+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新井正人 − アニメじゃない いやまさか、アニメじゃなくてホントにガンダム拝めるとはw

GREEN TOKYO ガンダムプロジェクトに行ってきた!!!

もう、この後ろ姿がお目見えし出してきたときからテンションがすげー事になってました。

No Regret Life − メロディー 基本を忘れちゃいかん、と思ったらなんか聴きたくなってきたメジャーデビュー曲。

久しぶりの感触

弟がキックミットを買ったので、久しぶりにミット打ちをやってみたのでした。 あー、やっぱいいわぁこの感触。 でもだいぶ軸がぶれている感じで、ふらついちゃうね。ブランクが大きいね。まるっと2年以上ぶりですからねぇ。 やっぱり鍛錬は怠ってはイカン。

水樹奈々 − Pray 実はかなり好きな曲だったりします。

MUSIC JAPANの新世紀アニソンSP完全版がやっぱり素敵すぎる。

これは録画して保存しておきたかったー! http://www.nhk.or.jp/mj/special/s_090824.html#t_special RD-H1とかH2の後継機的なものが出てくれないかなーって本気で思うんだけど。 ブルーレイレコーダーなんか要らないんだけどなぁ。 ところで、せっかくカメ…

SA-205HDが到着していたでござる

日曜日の夕方には届いておりました。 いやこれは外観からしても、単純に所有欲が満たされて良いものです。 ちなみにうちの環境はこんな感じ。 この適当さ加減が素晴らしかろう何をほざくかって感じですね。ごめんなさい。 もうホント、オーディオ好きな人が…

PS3的周辺機器環境の個人的趣向反映型向上作戦

新しいPS3ってば、安い!薄い!PS2ができない!がウリっぽいですね。*1 PlayStation 3 (120GB) チャコール・ブラック (CECH-2000A) 【メーカー生産終了】出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2009/09/03メディア: Video Game購…

この男、脱皮中につき。

皮がめくれまくりで、なんともグロテスクな感じになってます! やべー今なら生まれ変われる気がする。俺はやればできる子。 ようやく痛みも治まってきたよーー。

MUSIC JAPAN

アニソンSPすげー。 SCANDALが少し残念だった…このカバーにはもう少し期待してたんだけどな。 しっかし、これが地上波なんだよなぁ…なんて良い時代になったんだw

椎名へきる − 真夏の夜のスキマ

サマーウォーズ

昨晩、ふと明日で休みが終わると思ったら何かしなければ行けないと強く思い…。サマーウォーズ観てきたー! んで帰りがけに勢いでコミック版も買ってきたー! それくらいに面白いんで、みんなも観に行って買いに行けばいい。 あまり大きいのはないけど、軽い…

早かった…

あああああああ、夏休みが終わってしまう。 ほんと3連休以上あると、休み明け前の憂鬱感が半端じゃないですね。 完全週休二日制にして、盆正月はそれぞれ4日ずつ休めるのが個人的には最高だと思ってますw 土曜日働く週なんか、心底げんなりしてしまう。 い…

たーまやー

芦田川の花火。 なんか久しぶりにみた気がする。 雨降らなくて良かったー。

秦基博 − Halation 高校野球!あんま興味ないけど!もう地元も負けたし…。

ダークナイト

やっと観たー! アツいね、バットマンアツい。ヒース・レジャー扮するジョーカーの狂気っぷりは言うに及ばず。やー、2時間半があっという間だった。 残念なのはBDじゃなくてDVD版だったってことかな…。

9mm Parabellum Bullet − Black Market Blues 最近、ついにiTunesに屈してしまった俺。DLがこんなに便利だとは…w

まだ日焼けが痛くて泣ける

車に乗っても、シートベルトがきっついこときっついこと。 なんだかんだで、3日も家でゴロゴロしてました。昼寝とか日課ですし。そしてふとさっき気づいた、火曜日は会社の用事で預けてたモノを取りに行かなければならない日だったことを…!!あいやー、やっ…

昨日海行った

日焼けしすぎて死にそうだ…。これはもう火傷ですね。 肌が敏感すぎて、Tシャツですらもしんどい。ぎゃーす。

未記帳

ふと通帳をみると、最後の記帳が1年以上前だった…。銀行もゆうちょも。やー、ついつい忘れがちになるよね。

夏休み突入のお知らせ

始まった!いきなり予定が頓挫して挫けそうになったけれど始まった!

【めぐっぽいどオリジナル曲】ぼくらの16bit戦争【PV付き】 【ニコニコ動画】【めぐっぽいどオリジナル曲】ぼくらの16bit戦争【PV付き】 かっこいいー。

8時15分ジャストで駐車場に着いたので

クルマん中で黙祷してから、会社に向かいました。

何かこう

生涯にわたってできるような事がしたいと突然思った。 ていうか前から漠然と思ってたのが、最近より強く思うようになった。 なんか楽しいことないかな。やってみりゃ、意外になんとかなる気がするので、見つけるのと実行するまでが問題だな。 まあ、わりと見…

Acid Black Cherry − 優しい嘘

貴様!エスパーか!?

昨日の話。 大阪支店にいる一つ上の先輩と飲んでみたい…ほらもうすぐ盆休みだし…どうしよう、そうだその人の同期で俺の心のオアシスたる先輩(こっちは俺と同じく本社)に頼んで、んでもってみんなで飲めばハッピーじゃね?あぁでも実際言うのがメンドイ…そ…

結婚披露宴

会社の同期の結婚披露宴に参列してきたでござるの巻。 朝からスーツ着てあっつい思いして参加してきた甲斐があったというものです。いやー、良かった良かった。身近な人だから、感慨もひとしおというかなんちゅーか。この幸せものめ!みたいなね。上司のスピ…