+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

椎名へきる − 風が吹く丘
ポップジャムに出たときのアレみてたら、すっげーかわいかったのでありましたとさ。てか、若いw
まぁ、その時歌ってたのは、Graduatorだった訳ですが。この曲はたしか、Mステ登場時だったな。そのときの縁かどうかは知らないけど、その後つんく椎名へきるのラジオに出てたりしたなぁ。オーフェンの宣伝もかねてだったかな。
あぁもうまた聞きたくなってきたというか、あの深夜帯に起きるのがツラくないほど面白かった!そんな番組にもう一度くらい出会ってみたい。
よく考えたら起きてたんじゃなくて、一度寝て1時に起きたという行動に、おれの若さを感じる。今なら起きっぱだものな。ラジオある日は、9時寝1時起きだったんだよなぁ。