+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

KOTOKO − agony

久しぶりに

友人から電話かかってきて、延々とだべりんぐ。 あと6秒で2時間だったのに…なんか悔しいぜぃw 彼はまだ学生なんだよなぁ。まだ卒業して3ヶ月なのに、えらい昔に感じたですよ。ていうか懐かしいといった方が、しっくりくるな。うん、かなーり羨ましいw まあ…

万貴音 − pf

聞いてないし

直属ではない上司(以下「上」):「あぁ、この間言ったヤツだけど、14日の土曜日にするから」 おいら:「(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? なんかありましたっけ?」 上:「お前らの歓迎会」 おいら:「Ω ΩΩ ってな具合ですが、ようやく歓迎してもらえるらしいです。長かった…

明日は大晦日みたいなもんです

だから、慌ただしいんだよねぇ。

男の!

俺は男だ!男なんだー!(俺の空か

音速ライン − 恋うた

コインランドリー

まちかどのランドリー! 乾燥待ちです。仕事ですよ?w

録画したからちょこっとだけだけど

ドラゴ・ザンビディス戦みたらテンションがやたらとあがりまくってきて、部屋で一人いい汗を流したのでした(何したんだ

一日短くね?

足りなくね?

丹下桜 − じぶんにできる何かで さぁ、今年もこの季節がやってきましたよ。毎年恒例というか、すでに年中行事の域にまで達してきた気がする、季節ごとの丹下桜祭り。

東京・大阪・もしくは

海外というか、チャイナ? もしくはというか、本日その方向にまっすぐ突き進むことが確定いたしましたとさ。数年以内には、そんな未来が現実になります。いやー、まったく、怖いもんだーねぇw うんまあ、「お前なんか、いらん!」とのたまわられて、国内の…

ぬわーっ!

帰りたいなぁ…と思ってたところへ、今まさにですよたった今ですよ!問題発覚ですよ!信じられない光景がというか信じたくない!さいあくだー。

一瞬俺の劇的なミスかと思ったよマジで

↓の件ね。違った良かった無事だった。 あ、給料日でした。手取が新人的大台に乗りました。20いったぜヒャッホーゥ。残業代全額つけてくれねぇかなぁー。無理ですかそうですか。法律いみねぇなーw

you − a problem of the life 買っちゃったー!LIFE~the first movement~(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: you出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2007/06/20メディア: CDこの商品を含むブログ (8件) を見るジャンヌのギタリスト、youのソロ…

雨に打たれて、ちべたい!

id:keiohの人んちから帰る途中に雨が急に強くなって、レインコートをものともしない槍のような雨にブッスブス刺されて、痛いわ冷たいわ濡れるわ前が見えないわの、てんやわんやの大騒ぎでした。

同期の連中と遊んできました。 朝起きて布団の中で幸せを噛みしめていると、メールを受信。「○○さんちに遊びに行かない?」なんでやねんと思いつつ電話をかけると、意外によさげなメンツだったので、了承。そのまま片道30kmほど離れた同期の家まで遊びに行っ…

椎名へきる − 246 私がよく出現するのは486です(ぇ

決戦でも何でもなく、ただまったりとした一日

やっぱりかー!ここが変だようちの会社ヽ(`Д´)ノ あと社保庁はボーナスが満額出るらしいですが、ワタクシは新入社員ゆえ出ないとのお話です。夏は期待してなかったけど、まさか再来年まででないとかいう噂なんですけどー!ちょっとどーゆーことー!?そりゃ3…

決戦は金曜日!?

明日は心してかかれー。 とか気合い入れてると、サラッと何事もなかったかのようにスルーされそうだからコワイぜぇ。 ぬ、今月の給料日、月曜日じゃん。びみょーん。

上見て暮らすな下見て暮らせ

こんだけカープが負けても、まだ下にヤクルトがいる事実に、驚きを隠せないです。

さっさと会社で使うPC支給されたい

だって今使える先輩のパソコンは、Windwsキーがないんですもの。Winキー+Dを多用するおれにとっては、非常に作業しにくいことこの上ない。こまるー。 あと好きなときに作業できない。こまるー。 帰りが遅くなる。こまるー。 ヽ(`Д´)ノ

環境復元中

Sleipnir、foobar2000、Exact Audio Copy、Media Player Classic、ぴたすちお、TeraPad、Noahあたりが個人的には必須。あればよい物はJane、Super Tag Editor、縮小専用。、Gimpとか。まだ他にも忘れてるのがあるだろうけど、とりあえず思い浮かんだのはこの…

やっぱ目標がないと日々ダラダラでツマランですよね

学生時代は数年間という期間で区切られているため、次のステップのためにというか目標を立てやすかったわけですが、社会人ともなるとそう短い期間で区切るのは、なかなか難しいことと思います。どうやってモチベーションを保つかが、重要なわけですな。 とい…

そうだ、広島へ行こう

昨日の今日でこれかよ、という感じですが、話がまとまっちゃったもんで仕方ないんです>< いざ広島。待ってろよ!

スピリタス

これはイカン…だいたい美味しくもなんともねぇ。苦しみしかない…! 口の中でとろける様に消えてなくなる…って気化してるだけじゃねぇかorz