレーズ

1〜5巻まで一気に読んでみた。うは、なんてはちゃめちゃなストーリーなんだ。クオリティ高いよ(笑) てなわけで、おやすみ。友人が来てるので、畳に雑魚寝なわけですががが。

たうーん(´・ω・`)ノ<挨拶

疲れた

さっさと帰って、飯食べよっと。友人が来るらしいし。 「前田智徳は誤解されている。」ポスター、ようやく本物を見れた。やっぱ前田かっこいいな。

ホシノルリ − 電子の妖精(アルバム) 今でも「Sweet Call」は6曲目だと覚えてるあたり、微妙に印象が強かったり。「あなたの一番になりたい」とかめっちゃ懐かしいんですけど。ナデシコ観たくなってきたな…。 とりあえず、南央美は歌がヘ(ry

ノア

力皇…つまんねぇよ(;´Д`)試合のテンポ悪すぎよ。もちっと勉強してからチャンピオンになるべきだったな! そして、ついに川田ですな。来るべくして来たというか。これで、ノアはまるまる全日ですよ(笑) 三沢vs川田!四天王プロレスの再現!旬は過ぎてるとは…

石井竜也 − RIVER もう一度この手にチャンスをー!一度と言わず、二度でも三度でも欲しいところ。欲張っていこうぜ。Yeah!(←誰?

打ち上げ

5000円て!(;つД`) てか大会疲れた。主に準備と後片付けに。

しかもなんかムシャクシャするし

試合に勝ったらしよっかなーと思ったけど、負けたからやーめた(謎 自制、自制。あ、酒じゃないよ?今日から解禁だし(笑)

帰宅

PRIDE見てます。桜庭ー!よくやったー! 桜庭の前って、誰が試合やったんだろ。後で確認しとこう。 明日は朝早くから夜遅くまで大会&お食事会。死ねる。ゼミの軽い宿題っぽいのとかあるのに!

にうす

酔って自転車運転の男逮捕 うわー!気をつけよっと。

準備終わったけど、女子演舞練習があるから帰れなーい(;´Д`)

待ち時間

お偉いさんの飯待ち。早く食べろやー。 てか寿司食った!人の金で食べるのっていいね!一皿500円の大トロとか!

ザ・方向音痴

い、いかん!やっぱ迷いそうになった(笑)

Janne Da Arc − Dry? 乾いてるのは○○○じゃない!じゃあどっちなんだ!?と言いたくなる。イカせて!すぐイカせて! からっぽのー私の心をーだれもまだー覗いてくれないのね。…逝ってきます(ぇ

マリーナホップ

再来。早く西飛行場に着いたからってことで。 スーツいやー。ネクタイくるしー。

PRIDE

面白すぎ。吉田・シウバ戦なんかもう!もう!最後は燃えたー!いったかと思ったんだけどなぁ。残念。 まぁ、吉田はスタンディングが弱いってのは相変わらずだったし、仕方ないねぇ。気持ちじゃなくて、技術がないもんな。頑張れ吉田。

たうーん(´・ω・`)ノ<挨拶