+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

2005-01-01から1年間の記事一覧

レミオロメン − 粉雪

超掃除

昨日今日は、年の瀬な各家庭においてもポピュラーな過ごし方の一つであろう掃除をなむしけり。10年間掃除されなかった換気扇なんて、汚れがひどいというか、ひど過ぎた。 店行ったついでに視力やらなんやら測ってみたら、左目の乱視が悪化してた。がびーん。…

よいお歳を!

って、なんで最後の最後で言うんだろ。来年のこと言ってんのかなー? でも、元旦以降には言わないしなー。よいお歳でした!なんて言われてもしっくりこないよなぁw なにはともあれ、よいお歳を。俺は明日以降も頑張るですよー!

シャ乱Q − 都会のメロディー

巫女さんとか好きだからー!!

初詣行くよウハハハハ。

YURIMARI − スーパースター★ハムスター な、懐かしい…。1円だったので、迷わず購入w なんつーか、わりと電波だなぁ。

ヤラレタ

ハードオフへ行ったら、ジャンクCDで椎名へきるのRespirationが100円だったので買ったら、既に家に同じジャンク版Respirationがあったよorz Respirationだけならまだ許せるんだけど(100円だし)、確かNo Make Girlも2枚あった気がする…。 そういえば、Clear…

朝からテクテクと

銀行帰りにフジグランへ。なーんか昨日も来た気がするんだがなあ。 てか、2ー3駅離れたとこが最寄りの銀行とかどーいうことだよチクショー。微妙に遠いわ!

林原めぐみ − I&Myself Raging Wavesより、コッチ。

戦国自衛隊1549

見た。なんかうちにDVDが転がってたので。 最初の自衛隊と足軽達との遭遇には思わず爆笑したってのな。超シュールだわー。でもそれが段々となれてきて、異常な風景と思わなくなるから、アラ不思議。 歴史の復元力とやらがあるんなら、そのうち勝手に信長もど…

良いことだわな

珍さんのMusieの方の雪のように−ピアノバージョンがエロい。ゴメン嘘。 やっぱこの人はバラードのが声質にあってるよなぁ。俺としてはロックも大いに歓迎なワケだけど! ていうか写真ふるいよふるいよ写真。髪なげーなぁw

ちらしのうら

弟が普通にノーリグ聞いてたりするからビックリだ。 ていうか、あいつら2人揃ってnano買うとか言ってやがんの。すんげー仲悪い癖になぁ。知らないということは、かくも恐ろしきことか。

SOPHIA − Place〜

土の中の子供

読む前に親父に感想聞いてみたら「意味ワッカンネ(´・ω・`)」とのことだったので、どんなんかと思えば、確かに前半はよくわからなかったなぁ。 『自分から殴られにいくとか、何コイツ?どM?』と最初から思わせてくれた訳ですが、中盤でようやくその意味がわかっ…

本家の方

更新しようと思えばできるけど、マウスがないのでめんどっくさい!

SOUL’d OUT − ALIVE

そうそう

クリスマス関係で一番印象的だったのは、サンタの格好をした人が、チャリで爆走してたことだわ。思わず吹き出したし、けーおー氏なんか絶句してたw まぁ、誰かさんが来たのも印象的だったといえば、印象的。ていうか、無茶だアレはw

結局

珍兄者とは昼間っから夜までずーーっと呑んでましたとさ。いやぁ、昼間からウィスキーのめるとかなんなんだろうね。

ちょっと潜ってた

あー、実家にいると勝手に飯が出てくるんですよ!?何このシアワセ。風呂もあるよ!! 対価を払わずとも生きていけるだなんて、実家って錬金術超えたね。等価交換ってなにさ?みたいな。 まぁ、さすがにそれはアレなので、家事手伝ったりしてるけど。

はいはいメリクリメリクリ

カレー作ってます。家族の昼飯です。 てか、誰かさんが来るそうだけど…マジなんかなあ。

来た(笑)

珍兄者、福山の地に降り立つ。この人すげーなぁ。

Raymond Lefevre Et Son Grand Orchestre − La Reine De Saba 邦題はシバの女王ですかね。結構親が好きだったりするので、CDがあったりするのだな、これが。

寒くない

やっぱ、広島の部屋のが寒い…。暖房器具がなくても生活できそうなんですけどー。

マイガッ

対電車用本を持ってきてなかった…!MP3プレイヤーはバッテリーが半分のうえに、アダプタ忘れて充電できないし。 ま、いっかー。いいよなんだって。

休講情報見てたら

26日の休講数が半端なかった。当然、うちのゼミも休みなワケですが。 つーこって、金曜か土曜には実家に帰ろうかと。弟も帰ってくるらしいので。

島宮えい子 − SNOW -Album Mix- それはーきーーーーっとーー! あー寒ぃ。

寝過ごした

あーらら、やっちまったい。水曜1限は鬼門かもしれないw

椎名へきる − 風が吹く丘 昔ポップジャムに出たときのアレみてたら、すっげーかわいかったのでありましたとさ。てか、若いw まぁ、その時歌ってたのは、Graduatorだった訳ですが。この曲はたしか、Mステ登場時だったな。そのときの縁かどうかは知らないけど…

そうるどあうと

まさか講義でウェカピポ聴くことになるとは思わなんだ。

似すぎ

アムロ・レイだが何か質問はあるかい? プーアルで吹いた。