+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あっらー

前使ってて、その後弟にあげたラジカセを再度部屋に設置。たぶんカムバック3回目くらい。12年位前に9千円くらいで買ってもらったやつだったかな。 でまぁ、設置してラジオ聞いてて、ふと別の放送局にチューニング変えようとしたら、さっきまで聞けてたとこ含…

えんいー

ケータイのマチキャラ?あれって、なんか任意たんを思い出して、微妙に懐かしいw

ちょっと休憩中でした

身内に不幸があったもんだで。初七日も済んだので、復帰。 なんか不思議な感じだわー。ふとした時に思い出すんだろうねぇ。 しかしまぁ、弟も出て行ってるし、ホンマに家が広いこと広いことw

い、イトカワさん!?

ラジオ聞いてたらハヤブサが今日地球に帰還するのよというニュースが聞こえてきて、おぉーって思ってたらそのニュース担当が糸川さんで、更におぉーってなったのでした。てか笑った、狙ったのかこれはw

1年ぶり

一人暮らししている弟の部屋に、ちょっと用事があって行った。ぐだぐだ話してて、そういえば明日は三沢の1周忌じゃないかという話になって弟曰く「あ、去年の追悼番組まだ見てねぇや」ってオイ! というワケで、1周忌を前にしてようやく録画してたそれを二人…

きっとそれは、アンタの弟の仕業だと思うよ。

部署異動に当たって、何故か貸与されているPCの継続使用申請が必要とのお達しが。しかも、その申請を通すには、形だけのくせに、副社長の押印が必要とかいう始末でして、無駄な業務と無駄な紙を生産しているだけの代物なのです。 んでもまぁ、あるからには申…

およよよよ

車の保険の更新なんだけど、うーむ、これは…。 フトコロが寒いので、早くボーナス来ないかな。全額貯金コースだけどな!

ぴかぴか

知り合いの家の近くの川に行ったら、蛍が飛び回ってたのでしばらく見とれてました。

ライフがゼロに近いのよ

今週に入ってから新しい部署に移って活動中ですが、どうにもこうにも頭痛がヒドイ感じです。3日連続バファリン飲んで、しかも微妙に効かずにのたうち回る生活です。くそー、何故だぁ。やっぱり忙しい振りしてるけど全く忙しくないというかむしろ暇で仕事くれ…