+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

2011-01-01から1年間の記事一覧

KAN − よければ一緒に サンマリで聞くまではKANだとは露ほど知らず…CMで聞くなーぐらいでした。

…はっ!

潜ってました!ちょっと家を留守にしがちだったもので…。 そして来週には、ちょいと離れたとこにお引越し。車で10分弱ぐらい?引越しとかちょーめんどくさいんですけどー。 今使ってるPCは置いていけと親に脅されて、ネット環境もろとも譲り渡すことに。誰得…

美観地区 写真

せっかく行ってきたのだから! とか言いつつ、わざわざ持参したNEX 5ではなくacroでの撮影だったり。 ちょっと色々疲れてたんだよ!

Xperia acro

に機種変したのも一因だと思うけど、ここ最近、特にPCの使用頻度が落ちたような…。

ぬけがら

セミの。 夏だなぁ…暑い。

COLORS TOUR 2011

@愛媛 松山市総合コミュニティセンター・キャメリアホール 松山行ってきたのは、そういう事だったのでした。 正直、歌聞いたことぐらいしか無くて、生意気そうなガキだなぐらいにしか思っていなかったんですけど…ごめんなさい行ったら良かったわー。 しかし…

マツダスタジアム行て来た

カープ対日ハム。 見に行った試合で勝ったのは初めてだ! 嬉しすぎるるw

Acid Black Cherry − Re:birth

面倒

タイトルを付けないといけないのが、日記だのブログだのの面倒な点なんだろうなー。だからツイッター楽なんだろうなーと思った。 別に付けなくても良いんだろうけど、ある以上は気になるし、さりとて考えるのはダルい。そもそもタイトルを付けるほど言いたい…

ぎやあああ

13:30頃昼寝開始。目覚ましを14:30にてセット。 14:00頃目が一度覚める、そのまま2度寝。 起床。17:00でした。 そんな感じでしたので、ばら祭にやってきた万貴音一行に会うことならず…無念極まりない。「じゃあ、またね」

Chicago Poodle − ナツメロ

若干過ぎた感はあるけど

桜の写真が満開なので、夜桜にて便乗してみる。 場所は広島県東部の更にちょっと北側、某公園。 ピントがボケボケなのはご愛嬌、等倍はやめてんw

椎名へきる − 風が吹く丘 ちょうど見知った当時の曲なので、割と原点。 Mステとか出てたよなー。

417の日

ですね。 だいぶん俺も薄まってきた感じですが、それはそれこれはこれとして、やはり一応!

こないだ撮った写真をあげてみる

すべてNEX 5と16mmパンケーキレンズで、マクロ撮影にはケンコーのクローズアップレンズを使用。実は買っていたのだった。Kenko レンズフィルター AC クローズアップレンズ No.5 49mm 近接撮影用 349069出版社/メーカー: ケンコー発売日: 2002/02/23メディア:…

今日のお酒

越乃寒梅でございます。 うめー!

海とコーヒーと

明日からも頑張ろう。

サザエでございまーす!

戴きものを、とりあえずストーブで焼いてみてるんだけど、あってるんかな…。

DTI ハイブリッドモバイルプラン

http://dream.jp/mb/dc/index.html ちーっと思うところがあって、申し込みしてみた。ほら、春だし、新生活の準備しなきゃ(何 無事繋がったあかつきには、今の光回線を放り投げ出すつもりー。

PAMELAH − BABY CAT

社会に出てみて実際に役立った学校の授業・教科って何?

http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51198691.html 活かすも殺すも自分次第だと思うんだけど、そんな事言っても仕方ないだろうということで、この場合はきっと仕事という意味ですよねー。 それなら間違いなく国語かな。文章で自分の言いたいことを誤…

さーてそれでは

明日の便で行って参ります。 未知の国ですから楽しみでもあり、異動してからの初出張できっちりと仕事をして帰れるか不安でもあり。 まぁここにきて悩んでも仕方ないので、今はホテルで酒飲んでますw

乗り場探しで一苦労

ホテル行きのシャトルバス乗り場、やっとみつけた…。 90リッタークラスのスーツケースとバックパッカー的なリュック装備は、怠けてしまった身体には非常にキツい。 鍛錬しなきゃなー。ヤバいなー。