+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Mi − 未来の地図

灼眼のシャナ、4話

見たー。シャナかわいいよシャナ。 マージョリーは生天目仁美ですか。そりゃまた素晴らしい。

ホロウとかその辺

結局、キャンセルして注文し直したという…。腹が立つったらありゃしない。 ついでにRECの4巻も注文しといた。キョウハクDOG’s は2−3日以内に発送だったので、本屋でも行ってみるかなー。

ランクスのCM

の最初に出てくるサングラスかけたキムタクがHGに見えて仕方がないのですよ!

水樹奈々

HEY!HEY!HEY!に出るのは今日ですよー。 録画準備しとくかな。 >追記 ダウンタウンはすげーなぁ、と思ったでありますよ。

うーむ

髪切りたいなー。

Gackt − 鶺鴒〜seki-ray〜

うがー

結局、18時まで寝てた…。 夜眠れないだろうなぁ。まぁ、仕方ない。どうせ明日は4限のゼミだけだし。明後日からは学祭で講義休みになるし。 サイの効果で腕が筋肉痛。あふん。

誘われたので

友人の晩飯に付き合うことにー。

あー

昨日一番よくわからなかったのは、結局、カレーパンはフランス語とかいうネタだろうか(ぇ ていうか、カレーパンからアンパンマンにいって、そこからキン肉マンに飛んでいって…とかいう流れがよくわからない! まあいいや。つまり、けーおーは英雄なんですよ…

little by little − ハミングバード 歌う鳥になってー。

サークルにて

師範にサイを教えてもらってきた!3日までに、ある程度、様になるようにしないとなぁ。 じゃないと謝らなきゃいけなくなる。ごめんなサイ、ですよ。 ごめんなさいorz

Janne Da Arc − So Blew 友人が寝てる横で、淡々と更新中。俺の友人なので、ご多分に漏れず、ジャンナー。

続ホロゥ

…ギフト券使ったときに支払いがクレジットカードになってたorz んなもん使ってねーよ!そりゃ発送されないわけだ。今見たら1−2週間で発送となってますから、そうなるんでしょうかねー。アカウント情報だと、28−30日で発送なんですけども。 というわけで、注…

例の突発的衝動

やべー。ファイプロやりてー。キャラメイクしたいすごく! 必殺技は投げっぱなしワイルドボムのみで、そこまではひたすら地味な技ばっかりみたいな。そんなのがつくりたい。ポイントは150で。 帰ったら作ろう。

時が経つのは早いもんだ

けーおーとか玲どんが来るのは明日だし、学祭なんか1週間切ったし、なにげにもうすぐ11月だし、ってことは大会があるし、大会でも演武しろって言われてるし、結局学校側から防具の援助費でなかったから俺の金がいつ返ってくるかわからなくなったし、なんか腹…

絶賛高騰中

ソフマップでのFateの買い取り価格がこないだよりも上がってる…。現在、現金で8500円。やばい、マジで売っちまいそうだ。 もういいよね?俺頑張ったよね?(マテ

レミオロメン − モラトリアム

自炊

カレーカレー。晩飯はカレーですよー。 友人で実家生のくせに外食ばっかしているやつがいますが,よくまぁんなことが出来るなぁと思う…。勿体ない。まぁ,彼には節約という文字がないらしいからなぁw あと,サークルの先輩でとっても面倒くさがりやの人がい…

灼眼のシャナ3話

見たー。シャナに虐められる教師どもが笑えるな。何も窓から飛び降りなくてもw

「今夜ひとりのベッドで」で

THANATOS -IF I CAN'T BE YOURS-が使われてた。ていうか奥菜恵が可愛い。

ホロゥ

アマゾンから発送完了メールこねー!!!くそぅ、やっぱりかよ。Fateは普通に来たからちょっぴり期待してたんだけどなー。 同じアマゾンでも、なんかもう届いてる人もいるのに!!同じ寮の某ヘタレた塊は塊でとらの深夜販売行ったらしいし。まぁ、そっちはど…

EXILE − HEART of GOLD

どっちとも言えない

「なんかお疲れですねー」 『んー,まぁ,ねぇ…』 「それじゃ,またあとサークルで」 『ん,お疲れさん。』 帰って鏡見たら,髪がボサボサだった。確かにくたびれて見えた…。

珍妙

構内を軽いゴスロリが歩いてた!! しかし残念なことに,あんまり可愛くn(ry

Lia − Ana えぇ曲だわー。

生協に

愛がなくても喰ってゆけます。(AA)があったので読んでたら,腹が減ってきてしょうがなかった!!!

にうす

■ 新日本プロレス、11月に会社更生法か ■…まーじーで?そこまでかよ。■ めいぷりてぃのノベルティはオリジナルマグ(ティー)カップ ■だそうでーす。■ 鳴かぬなら-プロ野球編 ■私の友人,横浜をやたらプッシュします。多村がケガしなけりゃね…w■ ID砲丸投…

灼眼のシャナ2話

ネット配信,今日までだった!危ない危ない。どーせ午後は友達来るだろうから見られないだろうし。

ノア

小橋vsジョー戦はよかったなぁ。スリーパースープレックスにロープに走ってからのラリアット。あの2つだけで,お腹いっぱい夢いっぱい。 力皇はどうなることやら。期待して良いのかなー。ダメなんだろうなー。