+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

絢香 − Real Voice

今日のはてブ

http://b.hatena.ne.jp/kamisa/20070731

久しぶりに

爆 睡 12時間も寝るとか俺みたいであって俺ではない俺なので。

隣人

やはり相変わらずたまにキレるからおお怖い。 ていうかマジで病んでんじゃないのかアイツ。 壁叩きすぎ。壊す気かよ。

軽く実験の準備をば

サークルの友人に挑戦してもらった。 途中で辞めて結果を見てみたら,ボリュームの感度がよすぎて,ノイズで反応してたっぽい結果がそこに。こりゃイカンね。困った困った。困ると実験に差し障るので困らないことが望ましいのです。

不在届

荷物が受け取れません…。今日で3日目。

SEAMO − DRIVE

今日のはてブ

http://b.hatena.ne.jp/kamisa/20060729

でっかい大会のお手伝い

です。明日は。なんだ7時集合って。 今日は早寝だ!明日は早起きだ! 俺,明日の手伝い終わったら,独酌しようと思ってるんだ…(死亡フラグ

GOING UNDER GROUND − VISTA

今日のはてブ

http://b.hatena.ne.jp/kamisa/20060728

速い

時間が過ぎるのが。あっれー,7月って,始まったばっかりじゃありませんでしたっけ?今週末は,大会です。しかも全国。俺は出るわけじゃないけど,手伝いで。運営側の手際が悪くてめんどくせぇー。イヤだイヤだ,面目やらメンツやら,いらん虚栄心に満ちてる…

ざれごと。

教習中に先生からアレな話を聞いて、軽いショックを受けた。うわ、それニュースでみたよ…みたいな。 今まで1番身近に死を感じたのは、身内が亡くなったときだったけど、その時はまだ小学校の低学年くらいのときで、怖いとかそんなのよりも、もう会えないと…

三次です。

麻雀!

あがー

また明日三次に行くっぽ。 うーむ…w

うお

小さいヘビかと思ったら、大きいミミズだった。

アンジェラ・アキ − Kiss Me Good-Bye

今日のはてブ

http://b.hatena.ne.jp/kamisa/20060725

まあいいや,なんだって。

よくねぇですけど。 全然。全く。ちっとも。少しも。みじんも。 mp3貯めてるHDDが認識されねーこともねーこともねーですよ。 ていうか認識されないorz 朝起きたら「カチ…カチ…」というすわ時限爆弾でも設置されたか? みたいな音が聞こえてきて,それがHDDの…

眼科行ってきた

非常に目の保養になった。よきかな。 ところで,眼科にいるのは歯科衛生士さんといえばよいのでしょうか,まあその人達が来ているナース服?に非常に見覚えがあるというか,もしかしてそれは先日の内定者セミナーのときにやってた展示会だった気がするのです…

DANCE☆MAN − 恋と愛の天国 MIRRORBALLISM 3,いいねぇ。

今日のはてブ

http://b.hatena.ne.jp/kamisa/20060724

[本]アド・バード

ざっと感想をば。

ふふふのふ

みんながテスト頑張ってる中, わざわざ頑張らなくてもいいのはいいなぁ. 4回生であることを嬉しく思う瞬間であります. まあ,来年からやたら忙しそうなので,今年はそれでもおっけーということで. いやね,聞いた話によると,営業だと出張だらけなので,…

黒夢 − MARIA

今日のはてブ

http://b.hatena.ne.jp/kamisa/20060723

オールスター

だけじゃないけど,なんで野球の選手ってガム噛みながらプレーするんだろ? ノド詰まらせて苦しんじゃうんじゃね?そんな姿見てみたくねーこともねーですけど。 あるいは,野球少年に対して,あまり良い姿を見せてるとは思わないんだけどなぁ。 あれか,高校…

見事な「π/」を見た。

オープンキャンパスで。女子高生の。 ありがとうありがとう。 眼福じゃ余は満足じゃきみのためなら死ねる。 さ,最後は嘘。

Aqua Timez − 決意の朝に

今日のはてブ

http://b.hatena.ne.jp/kamisa/20060722